掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

573 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 06:39
ベジット「つう訳で此処でいきなりだが新メンバーを追加するぜ!」
イカ娘「本当にいきなりでゲソね…」
ベジット「ってな訳でどうぞ。」
先代巫女「うぬ…私も入ってもいいのか?」

出典:東方Projectの二次創作キャラ、MUGEN式、一部オリジナル
名前:先代巫女もしくは『先代博麗の巫女』
年齢:不明
性別:女だ。
武器:『すてごろ』だな。俗に言う素手での喧嘩とか所謂肉弾戦が私の戦闘スタイルだ
職業:過去の『博麗神社の巫女』だ、(まだ公式は曖昧だがな)
好きな食べもの(飲み物):お酒、おつまみ
嫌いな食べもの:特に無いかな
備考:博麗の巫女としては優秀だった為か、逆にそのせいで幻想郷の住人は彼女の名前ではなく『博麗の巫女』で覚えてしまい、本名は覚えられていないらしい。(公式)
だがある時次元を超える存在によってキャラ達が入り乱れる世界『MUGENの世界』に飛ばされリアルストリートファイトをさせられるが持ち前の戦闘武術で難なく相手を捻じ伏せる事が出来、
現在はその世界での住人として日々修練を準じている。(MUGEN式+一部オリジナル)
どうやらスペルカードルールがない時代設定なのである程度の強者とは渡り合えるほど実力は十分らしい。

先代巫女「これで紹介は大丈夫か?」
ベジット「ああ、十分だ。」
イカ娘「それにしても私たちなんか共通点あるなぁと思ったらMUGENでは私もお主(先代巫女の事)もベジットもお世話になっているでゲソよ!」
先代巫女「そういえばそうだな。特に私みたいな存在は一部メディアとかで知られている分初のこちら側のオリジナルという事で披露してもイメージがある分了承は出来るかな。」
ベジット「まあな。バランスも力ではオレ>先代巫女>イカ娘になっているが他の部分は未知数な為今の所は大丈夫だろうな。」
イカ娘「という訳で次からはこのメンバーで答えていく事になったでゲソだから次回は楽しみにしていくでゲソ!」
ベジット「それじゃあ今は此処までにするぜ!またなっ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)