掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

833 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/02(Wed) 21:44
十代「ちょっと遅くなっちまったな…ともかく始めるぜ!」

>>811カービィ
十代「ベジット達に加わった新たな奴か…ってカービィ!?お前がちょくちょく名前があがってた、カービィなのか!?」
大徳寺「予想していたのと全然違うのにゃ…あ、私は大徳寺。宜しくなのにゃ」
十代「俺、遊城十代!んで、こいつはユベルだ!宜しくな!」
ユベル「悪魔か…そんなところだ。一応、元は人間なんだけどね…」
大徳寺「私の体?あぁ、これは私が幽霊だからにゃ。一度死んでしまったんだけど成仏できなくて、今は猫のファラオの腹の中が住みかなのにゃ」
十代「俺からオーラ…?」
ユベル「十代は僕と魂を融合しているからね。そのおかげで、十代は様々な能力を身につけた。オーラを放っていても不思議じゃあないよ…」
十代「そいやカービィ、お前って何でも吸い込むんだよな?もしかして〜岩とか鉄とかも吸い込めんのか?」

>>812
十代「GW?勿論デュエルをしているぜ!」
ユベル「それはいつも君がやっていることだろう…」
十代「そ、そうだったな…アハハ」
大徳寺「十代君や私は旅をしているのにゃ。だからGWも旅を続けているのにゃ」
十代「でも…せっかくだからいつもより多くデュエルしたいぜ!今度行く町でデュエルの大会、開催されてるといいんだけどなぁ…」

>>816レイジ&ユキヒメ&アルティナ
大徳寺「そうなのかにゃ…地道にやっていくしか、道はなさそうなのにゃ。根気を出して、頑張れなのにゃ!」
十代「カラスまでいるのか!?すっげぇなその獣人って奴ら!本当に面白そうな奴らだ…!
ドワーフ族って奴らも中々個性的だな…鉱石に執着心があるなんて、意外とセレブな奴らが多いかも…」
大徳寺「強力な古代兵器!?やっぱり町とかを滅ぼすのが目的で復活させるのかにゃ…?」
ユベル「因縁か…これは少なくとも、良い因縁じゃなさそうだね…」
十代「うんうん…多少古くても食わねぇと生きていけないからな…ま、そこも旅の楽しみの一つだけどな!」
ユベル「パン…十代、君が前に食べていたのも、パンといったね?貰っておいた方がいいんじゃないか?」
十代「パンか…よし、貰うか!そんじゃあアルティナ!パン、いくつかくれないか?」

>>819
十代「梅干し?最近食ってねぇな…よし、おにぎりの具に使うか!貰うぜ!」
大徳寺「昨日の食べ残りに、ご飯があったから、それを使うといいのにゃ」
十代「お、そうだったな。え〜と…あったあった。よ〜し、作るぞ!」(とは言ったものの、多少苦戦する)
ユベル「随分形が変だね…君にはおにぎりを作る才能が無いんじゃないか?」
十代「うるさいなぁ…今日はたまたま変なだけだよ!…よし、出来た!あとはのりを巻いて…完成だぜ!」
大徳寺「さっそく食べてみるのにゃ十代君」
十代「よし…うん、中々だ。見た目がちょっと悪いけど、味はそのまんまだな…ごちそうさま!>>819、お前の梅干しのおかげで、美味いおにぎりが作れたぜ!ガッチャ!」

十代「一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)