掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

81 名前:シルバー&早乙女桔梗&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/16(Thu) 15:43
ゲンブ「桔梗さん、この前はど〜も…。あのチョコレート、美味しかったですよ〜。」
桔梗「本当?喜んでもらえて良かったわ!」
さて、ホワイトデーにはどんなお返しをするかねえ…。
……おっと、先ずは返事を返さなきゃな。

>>73 ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗(全員参加)
そう、伊達や酔狂で名乗ってる訳じゃないのよ…。レミリアとかと同じで、実力に裏打ちされてるのさ。
そりゃ恐いね…。だが、彼奴はカービィ以外相手にしないと思うが…。大体、初対面の相手にいきなりリベンジ用の武器なんて使わねえって。
……いや、別に報酬に不満があった訳じゃねえよ…。ただ、ダークマター族が幻想郷を襲うような事態にならなければいいなって思っただけだ…。
ゲンブ「………あの〜、その人逮捕してもいいですかぁ〜?(手錠を片手でクルクル回しながら)
こんないい人であるガイさんを怪しげな実験に利用するとは、どうにも腹が立ちまして…ンッフフフ…。
ん〜…それでは楽しみにしてますよ…。宇宙警察には人間以外の生き物も沢山いますので、腰を抜かさないように…。」
詩音「ありがとうございます、早苗様!では、早速……。(巫女服に着替える)
………どうですか?似合うでしょうか…?」
あ〜、普通に頼めば素直に聞いてくれるよ。彼奴はそういうところはしっかりしてるからな。まあ…すっげえ残念そうな顔されるけどな…。
つーか、脅したりしたら逆効果だぜ?力を振りかざして頼み事する奴、大っ嫌いなんだとよ。
間違っても苦しめるとか本人の前で言うなよ?その瞬間に、幻想郷の事が全宇宙に知れわたるだろうよ…。
桔梗「え……もう!嬉しい事言ってくれるわね!アリスってば、可愛い!(頭を撫で続ける)
……私も、アリスと友達になれて、本当に良かったよ!」
詩音「い、いえっ!気に障ったとかじゃないんですよ!ただ…その……、今までそんな矢継ぎ早に褒められた事なかったので、少し取り乱してしまったんです…。驚かせてしまい、申し訳ありません…。」
ゲンブ「………セクハラ……。(手錠を外す)
………すいませんでした………。(酷く落ち込んだ様子で)」
桔梗「ハンバーグ?オッケー!今度作ってきてあげるね!
煮込みとか、チーズINとか色々種類があるけど、何かリクエストはあるかな?」
そうか。だったら、俺はお前の勝ち誇った顔の形のチョコを作ってきてやるよ。(悪戯っぽく言う)
伊達丸「あの鬼が相手か…。フ……相手にとって不足はない!
そやつならば、ワシが全力を出しても大丈夫だろうな。久々の全力での戦……楽しませてもらおうか…!!」

>>74
彼奴らの能力だって、万能ではないだろ…。たとえ魔法や奇跡でも、叶えられない事だってあると思うぜ。
桔梗「そうだね…。詳しい事は本人達から聞かないと分かんないけど、どんな願いでも叶えられるって訳じゃなさそうだしね…。
……奇跡は望むものじゃなく、掴むものかあ…。確かにそうかもね。」
ゲンブ「本当にそうですかねぇ…。」
何だ?納得いかないのか、警部殿?
ゲンブ「ん〜……私が思うに、奇跡とは起きるものだと思うんですよ…。所謂、頑張った人へのご褒美みたいな感じですかねぇ…。
最初から奇跡というものを期待して進むようでは、何だか情けない気がするんです。奇跡はあくまでもイレギュラーであり、自分自身が出来る事をやりきった後に訪れるご褒美みたいなものではありませんかねぇ…。」
桔梗「……そうかもしれないわね…。」
まあ、決まった1つの答えなんて無えんだ。奇跡の定義なんて、人それぞれだと思うぜ…。

>>78
……は?俺達を倒しに来た?そりゃご苦労さん…。
桔梗「ね、ねえ…。いきなり変身し始めたわよ…。」
メイクアップって……お前はセーラームーンかよ…。月にかわってお仕置きかコノヤロー。
ゲンブ「あ、どうやら終わったようですねぇ…。
……本気で戦う気ですかぁ?」
桔梗「むう…何だか戦いにくいわね…。こんな相手は初めてよ…。」
……チッ、面倒だ。さっさと終わらせる…!(一気に間合いを詰めて、渾身の一撃で>>78を仕留める)
桔梗「早っ…!てか、大丈夫なのその人!?」
安心しろ、殺しちゃいねえよ。……あ、変身解けた…。
ゲンブ「ンッフッフッ……不思議な人でしたねぇ…。
取り敢えず、事情聴取くらいはしましょうか…。」

桔梗「一旦切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)