掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

909 名前:ベジット&カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/06(Sun) 12:34
先代「だいぶ溜まったようだな。では答えるか。」

>>899遊城十代&ユベル&大徳寺
カービィ「ただその事をメタナイトに言うと何故か怒るんだ…。もしかして照れの隠しだったりして!」
ベジット「いや〜俺たち自身はそこまで把握してねぇな。もしかしたらシルバーなら知ってかも。」
カービィ「いやそれが…僕って昔まだ星の戦士として赤ちゃんだった頃宇宙を飛来してた時偶然にも何処かの星星に墜落したんだ。その時に記憶を一時失ってね…。
それから道草旅として様々な所え行きながらプププランドに流れ着きそれから現在に至る訳よ…。」
先代「むっ…御経か…。それなら前にある妖怪になった人間を元に戻した術があるのだがそれだったら行けそうか?」
ベジット「もっと早く成仏したいならオレの知り合いでゴジータって言う奴はお経無しで幽霊みたいな存在を浄化する事は出来るが…アイツをこっちに連れて来るなんて真でも嫌だね。」
カービィ「じゃあなんで可能性の一つとして言ったのさ!へぇ〜よく分からないけどユベルと十代は前世からの付き合いだったんだ〜で、前世ってどういう意味?」
先代「まずはそこから知らないのか…。」
カービィ「まあね。可能性としては出来るかな。でもそうなると本人+コピーとしての僕が誕生して=ベジットが2人(半分は力を持ったカービィだが)いる状態になるけど〜」
ベジット「つー事は実質宇宙最強の戦士が2人いるって事になるのか…。」

>>900
カービィ「これは誰宛てなの?」
ベジット「多分十代宛てだろ。カードに関連する奴なら」
先代「まぁ答えられる者は答えてもいいかもな。」

>>903
ベジット「おっこれは正真正銘のレイジ達宛てだな。」
先代「おーあの2人婚約したのか。それはさぞかし喜ぶ所だな。」
カービィ「2人ともお幸せに!!!!」

>>905
ベジット「まー言いたい奴らには言っとけばいいんだよ。後は知らんがな。」
先代「次スレについてはシルバー達あたりがまた造ってくれるんじゃない?早いものでもうすぐ此処も終わりそうになるのか。」
カービィ「僕としてはつい最近まで此処に来ただけだけど次スレには参加するよ〜楽しみに待っててね!」
ベジット「それならオレだって心機一転次スレに望むつもりだ。」
先代「まぁ私も参加できたら頑張るけどな。」

>>906
ベジット「んじゃ、次スレの時に待ってるからお前も何キャラで準備してろよ!」
先代「楽しみだな。その時が来ればまた此処に新しい奴が増えるって訳か」
カービィ「じゃあその時には僕が料理をしてキミにプレゼントするよ。楽しみにしててね!」
ベジット「まぁ次スレが出来上がったその日までだけどな。」

>>908
カービィ「えっ!!願い叶えてくれるの?じゃあさーじゃあさー満足になるまでお腹一杯に食べたい物!」
ベジット「あっカービィ!!それはオレが願いたかったのにじゃあオレは強い奴との一戦を」
先代「私はまだいいかな。願いなんてものは自分で叶えれば過ぎた事無いからな」
(結局このチームからベジットとカービィの願いは受理されカービィはお腹一杯に食べ物を頂き、ベジットは強い奴との戦いに喜んだ。)
先代「どうやら>>908のお陰で2人は満足したようだな。」

カービィ「一旦切るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)