掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

853 名前:フェイト・T・ハラオウン&高町ヴィヴィオ&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:44
さやか「さーて、さやかちゃんの返答始まるよっ!」

>>835
ヴィヴィオ「わわ、凄い数のチロルチョコ…。」
さやか「100個もよく集めたもんだね…ま、知り合いに配ったらすぐなくなっちゃいそうだけど。」
フェイト「そうだね。 シャーリーも疲れてるだろうしあげようかな。」
ヴィヴィオ「シャーリーさん調査だけでなくわたし達のデバイスのメンテナンスもしてるもんね。」
さやか「いやぁ、シャーリーさんのメンテがあるからあたしらも全力でやれるって訳だ! 感謝しなくちゃね!」
フェイト「そうだね。 それじゃあ、チョコはありがたくいただくね。」

>>838
さやか「ワニが二本足で立ってるし…あれも使い魔ですか?」
フェイト「違う…と思う。 と、とりあえず自然保護隊に保護させたいけど…どうしようか。」
ヴィヴィオ「管理世界が違うからどうにも…。」
さやか「ええい、とりあえず監視対象にしときましょう! 問題起こしたらあたしらでとっちめてやるんですよ!」
フェイト「荒業だけどそれが一番かな。 今捕まえる訳にはいかないし。」

>>844黒崎一護 (全員)
フェイト「そうだね、私もいずれは提督になろうかと思ってるんだ。 クロノだけじゃなくリンディ母さんもそうだったから。」
まどか「酷い…皆騙されてただけじゃない!」
さやか「そりゃ絶望もしますよ…信じてたものに裏切られたなんてまるで闇の書事件の焼き直しじゃないですか…。
    あ、闇の書事件っていうのは夜天の主が所持する闇の書ってのがあるんですけど、
    そこから誕生するヴォルケンリッターという騎士達を使って魔力を徴収して闇の書のページを埋めるんです。
    全部埋まると幸せな事が起こるからって…けど、それは全て嘘。 夜天の主は管理人格に飲み込まれて安らかな夢の中で死んでしまうものなんですよ。」
フェイト「元々その夜天の主は体が弱くて優しかったから徴収も命じずに自身の体をどんどん蝕ませていた…その身を案じたヴォルケンリlッターは裏で徴収をし守ろうとしたんだ。
     最も、その主は飲み込まれた後管理人格を説得して私達と一緒に切り離した闇の書の闇を倒したんだけどね。」
さやか「魔法があるなら奇跡だってある筈です。 一護さんも奪われた後何とかして力を取り戻せたんですよね?!」
ヴィヴィオ「あ、やってみせた方が早いですね? クリス、セーットアーップ!」(BJを装着し大人モードになり拳を構え)
まどか「ヴィヴィオちゃんが大人モードになるとわたしが一番背がちっちゃくなっちゃうんです…。」
ヴィヴィオ「わたしは拳で戦うんです! ストライクアーツっていって「打撃による徒手格闘技術」の総称でその競技大会もあるんですよ!」
さやか「よ〜し、お互いフォローし合って行きましょうっ! ってか…そういえば一護さんも剣使うんですよね? あたしの剣裁き見てもらっていいですか?」

>>845
フェイト「は、発音いいね…。」
さやか「そんなのいいじゃないですか! ピザ貰えるなんてラッキー!」
ヴィヴィオ「後でまどかさんにも分けてあげましょう!」
さやか「おう! まどかの奴驚くぞ〜!」
フェイト「シャーリーにもね。 最近カップメンばかりだったし喜ぶと思うよ。」
さやか「ってシャーリーさんはまだカップラーメン生活だったんですか!」
フェイト「ま、まぁね…時々は外食もするけど結構多いかな…。」

>>848
さやか「ぎゃ、逆に撃ち難いなぁ…けど、あたしの特訓の成果を見せてやる…!」
フェイト「頑張れ、さやか。 きっと撃てるよ。」
さやか「………そこだぁっ!」(思い切りやるも空振りし)
ヴィヴィオ「さやかさん、バッター交代しましょう! 今度は…逃がさないっ!」(目の良さを活かして当てるもボテボテのゴロですぐに撃ち取られ)
さやか「フェイトさーん! 頑張ってください!」
ヴィヴィオ「頑張れー! フェイトママー!」
フェイト「できるか分からないけど…そこっ!」(スカリエッティを吹っ飛ばした時の如くホームランにして)
ヴィヴィオ「やったぁ!」
さやか「さっすがフェイトさん! かっこいい!」

フェイト「良かった…当たった…。 とりあえず一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)