掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

552 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/13(Fri) 19:58
十代「おっしゃ!今日も全力で行くぜ!」

>>537
十代「お、ドリアンじゃねぇか!」
大徳寺「ドリアンは果実の王様と呼ばれているのにゃ」
ユベル「美味いのか?十代」
十代「ああ!すげぇ甘いんだ!そんじゃあ切るぜ…」
大徳寺「ああぁ!駄目なのにゃ十代君!」
十代「え?…うぉ!?が…が…」
ユベル「どうした十代!?」
十代「く…臭い…なんて強烈な匂いなんだ…うごぉ!」
大徳寺「ドリアンは甘いかわりに、強烈な匂いを放つのにゃ…これを食べることはできるのにゃ十代君?」
十代「く、くそ…果実の王様を目の前にして食えないなんてこと…あってたまるか!この匂いになれるんだ…まずは!」(その後、数時間かけ匂いになれた十代はおいしくドリアンを頂いた)

>>538
十代「んー…どうだろうな…」
ユベル「あいつはロボットなんだろ?たいして変わらないと、僕は思うがね…」
大徳寺「でも外見とかは変わると思うのにゃ。例えば顔とか…」
十代「でも俺だったら〜女にはなりたくねぇなぁ…今までずっと男で過ごしてきたから、なんか変な感じになるかも…」

>>543ベジット&イカ娘
十代「お…随分エネルギーが落ちたな…エネルギーを自由に変えることも出来るのか…」
ユベル「まぁ、そんなところだ…僕には使命のようなものがあってね…聞きたいなら、詳しく話そうかい?」
十代「やっぱし海が故郷なのか。そいやイカってエビが好物だったな…イカ娘、お前ってエビは好きか?」
大徳寺「いやぁ…私は昔からこの喋り方なので、別に疲れないのにゃ」
ユベル「君には意味があるのか…じゃあ聞くけど、イカ娘、君はどうして語尾にゲソと付けるんだい?」
十代「大界王神…そんな奴がいるのか!それに、界王神に大界王…すげぇなぁ…お前ってそいつら全員と知り合いなのか?」

>>544
大徳寺「親父ギャク…寒いものだと思うのにゃ…」
十代「それとあんまし面白くないもの…俺が言った時には、アクア・ドルフィンは面白くないって言ってたしなぁ…」
ユベル「言ってみろ十代」
十代「え?ああ…こんなイルカ、居るか!?」
大徳寺「…………」
ユベル「…………」
十代「なんかごめん…」

十代「いったん切るか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)