掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

669 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/20(Fri) 21:42
続き行こ〜

>>657
ロック何て歌いたくないしww
ソーニャ「確かに」
っていうか、ロックって何が面白いの?
打ち止め「分からないってミサカはミサカは応えてみる〜」
ソーニャ「面白いと感じる人には大人気!!的な感じじゃないのか?」

>>660
ミサカとか?
ソーニャ「お前の場合は昔も今も変わってないと思う」
打ち止め「ミサカもそう思う〜ってミサカはミサカはソーニャに大賛成!!」
そうかな・・・シクシク・・・ミサカはロシアに行って一方通行を殺そうとしたんだよ・・・シクシク・・・
ソーニャ「可愛くない!!」

>>664ベジット&イカ娘&先代巫女
ソーニャ「着替えるの早いな」
ミサカのクローンなのかな?分からない
打ち止め「さっきの偽番外個体が飛んでどっかに行ったよ〜ってミサカはミサカは教えてみる〜」
マジか!!じゃあ追うぞ〜。えっ?着ろと?まぁいいよ、その代わりあれを追ってね☆(飛んでる偽番外個体を指指す)
ソーニャ「じゃあ着るのか・・・?」(ソーニャと番外個体と打ち止めが更衣室に入る)
着たZEーーーー(番外個体が堕天使メイド、ソーニャが神崎火織衣装、打ち止めが黒夜海鳥衣装を着ている)

今日はここまで☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)