掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

484 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/08(Sun) 12:34
よっと!(瞬間移動し現れ)
なんだかこの世界に随分と人だかりが集まっているようだな・・・。オレも参加していいか?

作品:DRAGONBALL
名前:ベジット
年齢:40代
性別:パッと見て分からないのか?男だ
性格:高飛車に見えるが実は冷静沈着だな
武器:武器っつうか…オレは拳や蹴りなどの体術かな。あとは気の使い方とか(能力の項目を見てください)
能力:瞬間移動、スピリッツソード、かめはめ波、ビックバンアタックなど
職業:かぁ〜これも載せないと駄目なのかよ!えっと・・・言いたくなかったんだが農業をやっているな
好きな食べもの:食べられるもの全般。特に寿司とチャーシュー好きだな。
嫌いな食べもの:食べられないもの全般
備考:あの世とこの世をも含む3本の指の内の達人同士のカカロットとベジータがポタラで合体した姿。
一見高飛車に見えて実はそれ演技であり原作では魔人ブウを翻弄すべく吸収された仲間達を救うべくブウの体内にワザと向けさせ救出に向かった(ここまでが原作通りだが)
その後仲間達を助け、ブウを完膚鳴きに倒し、ブウによって殺された人達を生き返えさせる為ドラゴンボールを使ったのだがドラゴンボールの願いにより元に戻れる事が発覚したが
地球のドラゴンボールナメック星のドラゴンボール両方とも使用した為使えず1年と135日間ベジットの姿で現在に至る(ここまでがオリジナル)
IFでは悟空とベジータがフュージョンで合体した姿ゴジータとは仲が悪いらしい。

よしっ!プロフィールはだいたいこんなもんでいいか。
此処が噂に聞くオリジナルと版権が対応できる場所だな。オレの名ベジット。プロフィールにも載せた通りカカロットとベジータがポタラで合体した姿だ!
なんか随分とこの場所に人が集まってているからなんだなんだって思って此処に来てよぉそうしたらなんだか面白そうと思って参加したのがきっかけだ。
そうそうなんか新ルールでは人数あと4人ぐらい増やしてもいいって聞いたんだが今の所はオレ1人で答えるからそこは了承してくれ
そんじゃあ許可を待ってるからな!(そういい瞬間移動し去って行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)