掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

467 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/07(Sat) 09:06
プロフィールか・・・
どんな感じで書けばいいかな〜
打ち止め「何悩んでるの番外個体ってミサカはミサカは悩み事をうちあけろ〜
ちょっと・・・ね
打ち止め「プロフィールか・・・ってミサカはミサカは番外個体と同じく悩んでる
こんな感じかな・・・
打ち止め「それで良いと思うよ〜ってミサカはミサカは大きな声で喜ぶZE!!」
何処でそんな言葉覚えたの・・・
打ち止め「そんな事はどうでもいいからってミサカはミサカはプロフィールが書かれた紙を皆に見せてみる〜」
あっ・・・ちょ・・・

名前・番外個体(ミサカワースト)
性別・女
実年齢・0歳
外見年齢・高校生程度
血液型・AB型
説明
第三次製造計画(サードシーズン)に作られた、御坂妹
御坂妹達の負の感情を優先して拾うように作られている。
ロシアに逃亡した一方通行と打ち止めを抹殺するためだけに製造された御坂妹
だが、一方通行に行動不能にされた後、自殺しようとしたが一方通行によって一命を取り留める
今は、黄泉川の家で最終信号と遊んでいる。

打ち止め「えっ・・・ってミサカはミサカは衝撃の事実に驚く」
見せんじゃなかった・・・
打ち止め「じゃあ、次はミサカだねぇ〜ってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみたり〜」
全然、似てない

名前は打ち止め(ラストオーダー)だよってミサカはミサカは名前を発表してみる!!
性別は女だよってミサカはミサカは性別も発表してみる!!
実年齢は・・・ヒ・ミ・ツだよってミサカはミサカは年齢をシークレットにしてみる〜
番外個体「最終信号は0歳で〜す☆」
あっ・・・むぅぅレディの年はそんな簡単に教えちゃダメなんだよってミサカミサカは番外個体に教えてみる
外見年齢は10歳なんだよってミサカはミサカは外見年齢を教えてみたり〜
血液型はお姉様と一緒のAB型だよってミサカはミサカは血液型も発表してみたり〜!!
番外個体「説明だよっ☆」
自分を命がけで守ってくれた、あの人にはとても感謝してるんだよってミサカはミサカはあの人に感謝してみる!!
番外個体「あの人っていうのは、一方通行の事だよっ☆」
それにミサカが変な研究者に捕まった時も暴走しながら助けてくれたってミサカはミサカはあの時のことを思いだしながら泣いてみたり・・・
番外個体「ハンカチだ、これで涙を拭けって一方通行に言われたから・・・はい」(ハンカチを打ち止めに渡す)
あっ・・・ありがとね番外個体ってミサカはミサカは涙を拭きながらあの人に感謝をしてみたり〜

これで二人の自己紹介(プロフィール)終わったね・・・
打ち止め「うん、そうだねってミサカはミサカはハンカチをポケットに入れながら言ってみたり〜」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)