掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/23(Mon) 17:32
(とある町上空に最強の幻魔獣カオス出現これにより謎の少女はついに本性露にする。その正体がなんとワルプルギスの夜だという事が判明ついに最終決戦がきって落とされた!)

佐倉杏子「おいおいなんだあの化け物はマジで洒落にならねーじゃねーか!」
暁美ほむら「だから言ったのよ。あれを倒すには私たち魔法少女が協力しないと勝てない。そう厄介な存在だって」
巴マミ「それにしてもワルプルギスの夜の他にいろんな人に在らず者が増えてこっちじゃ分が無いんじゃないかしら?」
美国緒理子「だから私達まで借り出された訳という事ね。暁美ほむらさん」
暁美ほむら「ええ…正直あなた達が仲間になってくれるなんてホントこの世界はイレギュラーだらけだわ!」
美国緒理子「何のことが分からないけどアレを倒さない限り世界は阿吽の闇が迫っている事だけね」
呉キリカ「じゃさアレを早くに倒した人がこの町の最強の魔法少女で決まりって事で」
佐倉杏子「おいおい。そう暢気に言える事じゃないだろうが」

(一方最強の幻魔獣カオスが出現した町では星の戦士たち上条恭介(Ver.EX)が戦っていた)
カービィ「ハァハァハァハァ…まずいペポ…。このままじゃこの町にいる人達が危険にさらされる」(前にいたザコ魔獣を倒しつつ)
上条恭介(Ver.EX)「大丈夫だよ。カービィ僕らが此処を防げば彼女達には苦痛にならないさ。」(次元の割れ目からあふれ出した魔女の使い魔をソードで一刀両断し)
カービィ「はぁーこんな時にメタナイトがいてくれたらどんなに状況が一変するのに」
ソードナイト「なんだ?私達では不満なのか。」
カービィ「正直…キミ達じゃかませ犬だよ…。」
ブレイドナイト「クッ…正直に言われるとへこむものだ……。」
ナックルジョー「こらこらこらカービィ!!!此処で皆の期待感をくじけす様な事言っちゃ駄目だろ!」

(そしてさらに別の町では第3の勢力とも言われる【全てを破壊する者】が時空管理局の行く手を挟んでいた)
高町なのは「こちら高町なのは一等空尉。時空管理局応答お願いします!」
ヴィータ「くそっ!!全てのシステムが奴によって壊されたか。」
シグナム「あの者は一体何者なんだ?こちらの攻撃がまるで通じないなんて」
八神はやて「アカン…私達だけでは倒そうない。今度ばかりはやばいかも」
謎の男「ったく見てられないね。時空管理局の魔道士さんたちは」
高町なのは「謎の男さん!!来てくれたんですか!でもあっちでは物凄い数の虚が現れたって」
謎の男「あれなら通りすがりの死神代行が倒してくれたからな。じゃあ早い所奴を倒してみんなの所に行きますか!」

ついに始まったであろう本当の最終決戦この結末誰が予想するだろうか!そうこの物語はたった今始まったばかりなのだから
続く…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)