掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

643 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/18(Wed) 22:57
……気づかぬうちに>>600越え…。凄えなオイ…。
桔梗「他のキャラハン達に負けてられないわ!張り切って返そう!」
メタナイト「ああ、そうだな…。」

>>594
メタナイト「……甘いっ!!(>>594の剣を叩き落とし)
踏み込みが甘いな…。それでは私に触れる事さえ出来んぞ!」
メタナイトに剣で挑むなんて、随分と無謀な事をしたもんだねえ…。
桔梗「改めてメタナイトさんって強かったんだね…。」
剣の腕は超一流だ。流石は騎士様といったところだな…。
メタナイト「当然だ。このギャラクシアの所有者として、生半可な腕の者に負ける訳にはいかんからな。」

>>595 黒崎一護
桔梗「それじゃあ、このまま一護君って呼ばせてもらうね!
実を言うと、先輩って呼び方は何か違和感があったんだよね…。ほら、同い年な訳だしさ。」
成程………ん?アレ、新しい死神の力?新しく手に入れたんなら、お前もう立派な死神なんじゃねえの?まだルキアって奴から力を貰ってるのか?
桔梗「幽霊が見えるの!?凄いね…。
霊感が強いと、近くに霊がいるだけで肩が重くなったりするらしいけど、一護君もそうだったの?」
メタナイト「これか?これは宝剣ギャラクシアだ。約5万年前に光の種族フォトロンによって作られた剣だ。
ギャラクシアには知性があってな、認められた者しか扱う事が出来んのだ。」

>>598
俺達がチンタラ返してる間に事件は解決したらしいな。
桔梗「怪我人が出なくて本当に良かったわ…。」
メタナイト「我々抜きで魔獣を倒すとは…。此処の連中も相当の強さだな…。」
桔梗「十代君の活躍で魔獣も消えたし、これにて一件落着だね!」
何もしてねえ俺達が言う事じゃねえけどな…。

>>599
これは十代宛てだな。

>>600
どんな質問だ…。何故イルカ?
桔梗「前世かあ…。私は一体何だったんだろうなあ…。
イルカも悪くないね。可愛いし!」
メタナイト「私はきっと、立派な人物だったに違いないな!」
いや、ミジンコとかじゃね?
メタナイト「それはお前だろう?」
何をっ!?
桔梗「あーもう!そんなに気になるなら今度調べてもらおうよ!」

>>601
フィギュア?どちらかというと超合金の方がいいです…。
桔梗「見るだけでいいの?まあ、フィギュアって結構値段高いからね…。」
メタナイト「私は人形を眺めるよりも、剣の手入れをしている方がいい。悪いがパスさせてもらうぞ。」
桔梗「メタナイトさんも、たまには剣以外にも興味を持ちなよ…。」
色々と偏ってるんだよね、コイツ…。
メタナイト「お前達に言われたくはない…。」

>>603
桔梗「反対反対、は〜んたいっ!!
こんな事が起こってからも、まだ懲りないの!?どれだけの人が悲しんだと思ってるのよ!」
あんな危なっかしいモン、これ以上増やさんでほしいねえ…。母星をやたらに汚すんじゃねえよ。自然は大切にしなさい。
メタナイト「事故が起こってからでは遅い…。今回の経験でそれは身に染みた筈だな。さて、それをどう生かす…?」

>>604
どっちが強くても迷惑なんだけど…。
桔梗「あはは、確かにね…。」
メタナイト「魔女とは直接戦った事が無いからな…。判断材料が足りん。」
まあ、多分魔獣の方が上じゃねえか?人じゃねえんだしよ…。
桔梗「そう?私は魔女だと思うけど…。ねえ、メタナイトさんはどうなの?」
メタナイト「……魔獣だな。実際に苦戦した事も少なくないからな。」

今日は此処までにしま〜す…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)