掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

792 名前:先代巫女&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/29(Sun) 23:27
先代「ってな訳で此処からはベジットがGWの為しばらく休暇します。チームリーダーの代理として私博麗がこのチームを仕切ることにしたよ」
イカ娘「突然の出来事で内心反応できないでゲソ。」
先代「という訳で此処から新しいメンバーと共に答えるのでそのつどの活躍を見ていてくれでは、早速ながら答えry」
カービィ「ちょっとちょっと待ったぁぁぁ!!!!何真っ先に進めようとしているの?僕の紹介は!!」(颯爽と現れたのはみなも知る人物)
先代「おおすまないすまない。では自己紹介早速ながらはじめてくれ。」

出展:星のカービィ(マンガ+オリジナル)
名前:カービィ
年齢:今年で20歳でーす! 先代「それは生誕20周年の話だろ…」じゃあ不明で
性別:一応男になるのかな。まぁ女の子っていう風に見えるけど
性格:自由気ままなのんびり屋。風の向くまま行動し天真爛漫で無垢であるが自分で決めた事は絶対に変えない部分もある。
武器:吸い込み、コピー能力、ボバリング
職業:のんびり屋な為基本は皆無
好きな食べもの:りんご、マキシマムトマト、スイカ(アニメや漫画などで好物が変わるが此処では全部入る)
嫌いな食べもの:食べられないもの(毛虫とかの食べられないやつ)
備考:かつて、根暮らしの若者として旅をしていたがプププランドで食料を奪われ困っていた所を助ける形となりその食料を奪っていた張本人であるデデデ大王とその手下達と奮闘し、
最後は黒幕であるデデデ大王との一騎打ちで見事に勝利しプププランドを救った。その後プププランド好意に建ててくれた煙突の付のドーム型の白い家を貰い。以後はププランドに定着する。
以降はププランドでのんびり暮らすが異変が起こる際では皆を守る為、時には結果としてポップスターや宇宙の脅威と度々なる戦いそしてついには銀河規模の活躍まで見せていった。
現在はリック、クー、カインやナッゴ、チュチュ、ピッチ、グーイというカービィを助ける仲間もいれば半々ながら意地悪もしたり時には助け合うデデデ大王もいればメタナイトみたいなライバルもいたりする。

カービィ「こんなのどうかな?」
先代「うむ、完璧に自己紹介も出来ているな。」
イカ娘「それにしてもまさかベジットの代わりにこやつが仲間として入ってくるとはこれは波乱の予感が感じるでゲソ」
カービィ「僕も驚いたよ…最近のイカは人語も喋るだなんて…あっでもプププランドも一筋縄行かない所もあるか。」

>>782
カービィ「見せ所?じゃあさっそくなんだけど僕の得意とする吸い込み能力を披露しようかな〜」
イカ娘「おっ1発目からどんな事になるでゲソか?」
カービィ「まずあちらにあるリンゴ20個を手を使わず吸い込みだけで食べてみ見るよ」(口を大きく開き物凄い吸引力を発揮し)
先代「おおおみるみるうちにリンゴがカービィの口の中に入っていくな…」(20個あったリンゴは見事全部カービィの口に入っていった)
カービィ「う〜ん美味い!!!やっぱりリンゴは青森さんだよね〜」

>>782
カービィ「わぁ〜凄いやドン●ーコ●グだ〜」
イカ娘「全然違うでゲソ!?どうするでゲソかこのままじゃ被害がたくさん出るでゲソよ」
先代「仕方が無いここは私があれを止める事にしよう。博麗流奥義『一瞬千撃!!!』」(体内に備わっていた闘気を手先に集中し一気に巨大な猿の懐辺りに千発分の拳を入れ)
イカ娘「物凄い効いているでゲソ!これでとめれる事が出来るでゲソか?」
先代「駄目だ。ある程度は食らっているが大ダメージを起こすほどの感じは皆無だった」
カービィ「てぇやぁぁぁ!!!!!」(いつの間にソードカービィとなりすかさず巨大猿にソードビームを食らわせ巨大猿を吹っ飛ばし)
イカ娘「もしかして今のはお主がやったでゲソか?」カービィ「出来るだけ最善の確立で当てたから多分起き上がれないと思うけど」
先代「今此処に星の戦士の凄さを垣間見た瞬間だな。」

イカ娘「一旦切るでゲソ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)