掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

449 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/04(Wed) 22:55
十代「2日目か…少しずつ調子が出てきたぜ!そんじゃ、始めるか!」

>>339
十代「やっぱり、お前もそう思うか?」
大徳寺「な〜にを話しているのにゃ十代君?」
十代「あ、こいつ、俺と気が合う奴でよ!こいつもデュエルモンスターズが好きなんだ!」
ユベル「そうかい…十代と気が合うということは、そいつも十代に似た中々の馬鹿だな」
十代「ああそうだな…ってユベル、それどういう意味だ…?」
ユベル「何でもないさ。僕は君の良いところを言っただけだよ…」
十代「……」

>>440
十代「え〜と…これは恭介宛て…なのか?」

>>441
ユベル「十代、こいつは腹が減っているらしい…」
十代「え?そりゃあ大変だな…ちょっと待てよ…確か、チョコレートがあった筈だ…え〜と、どこだ…?」
大徳寺「十代君、そこなのにゃ」
十代「ここか?…お!あったあった!ほい、チョコレート!もう半分食べちまったけど、我慢してくれよ?」
大徳寺「どうやら、満足してくれたようなのにゃ」
十代「そうだ。この菓子もやるぜ。一口サイズのビスケットだ。何かあった時の為に、ポケットに2〜3個は入れときな」
ユベル「おいおいいいのか?それをあげたら君の分が無くなっちゃうじゃないのか?」
十代「なぁ〜に、心配いらねぇって。食料は、まだまだあるしな」

>>443六道恭介
十代「…よし、合っているな。遊戯だと遊戯さんに…ってお前、遊戯さんを知っているのか!?」
大徳寺「やっぱしどの世界でも、伝説のデュエリストは有名なのかにゃ…」
十代「いやぁ…俺は霊能力者でもなんでもねぇよ。ただ昔から、カードの精霊が見えるだけだ」
ユベル「十代には不思議な力があってね…僕やネオスペーシアン、他の精霊達と心を通わせ、話すことが出来るのさ」
大徳寺「ちなみに私は実体があるだけでなく、精霊とは違って元から一般人にも見えるのにゃ。…でも騒ぎにならないように、普段はファラオの腹の中に住んでいるのにゃ…」
ユベル「へぇ…僕みたいな存在が他にもいたのか…まぁ、僕に似た精霊も、いないわけではないけどね」
十代「そうか…お前の世界でも、争いは起きたんだな…俺が行った異世界にも、争いが起きていてな。あそこでの出来事が、一時期俺を変えてしまった…でも明日香やみんな、そして遊戯さんのおかげで、俺は忘れていた大切なことを、思い出すことが出来たんだ!」
大徳寺「三幻魔の一件や、ダークネスとの決戦…いろんな出来事が、十代君を成長させたのにゃ。勿論、十代君に限らず、いろんな人が様々な経験で、成長していくのにゃ。恭介君にはそういった出来事はあったかにゃ?
あ、ハトサブレの説明ありがとなのにゃ。食べ物だったんだにゃ…」
十代「って大徳寺先生、何だと思ったんだよ?見れば食べ物だって分かるだろ?」
大徳寺「いやぁ初対面の人から貰うものって意外と謎なものが多いから、よく分からなかったのにゃ…」

十代「よし、今日はここまでだ!また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)