掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/04(Wed) 15:46
>>425の続き思いも寄らぬ人物に遭遇した上条恭介はある男と共に動き出すしかしそれを傍観する謎の少女が思わぬ行動を仕掛けてきたのであった!

謎の少女「どういうことなの!なんであの子達があそこに」
キュウべぇ「僕だって訳が分からないよ。あの男が現れた時からどいう訳か話がどんどん進められて」
謎の少女「言い訳は聞きたくないわ!その目障りな表情こっちに向けないで」(何もないところからキュウべぇに向かって吹き飛ばし)
魔獣イブリース「いいんですか?あの白いのは何かと我が計画にそれ相応な」
謎の少女「ふん!別にいいのよあれがいなくても計画2300から2246まで飛ばすからいいわよ」
魔獣イブリース「しっかし困りましたね…時空管理局が来たと思ったらまさか星の戦士まで来るとはさっきこの建物内に鼠が一匹来ましたが」
謎の少女「そう。別にいいわよあんな鼠一匹ぐらい私の目的はあの男ただ一人なんですから」

その頃こっちでは
ある男(ゾクッ)
上条恭介「どうかしたですか?○○さん」
ある男「いや…なんか寒気が……」
暁美ほむら「大方誰かが噂しているんじゃない?」
ある男「俺を噂しているのは多分キュウべぇじゃないか?」
暁美ほむら「ええ、そうね多分あいつの事ですもの多分なにか仕掛けてくると思うわ。」
上条恭介「まさか○○さんから聞いた転校生の正体が暁美さんだなんて学校に行く前に知ったから結果は良かったと思うけど…」

なんだかんだで楽しんでいたのであった
続く…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)