掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:47
−前回までのあらすじ−
ついに始まったであろう人類存亡をかけた戦い。これにより事態は複雑かしついに少年は覚悟を決める
その一方で魔獣共が暗躍していた『全人類魔獣(女)化計画』は全てを破壊し者により計画が消去されていた。
そして時を越えてきた少女はついに謎の男に全ての真実を告白したのであった

暁美ほむら「これが私達の世界の魔法少女の真実よ…。それで貴方はどう動くのかしら?この世界ではまどかも美樹さやかも魔法少女にはなってはいないけど時空管理局とやらに在籍しているらしいわ。」
謎の男「なら話が早いじゃねーか。そいつ等にも協力してこと計画を潰して貰えばいい。既に魔獣達、魔女側の他に第三勢力とも言われる奴等も狙ってきたからな。」
上条恭介「僕も謎の男さんに賛成かな。彼等のせいで僕の町や他の町さらにそれが世界を超えるほどの災厄が来るなんていてもいたってもならないよ!」
暁美ほむら「無理よ。どの世界でもまどかは結局QBと契約して魔法少女になりそしてワルプルギスを一撃で倒しその後ワルプルギスをも越える魔女になるのによ」
謎の男「無理じゃない。俺が全てを救ってやる皆の笑顔を守る為なら俺は究極の闇にもなってやるさ!」
暁美ほむら「本当に救ってくれるの貴方には関係が無いのに」
謎の男「もう関わって来た以上俺も力を存分に使う事を此処に宣言してやる俺は全ての守りし者だからな!」

(すると突然…空の彼方上空に割れ目が出現、無数の虚が現れだし)

謎の男「ついに始まったか。複数にあると言われる世界の融合があれも本来ならこの世界ではあってはならないものなのに。恭介行けるか?」
上条恭介「準備は完了ですよ。謎の男さん自分の運命は自分で決める!!」
暁美ほむら「もう私は何も恐くない。彼等という希望の光がある限り・・・」
カービィ「皆行くでペポ!これで全てが終わるんだ〜」

今宵運命の瞬間が切って落とされた全てを覚悟した少年少女はやがて存亡をかけた戦いに身を委ねる
それが最後の戦いだとしても果たしてこの戦争で生き残れるのかはそれは神様次第である。

続く……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)