掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

431 名前:六道恭介 ◆4llbtVW6 投稿日:2012/04/02(Mon) 21:35
あのぉ…。ここってオリジナル兼版権なら参加可能って聞いたんですが……。
あっ僕…六道恭介(りくどうきょうすけ)と言います。
決して『ろくどう』って呼ばないでください…なんか何処かのパイナップルな頭した人物に間違われるの嫌なんで…。

せっかくなんでプロフィールを此処に載せときます。

出典:SPEC〜警視庁公安部公安第5課未詳事件特別対策係〜(オリジナル)
名前:六道恭介(りくどうきょうすけ)
年齢:18歳
性別:男です…。女の人ではありません…。
性格:多分普通だと思いますが…。
能力(SPEC):コレクター(他人の能力の性質を解析し、その能力を自分のモノにする)
職業:学生です
好きな食べ物:おしるこ、お団子などの甘味系
嫌いな食べ物:辛味系ですかね。(但し克服中)
備考:はるか昔からSPECホルダー達と普通の人間達の間では争いがあった中、何らかの形ち=独自の進化の過程でSPECホルダーとして覚醒。
以来、その争いに巻き込まれるが途中何者かによるSPEC(能力)で異世界に飛ばされた。
現在は異世界で普通の人間として暮らしているが元の世界に戻りたいとは微塵も持たないという。


えっと……プロフィールの方はこうやって書けば大丈夫って言われたので書きましたが
キャラハンやるの初めてなんでそこの所は大目に見てください。
他のキャラハンを呼ぶのはまだ決めていないので当分は単独で答えさせてもらいます。
それでは許可の方待機しながら待っております……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)