掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

670 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/20(Fri) 22:15
十代「続きだ!」

>>657
大徳寺「ろ、ロックかにゃ…」
十代「ロックに腹筋って必要なのか…?」
ユベル「歌うには、腹筋の力が必要…ということじゃないかい?」
十代「あ、そういうことか…確かに歌を歌うには腹に力を入れてとか聞いたことあるな…
腹筋を鍛えろって意味だったのか、あれ」
大徳寺「おそらく違うと思うのにゃ…」
十代「そ、そうなのか?まぁ俺、ロックなんてほとんど歌わねぇからなぁ…」

>>659番組固体&打ち止め&ソーニャ
十代「一発で!?どんだけ強いんだその天使…」
大徳寺「ウイルスを侵入させないためには、ウイルスセキュリティを入れればいいと聞いたことがあるのにゃ。
それを入れてみればウイルスとの悪い縁も無くなると思うのにゃ」
ユベル「面白い奴だね…そうも性格が変わるとは…」
十代「多分一方通行は、ミサカと友達になりたかったんじゃねぇか?だから助けたんだと思うぜ?
相手を心配し、助けようとする気持ちがあれば、そいつはもう立派な友達なんだぜ?」
大徳寺「さ、さすがに24時間はきつすぎると思うのにゃ…本人に無理がかからない程度にするのにゃ」
十代「そうそう、階級みたいな…ってソーニャ、よく知ってるな…卒業する時、オシリスレッドには俺しかいなかった。
他の奴らはみんな昇格したからなぁ…剣山はずっとラーイエローだったな。翔と明日香、万丈目にレイはオベリスクブルーだったぜ。
ちなみにオベリスクブルーが一番階級が高くて、強い奴らが沢山いるんだぜ?」

>>660
十代「ヤン…ツン…どういう意味だ?さっぱり分かんねぇ…」
大徳寺「十代君、検索してみるのにゃ。バッグの中にパソコンがあったはずなのにゃ」
十代「あ、そうだったな。どれどれ…」(検索中)
ユベル「どうだ?見つかったか十代?」
十代「んー…イマイチよく分からねぇけど…、ツンデレってのは素直じゃない奴のことで、ヤンデレってのはほっとくとヤバイ奴らしいぜ…」
大徳寺「殺意を持つこともあるのかにゃ…怖いのにゃ…」
十代「ま、此処にはそんな変な奴は、いるはずねぇな。みんな素直だし、どいつも頼りがいがある奴らだしな!」

>>665フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「無いのか?じゃあ根気だして頑張るしかないな!落第すんじゃねぇぞ?」
大徳寺「人並みでいいのにゃ。平均的な点数が取れていれば、慌てることとはないと思うのにゃ」
ユベル「…言い訳まで十代にそっくりだね…。フェイト、君が言うその恭介って奴、一体誰なんだい?」
十代「母親代わりか…苦労してんだな…。お前の母ちゃんってどんな研究してんだ?」
ユベル「そのいきだな…十代はいつも、諦めなければ何とかかるってセミのようにうるさく言っていたからねぇ…」
十代「何かしら技を出せるようになったら、披露してくれよな!カッコいい技を見るのはいつもワクワクするからよ!」

十代「今日はここまで!また明日だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)