掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

799 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/30(Mon) 09:59
十代「今日も始めるぜ!いくぞ!」

>>776
大徳寺「私は考えたこともなかったのにゃ。研究に没頭してたからにゃ…それに死んでしまった今では、結婚はできないのにゃ。
十代君は…」
ユベル「…そんなことを考える奴じゃないな十代は…」
大徳寺「確かに…四六時中デュエルのことしか考えてない感じなのにゃ…」
十代「ん?なんか言ったか大徳寺先生?」
大徳寺「いや、何でもないのにゃ…」

>>777 超ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「…なんか意味分かんない単語多いけど…憑依された奴は、ヨハンのことだな?」
ユベル「僕は奴の体を使っているほうが都合がいいと思ってね…」
十代「ヨハンの持ってる宝玉獣がアドバンスド宝玉獣ってのになっちまって…あのカイザーも倒されたんだ。中々手ごわかったぜ…
てかベジット、お前なんでユベルがヨハンの体を乗っ取ったこと知ってるんだ?俺話したっけ…?」
大徳寺「バイク…あのバイクのことかにゃ」
十代「たしか〜Dホイール…だったけか?未来ではあのマシン使ってデュエルすんだよな〜…俺も初めて見た時は驚いたぜ!あそこまで進化するのかってな!」
大徳寺「十代君乗ってみたかったんじゃないのにゃ?」
十代「まぁな…ま、もうちょっと生きてれば、乗れるようになるだろ。え?髪型が蟹…うん、多分そいつだと思うけど…。あれは遊星のだったのか…」
ユベル「十代、あのドラゴンのカードは遊星って奴しか持ってないんだろ?だったらなんで2枚もあったんだ?」
十代「俺にも分かんねぇ…そこが疑問だよな…お前らはなにかしらねぇか?どうして2枚もあったかの理由を…」

>>779
十代「将来か…考えたことないな…」
大徳寺「私は…もう将来がないのにゃ…」
十代「大徳寺先生、死んじまったからな!ま、俺はどんな将来になろうと、ただデュエルを楽しむだけさ」
ユベル「そんなんでいいのかい?ほんと君は、デュエルのことしか頭にない奴だね…」
十代「俺にとってデュエルは生きがいみたいなもんだからな!デュエルをすれば楽しいし、仲間も増える!
だから俺はこれからも、デュエルを楽しむ!それだけさ」

>>780
十代「邪な考え?…それって〜早く宝みつかんねぇかな〜とかか?」
大徳寺「何に使おうか…と考えることも言うのにゃ。やっぱりそういう考えはもってしまうものなのにゃ…」
ユベル「だけど、宝ってのは大抵偽物だったりするんだろ…?」
十代「そうそう!それでガッカリ…ってパターンが多いんだ。でも〜俺はそれでも悔いはないぜ?
だってよ、沢山の奴らと宝探しが出来るってだけで、楽しくならねぇか?俺はその楽しささえ味わえれば、満足だよ。なおかつ宝が見つかればもっと嬉しいけどな!」

>>783
大徳寺「ん?あれは…サルなのにゃ…それも…でででデカイのにゃぁぁぁ!!」
十代「あんな巨大な猿がいるのかぁ!?まずい!猿とは戦いたくねぇし…」
ユベル「十代、自分の身の安全が第一だ。せめて守備くらい固めたらどうだい?」
十代「そうだな…こい!クレイマン!(クレイマンを実体化させる) クレイマン!なんとかそいつを抑えててくれ!
猿!なんでお前暴れてんだよ!落ち着け!腹減ってんのか!?ホラ、バナナだ!猿はバナナ好きだろ!?…どうだ…とりあえずおさまったのか…?」
ユベル「だがいつ暴れ出すか分からない…油断するな十代」
十代「分かってる…猿、俺の言ってることがわかるか?お前がどんな理由で暴れているか分からねぇけど、やめた方がいい!ほかの人間が見たら、真っ先にお前を捕まえる!
お前にも仲間や家族がいるんだろ?だったらここには居るべきじゃねぇ!……お、分かってくれたのか!」
大徳寺「話が通じてしまったのにゃ…猿には人間の言っていることが分かるというのは本当なのかにゃ…」
十代「ほら、バナナだ!たくさんやるから、みんなで食えよ?もうこんなとこに来るんじゃねぇぞ!……行ったか…。やべぇな…バナナもうないぜ…」
ユベル「後先考えずに全部渡すからだ。渡したものはどうしようもない。諦めるんだね…」

十代「一旦切るとするぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)