掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

521 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/10(Tue) 08:25
……やれやれ昨日に続き仲間とやらを此処に披露しようとしたんだが気が変わった。
今回もオレ1人で答えるわ。つか今の所誰を連れて来るなんて分からないんで呼ぶのを戸惑っている境無理にしなくてもいいか。
それじゃあ朝からという事で返答に行くぞ〜!


>>514(瞬間移動し現場に辿り着くが時既に遅く…)
おいおい本当に辺り一面焼き野原じゃねーか!ったくなんで此処で焚き火なんかたんだか。
くそっドラゴンボールが使えればシェンロンに頼んで此処を元通りにとかに出来るのに
悪いな。今使えないんだ魔人ブウとの戦いで使っちまってな…後1年と135日過ぎないとまた使える事は出来ないんだよ


>>517
なんか何処ぞの名探偵が言いそうなセリフだな…。
まぁこれ以上はオレの口から言える事ではないが
真実とやらを疑ったとしてもそれが見えるとは限らないがな。


>>519
それって今流行のチョイ足しグルメってヤツか?
確かある食材に何かをトッピングさせ新しく味を追求するらしいな。
そういえば前にあるテレビ番組でメロンにマヨネーズをたっぷりと乗せて食べてた奴がいたが
あれはどう見ても不味そうな食べ物だったな……。


>>520番外個体&打ち止め
おめえやってみようって言うがそう簡単に…
(何故か番外個体の背中から翼が生え)
なんでかめはめ波の構えの状態で翼が生えるんだがもうその時点で別の何かえと進化しているような。
それにしても前にクローンとか言ってたが、お前もバイオなんちゃらとかで生み出された存在なのか?
オレの世界にもバイオなんちゃらとかで復活したかつての敵がいたんだけどな。
オレの息子達がそいつを倒した時は驚きが隠せなかったな〜


さてととりあえず此処までにしとくぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)