掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

684 名前:番外個体&打ち止めソーニャ&封獣ぬえ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/22(Sun) 09:03
さぁ続きイコー

>>681ベジット&イカ娘&先代巫女
封獣ぬえ(番外個体Ver)「2Pカラーじゃないもん!!」
何か降りてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ソーニャ「誰だ!!」
封獣ぬえ(番外個体Ver)「あっ・・・じゃそういう事で(空に飛ぼうとする)」
マテーーー、何飛ぼうとしてんの!!(封獣ぬえを掴む)
ソーニャ「ちょ・・・何触ってんだ!!撃つぞ!!(拳銃をイカ娘に向ける)」
封獣ぬえ(番外個体Ver)「そういう時は何触ってんだ☆撃つぞ☆だよ」
この野郎がァァァァァァ!!(封獣ぬえに電撃を発射する)
封獣ぬえ「うにゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
打ち止め「能力者でも飛べる能力を持っているのと持っていないのがあるんだよ。番外個体はお姉様のクローンだから飛べるかもしれないよってミサカはミサカは教えてみる〜」
で、君の名前は?
封獣ぬえ「封獣ぬえです・・・」
罰として、仲間になれ!!
ソーニャ・打ち止め「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
封獣ぬえ「ハイ?」
仲間になれ!!
封獣ぬえ「命蓮寺は飽きたから、ここでもいいよ〜」

作品・東方Project
名前・封獣ぬえ
年齢・ずっと地底にいたから忘れちった☆
性別・女
性格・ずる賢い
武器・スペルカード(妖雲「平安のダーククラウド」鵺符「弾幕キメラ」アンノウン「原理不明の妖怪玉」などなど)
能力・正体を判らなくする程度の能力
職業・無職
好きな食べ物・今のところは無し
嫌いな食べ物・今のところは無し
備考・地底に封じられていた鵺
間欠泉騒動の時、地底から出た
今は命蓮寺で寝泊りしている

OK!!
ソーニャ「5人までだからOK?なのか?」

>>682
封獣ぬえ「強くなりたいねぇ・・・命蓮寺に行けば良いんじゃないか〜い?」
じゃあ、ミサカの鉄クギを1時間いや1ヶ月除け続けろ!!
ソーニャ「私が投げる手榴弾を避けろ」
打ち止め「キツ過ぎるってミサカはミサカは感想を言ってみたり」
じゃあ、何がキツ過ぎないんだよぉぉぉぉぉぉ!!

一旦キル



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)