掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

518 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/09(Mon) 23:56
ようやく桜が咲き始めたようだな…。
桔梗「やっぱり、4月は桜が無いと盛り上がらないよね!」
メタナイト「季節の風物詩…か…。もっとも、大多数は花より団子のようだがな。」

>>509 レイジ&ユキヒメ
お、ちゃんとトリップ付いてるな。それでOKだぜ。
メタナイト「もう1つ教えておこう。キャラハンと会話する時は、番号の隣にキャラの名前を書いてくれ。我々がやっているようにな。」
桔梗「さん付け?あはは、私達はそんなにこだわらないから、好きに呼んでくれて良いよ?」


>>474
桔梗「交換日記?うん、やってもいいよ!」
なあ桔梗、普通は日記って人に見られると嫌だったり抵抗あったりするよな?それを何で交換までしちゃうんでしょうか?
桔梗「交換日記は人に見せるために書くものだからね。普通の日記とは違うんだよ。」
メタナイト「成程、報告書のようなものだな?」
桔梗「いや、そんな堅苦しいものじゃ無いから…。」

>>475
桔梗「分かる分かる!春になると眠くなっちゃうわよね〜。春眠暁を覚えずってやつよ。」
そういう時は熱いコーヒーでも飲んで目を覚ませ。それで駄目なら頭から被れ。
桔梗「飲み物を粗末にするな!」
メタナイト「プププランドの住人は一年中寝ているぞ…。あの様に堕落したくなければ、泣き言を言わずにさっさと目を覚ますのだな。」
桔梗「厳しいね、メタナイトさんは…。」

>>476
……何だありゃ…。女がミサカ達に突っ込んで鼻血出して倒れたぞ…。
桔梗「救急車呼んだ方がいいんじゃないの、あれ…。」
メタナイト「放っておけ…。あれはどう見ても自業自得だ…。」

>>479 遊城十代&ユベル&大徳寺
左腕!!はあ〜……よくそんなマドハンド状態からここまで復活できたモンだな…。
つか、地球に落ちてきたって事は……お前は宇宙から来たのか、ユベル?
桔梗「あ、それじゃあちょっと持ってみるね…。(デュエルディスクを借りる)
……本当だ、結構軽いね!これならデュエル中ずっと付けてても疲れないね!」
説明ご苦労さん。……ところでよ、お前のその、にゃ、って口調何とかならんのか?大人がそんな口調で喋るんじゃありません。
メタナイト「フ……幽霊や精霊が知り合いならば、宇宙人などそう驚く事もあるまい。
……武器か?私はこのギャラクシアだが…。(ギャラクシアを取り出し、十代に見せる)」
俺はこの木刀、“傷名”だぜ。見た目は只の木刀だが、実は仕込みになってるんだぜ?(真剣を抜き出す)
メタナイト「ふむ…。十代は私とは違う強さを持っているのだな。
カードの実体化は十代だけしか出来んのか?」

今日は此処までだ。また明日あおうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)