掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

855 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/03(Thu) 20:43
ユキヒメ「続きだ。」

>>817
レイジ「俺の髪はオレンジじゃねえ。赤だ。」
ユキヒメ「おまえに言っているのわけではないだろう。たぶん一護に言っているんじゃないか?」
アルティナ「私たちにもちょっとちょうだい!」
レイジ「一護の分しか持ってないみたいだぞ。」
アルティナ「じゃあ、私たちの分はないんだ。」
ユキヒメ「あきらめろ。」

>>818
ユキヒメ「これはメタナイト宛てなのか?」
レイジ「多分な。ここで仮面してる奴はメタナイトしかいねえだろ。」
アルティナ「っていうか予備の仮面とかあるの?」

>>819
レイジ「梅干だけ?ご飯は?」
アルティナ「ご飯がなくったって梅干は十分おいしいでしょ。っていうか私は梅干はそのまま食べるほうが好きよ。」
レイジ「すっぱくないか?」
アルティナ「そのすっぱいのがいいんでしょ?」
ユキヒメ「私も一つもらおう。・・・すっぱ!」

>>820
レイジ「おまえなんかに倒されてたまるかよ!おりゃ!」
(レイジの拳が>>820のみぞおちにクリチャカルヒットする。)
アルティナ「痛そう・・・。大丈夫かな?」
ユキヒメ「今のうちに逃げるか・・・。」

>>821
レイジ「月牙転衝が打てるようになるんじゃねえか?」
ユキヒメ「まあ、一護が同意してくれれば確かめることもできるが・・・。」
アルティナ「絶対断るわよね・・・。」

>>822
アルティナ「なにあれ!古代兵器!?」
レイジ「ただの巨大ロボットだろ。っていうかのんきに見てる場合じゃねえな。なんとかしねえと。ユキヒメ頼む!」
(ユキヒメが刀になる)
ユキヒメ「これは古代兵器ではないのか?」
レイジ「少なくとも古代にこんなスゲエ物なんてねえよ。新兵器だなこりゃ。ったく誰だよこんなの作ったやつ。<零式奥義・雪>!」
(白い斬撃が巨大ロボットを真っ二つにする。)
アルティナ「私いらなかったわね・・・。」

>>823
レイジ「は?なんだこれ?ありえねえだろ・・・。なんで猿以外の奴も巨大化してんの?」
アルティナ「っていうかあの猿ってこのまえの巨大猿じゃない?」
ユキヒメ「たしかにな・・・。動物をむやみに傷つけるわけにはいかないしな・・・。」
レイジ「このまえは思いっきり傷つけたけどな・・・。よしきびだんごやるから暴れないでくれ。」
アルティナ「あ、帰っていったわ・・・。」

>>824べジット&カービィ&イカ娘
レイジ「へーカービィってメタナイトの弟子だったのか。初耳だな・・・。どんな修行してたんだ?」
ユキヒメ「コピー能力か。いろいろ便利そうだな。」
アルティナ「べジットとレイジってべジットの方が簡単に勝っちゃいそうな気がするんだけど・・・。」
レイジ「ぜったい敵にはしたくないな・・・。殺さないでくれよ?ってユキヒメ、お前いつのまに刀になってたんだ?」
ユキヒメ「ロボットを倒してからずっとこのままだが?」
レイジ「じゃあ、がんばりますか。どりゃああ!」
(べジットの腹の真ん中に突きをくりだす)
アルティナ「ユキヒメは先代の血がレイジには流れているから触ることができるって言ってたわ。」

レイジ「いったん切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)