掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

500 名前:レイジ&ユキヒメ 投稿日:2012/04/08(Sun) 22:55
作品・シャイニングブレイド
名前・レイジ
年齢・16歳
性別・どっからどう見ても男だ。
性格・そうだな・・・よく単細胞っていわれるぞ。
武器・武器はこの霊刀・雪姫だ。雪姫を扱えるのは俺だけらしい。先代の血がどうだとかユキヒメから聞いたけど細かいことは忘れちまった!
職業・普通の高校生・・・じゃないか。この世界(エルデ、皆がいまいる世界)では普通の高校生だ。
好きなもの・うーん、なんかあったっけ?
苦手なもの・姉ちゃんだな。ていうか女っていろんな意味でちょっと苦手だ。
向こうの世界(夢幻大陸エンディアス)では勇者っていわれてるぞ。でも堅苦しいのは嫌だな。

作品・シャイニングブレイド
名前・ユキヒメ(霊刀・雪姫)
性別・女だ。
性格・刀に性格なんてあるわけがないだろう。
武器・武器?私自身が武器だ。
職業・刀だ。
好きなもの・特に無い。
嫌いなもの・うーむ・・・特に無い
レイジは世界を救ったとはいえまだまだ未熟だからな。わたしがしっかりきたえてやらねば。

2〜3週間はこの二人でいこうと思う。
分からないことがたくさんあるかもしれないが、許してくれ!よろしくな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)