掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

551 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/13(Fri) 19:39
さやか「さぁ、続きやってやりますかぁ!」

>>506黒崎一護
まどか「えっと…その…。」
さやか「一護さん、このか弱い所がまどかの可愛い所なんですって!」
まどか「で、でも一護さん何だか優しそうな目をしてるのでちょっと安心しました。」
フェイト「し、死神…? 魔導師とかとは違うのかな? 私は時空管理局の魔導師で執務官をやってるからね。」
さやか「で、一護さんも魔女とかと戦うんですか? 何かあたし達より経験豊富そうですけど…。」
まどか「うん、わたし達シャーリーさんからデバイス貰って数ヶ月しか経ってないもんね。」

>>528シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「あのねぇ…それは女の子同士のふざけあいなの! まぁ、仁美曰くはしたないけど。」
まどか「目をつぶってはちょっと難しいですけど…まずはちゃんと出力が出せるように頑張ります!」
フェイト「ありがとう。 え?ええと、2人は同じ自然保護隊だけど恋人じゃないよ? 私からしたら兄妹に近いんじゃないかと思うんだ。」
さやか「ぐぐぐ…乗ってやろうじゃないの! ほらこうやって…とと…のわぁっ?!」(飛び乗るもバランスを崩して落ちて)
まどか「さ、さやかちゃん…流石に飛び乗りは危ないよ…。」

>>532
さやか「壮大に言ってるけど普通にコーラじゃん!」
まどか「で、でも色々種類あるし…」
さやか「コカとペプシしか知らないけど…でも、ありがと。 少し糖分補給だ!」
フェイト「そうだね。 少し飲みながら休もうか。」
まどか「はい! こうやって飲んでるとなんだか楽しいですね。」
さやか「まぁね。 けど、フェイトさんと飲んでるから此処がミッドだったらあたし達かなり羨ましがられるよきっと!」

>>537
まどか「ド、ドリアンって凄く臭いっていう…。」
フェイト「う、うん…それだね。」
さやか「ん〜…そうだ。 転校生の机の上に置いおけば…」
まどか「さやかちゃん、それじゃあ嫌がらせだよ…。」
さやか「いや、嫌がらせとも思わないだろうけどさ…匂いが付けばアルフに追ってもらえるんじゃないですか?」
フェイト「発想はいいけど、ほむらがあの場でドリアン食べるかな…?」
さやか「う…確かに…。」
まどか「というよりほむらちゃんがドリアン食べてる図が想像できないんだけど…。」

>>538
さやか「………あんまり変わらない?」
まどか「元気な男の子になるのかな?」
フェイト「か、かもね…流石に人格は変わらないだろうし。」
さやか「ま、対応変わらないかなあたし達は。」
まどか「うん、いつも通り接するよ。」

>>544
さやか「寒い!」
まどか「そうはっきり言うのはちょっと…。」
さやか「分かってないな〜まどか。 寒いからオヤジギャグに分類されんの。 面白かったら寧ろドリフじゃない?」
まどか「そ、そうなのかな…?」
さやか「そうそう! 6時だよ!全員集合ー!!ってね!」
フェイト「さやか、どこかズレてる気がするけど…けど、寒いからオヤジギャグっていうのは説得力あるかな。」

>>545
さやか「ほぅ…このエーズ・オブ・エースさやかちゃんに挑むとは…」
フェイト「さやか、左右から追い込むよ! まどか!牽制宜しく!」
まどか「はい! 動きを止めるよ!スプレッドアロー!」(連射の矢で>>545の動きを止め)
さやか「え? いや?あの…?」
フェイト「ハーケンセイバー!」(魔力刃を飛ばして逃げ道を封じ)
さやか「ええい、こうなったらあたしも! スパークエッジ!」(電撃を帯びた一閃で攻撃し)
まどか「………やった…?」
フェイト「いや…逃げたみたいだね。 流石に3対1だと分が悪いと判断したみたいだ。」
さやか「無駄な損耗は避けたって事ですね。 仲間とか連れてこなきゃいいけど…。」

さやか「今日は此処までかな。 それじゃあ、次回の返答にテイク・オフ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)