掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

578 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 15:17
先代巫女「今思ったのだが私が現在ここに居たとして私がいるべきだった幻想郷には影響とかは出ないのか?」
ベジット「問題ないな。現にオレの世界も今オレが居ない状態が続いているが何の影響も沙汰も無いな。」
イカ娘「私の場合海の家「れもん」や千鶴達の家から此処に来ているだけなので問題ないでゲソよ!」
ベジット「少なくともこのメンバーではイカ娘だけが普通の世界観として見られるから大丈夫なんだろうな〜」
先代巫女「そうなのか…。(まぁMUGENの世界でも居たことだし影響が出てくれば帰るのも一つの策だろ。)分かった私も一緒に参加しよう」
ベジット「話が分かってくれてサンキューな。んじゃ新しくメンバーも追加できた事だし答えていくぜ!」

>>568遊城十代&ユベル&大徳寺
ベジット「とまぁオレの世界では惑星破壊が出来る奴等はゴロゴロいるけどな。セルでさえ本気出せば太陽系ぐらいで魔人ブウは銀河ぐらいか?
ってな訳でいきなりで申し訳無いが新しいメンバーを連れて来たんで紹介するが…」
先代巫女「初めてでお会いするであろう。私の名は先代巫女、今は本当の名も忘れたただの巫女だ!よろしくな。十代、ユベル、大徳寺。」
イカ娘「アルバイトしているだけで私は偉いでゲソか?」
先代巫女「多分大徳寺が言うには小さい子供であるお主がせっせとその居候させて貰っている海の家「れもん」に従業員として働いてること自体驚きを隠せないんだろうな」
ベジット「それはな。なんでも願いが叶えられると言われている宝珠『ドラゴンボール』でシェンロンに頼んで生き返させて貰ったんだ。そんでもってサイヤ人襲来の時ベジータとの戦いに間に合ったんだよな〜」(その時のことを細かく話し)
先代巫女「死人ですら黄泉がえさせる宝珠『ドラゴンボール』なんていうか反則なまでのアイテムだな。」
ベジット「えーどんな人って神様はいつも下界の様子を見ている人だろ。閻魔大王のおっちゃんは死人を天国行きか地獄行きが裁きをしていてな…」
イカ娘「なんだか私には話がついていけなくてパンクしそうな感じでゲソね!」
先代巫女「というよりベジットの世界ではそういう現象が最早日常なんだろうな…。」

>>574
ベジット「いや無ぇよ!!!だいち料理なんてあんまりしねぇし。」
先代巫女「私は無いな。多分自身の料理レベルは普通の人よりかはまだ良い方だがイカ娘は」
イカ娘「私も無いでゲソね。それにしても象も倒せるほどのレベルの料理ってのはその時点で料理じゃないような?」
ベジット「現に美味くてその象も感激のあまりに倒れたのなら話は分かるが不味くてぶっ倒れたのならそれもこの質問の意味に反っているな〜」
先代巫女「二つとも似ているようで意味は違って見えるな」

>>575
イカ娘「好きでゲソ!!!特にロールプレイングゲームとかオンラインゲームとか〜」(満面の笑みで話し)
ベジット「いやぁ〜ゲームはあんまりしねぇえな。ってかどっちかと言うとリアルファイト専門だが」
先代巫女「私もベジットと同じ意見だな。リアルストリートファイトこれが今の私の尤もなる流行なんだが」
イカ娘「ひぃぃぃぃぃ!!!なんかベジットと先代巫女が恐ろしい事いっているでゲソよ〜」
ベジット「お前のこいうのは恐ろしいことなんかよ!?」

>>576
イカ娘「愚かな!!!戦争が起きたのならそれを止めるのが私たちの役割でゲソよ!」
先代巫女「愚問だな。分からぬのならば相手をねじ伏せるのがてっとり早いが」
ベジット「つか、ビックバンアタック3発ぐらい撃てば戦争なんて終わるだろ」
イカ娘「…それはお主達の鬼のような戦いでゲソ。」

>>577番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「ってな訳で新メンバーも追加+3人目なんだが」
先代巫女「お初にかかるだろうか?私の名は先代巫女もはや本名も忘れた名も無きだだの巫女だよろしくな。」
イカ娘「ふっふっふっ戻ってきたでゲソ!?ここいらで地上の侵略も再開したイカがこの時点で先代巫女もベジットも相手するのは嫌でゲソね…」
先代巫女「何故!?外来人がその事を知っている!もしやスキマ妖怪がなにやら不穏な動きを!!!」
ベジット「単純に知っていたんじゃねーか?つか、前レスで居たらしいぜ。お前と同じ存在の奴が実際に後幻想郷の住人が」
イカ娘「後ろに声かけるなって何処かの殺し屋みたいで面白いでゲソね〜ソーニャは」
ベジット「つか、殺し屋なんじゃねーの?よく分からんがまぁ殺し屋だろうがオレは自身の相手となる存在は全力で潰すのがモットーだがな」

ベジット「さて、一旦切るか。」先代巫女「溜まり次第もしかしたら来るかもな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)