掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

636 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/18(Wed) 07:16
先代「それでは答えようか。」
ベジット「いつの間に立ち位置変えたんだが」
先代「特に理由とかは無い!!!」

>>630
先代「私にとって大事なモノ…それは仲間かな。」
ベジット「そんなもん『家族』に決まってんだろ。唯の戦闘狂じゃねぇとこ証明するぞオレは」
イカ娘「海老でゲソ!!!私にとっては海老が全てにおいて大事な存在でゲソ!」
ベジット「そこは敢て家族とかにしろよ…。」
先代「多分イカ娘にはまだまだ分からない事だったのかな?」

>>631シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「そうだろ〜オレは最強なんだよ。一応ある所では天下無敵のお父さんだなんて呼ばれているしな。」
先代「名前が無いんじゃなく殆どの者達から『博麗の巫女』って呼ばれていたのさ。まぁ、此処ではベジット達に『博麗』って呼ばれているがな。」
ベジット「今の所苦戦した奴なんぞいねぇな。ベジットとして誕生してから相手に対し本気でやった事ねぇんだからな!ま、IFではゴジータ相手にも殺り合ったがそれでもオレが強いって証明されたし〜」
イカ娘「戻ってきたでゲソ!それで桔梗は私に対し話とは何でゲソか?」
ベジット「まさか打ち止め達みたいに着せ替えとかするんじゃないんだろうな?ちなみに博麗はされているがな。」
先代「ああそうだな。名前決めから何故かコスプレをやる羽目になってしまったんだ…」
ベジット「だが、景色を変えた所で違った感じで見れる所もそうそう無いだろ。オレはあんまり見たこと無いが」
先代「そうだな。では私が得意とする内蔵破壊の方を…。」(何やら地足を踏み込み突き手の形で見せようとするが)
ベジット「相手も居ねぇのにその技は使っても意味無いだろ!!」
イカ娘「でも衝撃度は半端ないでゲソ…。今でも間近で見た衝撃がエグかったでゲソよ…」
ベジット「ま、それもそうか。なんせ文字通り相手の内臓を突き手の衝撃で潰すんだからな。」

>>632
先代「よくある話だな。安かったりしてまとめて買ってそうしたら随分と放置して腐らせるって」
ベジット「あーなんか聞いたことあるな。特にチチが買った食物を腐らせてそれを捨てた時がドンだけ泣いたか」
イカ娘「そこまで泣くでゲソか?」
ベジット「泣くに決まってんだろ!!!そのせいでオレの食事が少なくなったのは言うまでも無いし」
先代「というより話がだいぶずれてきているわよ」

>>633
ベジット「どこの岡○太郎だ!ってうちの悟飯がそんな事言ってたな〜」
先代「絶対嘘だと思う。というより息子殿そんな事言ってないような?」
イカ娘「というより芸術っていうのは爆発するのでゲソか?」
先代「実際は爆発しないが感動するときにあい極まってそういう作品の事を言うらしぞ。」
ベジット「つかよっぽどの作品とやらに出会わねぇと言えない言葉だよな。」

>>634
先代「という訳できのみを貰ったが」
ベジット「おいおいせめて食べ物とかくれよ〜こんなんじゃあ腹の足しにもなんねぇよ〜」
イカ娘「文句を言っちゃあ駄目でゲソ!私もなるべくこの手の事では言わないって決めた所じゃなイカ!」
先代「とりあえずありがとう。」

イカ娘「切るでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)