掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

378 名前:博麗霊夢 ◆ILFAYXJ. 投稿日:2012/03/31(Sat) 17:51
……今回は謝罪を込めて私が単独で答えるわ。

>>373
その件については申し訳無かった事してて悪かったわ。
確かに治そうとしていたのにも拘らずまた他のキャラハンに迷惑かちゃったし
嫌な思いさせて此処のスレの士気を下げちゃったんですから
後キャラ崩壊の事についての件はとりあえず二次創作での代用としてなりきりとしていたんだけどそれも駄目なのかな?
まぁ、私達が嫌いなら此処を出る事にするわ。今回の件でなんかいろいろ迷惑けた事だし
これを機に此処も良くなってくれたら幸いかな。

>>377
いいえ私は此処に来て初めてよというかオールスターはオールスターの仕来りがあるじゃない。
とはいえ他のスレの人達に似ているのであれば今すぐ此処を去るからいいわ。
私のせいで此処を悪くなるのは嫌だし何より私も此処が好きだったからねぇ

>>370フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
今回は私単独であなた達に謝罪するわね。
今度の事であなた達にもシルバー達にも迷惑かけたし何より名無し達が言うように私は此処を去ることにするわ
いろいろと言われたから此処に去るんじゃなくこれを機に此処も良スレになっていく事を願いたいからね。
本当に今までありがとうそれと美樹さやか。勝手に思考判断してなにより謝罪も無くてごめんなさい。
このチームのリーダーである博麗霊夢が謝罪とお詫びを兼ねて了承するわね。
本当に嫌な思いをして悪かったわ……。さようなら…。

という訳でみんなに言っておきたい事があります。
私、博麗霊夢は今回限りを持ちまして此処のキャラハンを引退します!
正直言ってキャラハンやっていく自信もこのスレもまた悪くした事に兼ねて
此処を去ったほうがいいかなと思い私独断の判断で身を委ねました。
これを機にこのスレがもっともっとよくなっていったらこちらも去って良かったと思います
それじゃあシルバー後はよろしく。って言ってももう此処には来ないけどね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)