掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

515 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/09(Mon) 21:55
>>510
レイジ「おう!ありがとう!」
ユキヒメ「まったく。ダークドラゴンを倒し、世界を救ったぐらいで調子にのるから花粉症になるのだ。」
レイジ「花粉症って病気じゃなかったような気がするんだけど。確かアレルギーの一種・・・」
ユキヒメ「ええい!言い訳するな!今日も修行だ!」
レイジ「ええ〜〜!今日もかよ!」
ユキヒメ「安心しろ。今日はお前が大好きな実戦演習だ。」
レイジ「実戦っていっても、この世界にはモンスターなんていないぞ?」
ユキヒメ「何を言っておる?ここにはバケモノじみた強さを持つ者が何人もいるだろう?私はおまえが修行している間にエルデを観光するとしよう」
レイジ「ええ〜!おまえなしでここの人たちとやるのか?さすがに死ぬぞ!」
ユキヒメ「う〜む・・・そういえばそうだな・・・。よし!こういうのはどうだ?」
レイジ「何だ?」
ユキヒメ「おまえ、確か剣道部だよな?」
レイジ「ああ。この世界ではな」
ユキヒメ「なら剣道でシルバーやメタナイトたちと戦ってみろ。みんなにビシバシと稽古をつけてもらえ。私はその間にエルデを観光する」
レイジ「まるで修学旅行のテンションだな。おまえ。
ユキヒメ「ええい!つべこべ言わずに行ってこい!」
レイジ「はいはい。分かりましたよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)