掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

63 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/14(Tue) 23:52
桔梗「続きよっ!」

>>54
詩音「ダイオウイカ…?いえ、食べた事ありませんね…。」
桔梗「いや、ダイオウイカって食べられないからね?だよね、シルバー?」
食おうと思えば食えるが、とてつもなく不味いらしいぜ。まあ、好きこのんで食う奴はいないだろうな…。
マッコウクジラと戦う…?あいつらにとっちゃ、ダイオウイカなんて餌でしかねえよ。
桔梗「……ま、真っ向勝負…?あ…あははは……面白いわね…。(棒読み)」
詩音「ほ、本当ですね……あはは…。(棒読み)」
……お前ら、無理はするな。無理に笑うな。

>>55
……何か、色んな地域の風習が混ざってるんだけど。
詩音「ひえ〜!チョコレートあげますから、悪戯は勘弁して下さ〜い!」

つ【チョコレート】

詩音「わ、私は悪い子じゃありませんよ!」
桔梗「結構ノリいいわね〜、詩音…。
……カップルに言いたい事かあ…。お互いの事を大事にしてね、とかかな?」
リア充の皆さん、その状態が長続きするといいですね。
詩音「えっと…、末永くお幸せに!」
結婚式かっ!!

>>58
そういう事になるな。あいつらの言ってた通りなら、もうそろそろ帰ってくる筈だぜ。
桔梗「早く帰ってきてくれないかなあ…。
……え?人生ゲーム?そうね…やろっか!」
詩音「私、こういう双六は初めてですね…。」

(1時間後)

桔梗「む〜……上手くいかないなあ…。」
詩音「しょうがないですよ…。こればっかりは運次第ですからね…。」
桔梗「でも……これじゃシルバーの1人勝ちじゃないのよ!」
……何だか申し訳ないね。子沢山で富豪、自分でも恐ろしい…。
詩音「あはは…強運の持ち主ですね…。」

>>59
詩音「え、えっと……殆ど同じだと思いますよ…。」
まあな…。別にどっちも意味合いは同じようなモンだし、そこまで気にする事でも無えよ。
桔梗「似た意味の言葉って、使い分けるのが難しいわよね…。私達も、ハッキリした違いは分からなかったわ…ごめん…。」

>>60 アリス・マーガトロイド&ガイ・セシル&四季映姫・ヤマザナドゥ(全員参加)
……いや、カービィを本気で倒したいなら、その装備も頷けるぜ。何せ、空中戦艦を1人で撃墜した奴だからな…。
そうか…。もし何かあったら、星のよろず屋幻想郷支店に知らせてくれよな。ダークマター族の退治は、カービィ族に任せておきな。
ゲンブ「精神的に追い詰めますか…。私も底意地の悪い相手だと、かな〜りえげつなくなりますよ…フフフ…。しかし、そのジェイドさんの話術も興味がありますねぇ〜…。映姫さんとどちらが凄いですか?
ええ、その時は宇宙警察の特別捜査官として歓迎しますよ…。いっそ使用人を辞めて警察になりませんかぁ〜?待遇も良いですよ。女性に執拗にいじめられたりしませんよ〜…ンッフッフッフッ…。」
詩音「はい!誠心誠意、取り組ませてもらいます!
……ところで、一体何をすればよろしいのでしょうか?服は桜華院家の陰陽師の装束のままでよろしいですか?」
……会わせるの?いや、いいけどさ…。下手したら、にとりが捕獲されて色々調べられるかもね。何せ河童だし。まあ、非人道的な事はしないと思うが…。
桔梗「あはは…。まあ、そこも彼奴らしいところだからね。
ていうか、今回はアリスもちょっと悪いよ?シルバーのちょっとしたボケにあんな勝ち誇った態度で返したら、そりゃ彼奴も少しはムッとするわよ…。ひっかけ問題なんて完全に後付けよ?結構負けず嫌いなんだから…。」
詩音「……良かった…。ちゃんと手で貰ってもらえました!
一応手作りなので、食べたら感想を聞かせて下さいね♪(満面の笑みで)」
ゲンブ「………クッ………クククッ……アッハハハハハ!!!
さ、早苗さんくすぐったいよ!よりによって足を擽るなんて……ハハハハハ!!
こ、こんな事されたの生まれて初めてだよ〜……フフフ…アッハハハ!」
桔梗「わあ、すっごいチョコ…。取り敢えず写メ撮っとこ…。」
……何か甘そうッスね…。俺達も食っていい?
伊達丸「おお!!それはありがたいな!キリュウの一件があって以来、そういった事は自粛していたのだが、これで漸く戦う事が出来るな!礼を言うぞ、映姫!
……む?あの使用人がか?何故だ…?」

詩音「今日はここまでです!また明日、お会いしましょうね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)