掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

56 名前:東風谷早苗&ガイ・セシル&西行寺幽々子 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/14(Tue) 13:35
幽々子「さぁ、今日も始めていくわね。」

>>52 シルバー&伊達丸&ゲンブ
(全員で答えます)

映姫「成る程……ライバルですか。
時には敵として戦い……プププランドの平和を乱す共通の敵が現れたら協力して戦う……素晴らしい事です。努力家なのもきっとカービィに認めてほしかったんでしょうね。自分が真のライバルである事を。
……成る程、確かにそれはデデデの行いが可愛く見えますね。
ですが、ダークマター一族が幻想郷に現れても……察しの良い貴方なら結果はお分りですよね?シルバー。」
ガイ「それは運が良いな……まぁ、俺の世界でも大抵の犯人はジェイドが威圧感だけで黙らせて口を割らせるんだけどな。
何せ、ジェイドは恐れられているし……皇帝の懐刀として有名だからな。
しかし、人質か……そんな事をジェイドの前でやったら殺されるぞ……その犯人。
取り調べか……俺ってそんなにルックス良いんだろうか?あまり自信が無いんだが……
まぁ、俺を見て何でも話してくれるなら相手の機嫌も損ねないから大丈夫だけどな…」
早苗「え?彼氏ですか?
私は人間界じゃ奇跡を起こせる現代神として讃えられて居ましたからね……
男と付き合う様な事はしませんでした。
それに、今でも巫女としての役割がありますから、恋愛はしないでいるんです。ですから、私の前ではなるべくいちゃつかないで下さいね。」(ニコニコしながら黒いオーラを浮かべてる)
幽々子「専門家って……貴方の仲間にその手の仲間が居るの?
……だとしたらその人に教わってやれば良いと思うのだけれど……まぁ、それが貴方達のやり方なら口出しする訳にはいかないわね。」
アリス「う、うん……大丈夫よ、気にしないで。
分かったわ、今度こそちゃんと撮りましょう。
……シルバー、次はふざけないでよね。」
ガイ「はー…はー…
す、すまない……あまりにも詩音さんの綺麗な顔が間近で見えた物だからついドキドキし過ぎて混乱してしまったんだ……悪かったな、詩音さん。」
早苗「はぅ……も、もう大丈夫かと思った結果がこれですか……」(おでこを擦っている)
映姫「成る程、貴方は攻防の駆け引きが好きなんですね。
だとなると……力が格下の人よりも力が幾らか上の人間の方をよく相手としていたりするんですか?
…いえ、写真を台無しにした私を許してくれるなんて優しいと思いますよ。
それと、あまり幼い紅い月と比べない方が良いですよ。彼女は他人と比べれるのが嫌いな様ですからね。」

>>53
早苗「そ、そんな……お燐さんや橙さんが私達を……」
ガイ「いや、そんな訳無いだろう……
仮にも彼女達は藍様の式とさとりさんのペットで火車という種族なんだから、普通の猫とは違うんだ。
だから恐らく、猛獣化して俺達を喰らうなんて事はないよ。」
早苗「そ、そうですよね……それに、猛獣に進化するんでしたらもうとっくに進化していてもおかしくありませんし、していたら霊夢さん達に粛正してもらってる筈ですよね。」
幽々子「しかし、猛獣ね……幾ら恐れられていても……私の方がたくさん食べれるのよ!」
ガイ「!?」
早苗「何を張り合ってるんですか!?」
幽々子「どちらがたくさん食べれるか張り合おうかと……」
早苗&ガイ「止めてください!」

>>54
幽々子「知らないわ。そもそも幻想郷には海が存在しないもの。」
ガイ「ダイオウイカというのは、人間界の海で発見された非常に大きなイカで、日本での発見例は外套長1.8mらしいです。触腕を含めると6.5mにもなるとか……」
早苗「因みに、ヨーロッパで発見されたタイセイヨウダイオウイカというのは大きなもので体長20mを超えるそうですよ。」
幽々子「食べられるかしら?」
早苗「食べれません。」
ガイ「そういえば、オールドラントの海にも一角鯨って言う魔物が居て、最長体長が30mあったような……」
幽々子「海ってそんなに巨大な生態が生息しているのね……1度泳いでその一角鯨を食べ……じゃなかった、見てみたいわ。」
早苗「……(食べる気満々ですね……)」

>>55
早苗「何でナマハゲ……じゃなくて、そんなにチョコレートが欲しいんですか?」
幽々子「仕方ないわね……はい、これ。」

つ チョコレート

ガイ「珍しいですね、幽々子様が食べ物を差し上げるなんて。」
幽々子「ホワイトデーに大量にお返しを貰える伏線としてあげておいただけよ。」
ガイ「あ、そうなんですか……」
早苗「えと、世の中のカップルの皆さーん、爆発してくださーい♪」
ガイ「!?」

早苗「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)