掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

548 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 17:52
ジャーン、キャラ1人増えたよ〜
打ち止め「ジャーン!!」
ソーニャ「・・・何?」
ソーニャ!!参加してっ!!
ソーニャ「私は仕事が忙しいので」
そんな事言わないで〜
ソーニャ「・・・忙しいんだよーーーーーー!!このボケがぁぁぁぁぁぁ!!」
打ち止め「あっ怒ったってミサカはミサカは驚いてみる〜」
参加してよ〜ソーニャちゃーん?
ソーニャ「はぁ〜疲れる・・・」

作品・キルミーベイベー
名前・ソーニャ
年齢・シークレットだ
性別・女だ
性格・殺し屋らしい性格
武器・ナイフ、拳銃、プロレス技、一撃必殺技
職業・殺し屋
好きな食べ物・焼きそばパン
嫌いな食べ物・濡れた焼きそばパン
とある組織に属する殺し屋の少女。
普段は普通の学校生活を送っている
同じ暗殺組織に属する殺し屋の忍者もその学校に通っている。

ソーニャ「これで良いか〜?」
うん、OK!!
ソーニャ「じゃあ、仕事に戻る」
打ち止め「戻らないで〜ってミサカはミサカはソーニャに抱きついてみる!!」
ソーニャ「・・・!!」(ソーニャが打ち止めの抱きつきを避ける)


続きは次回!!
ソーニャ「一旦切るからな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)