掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

912 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/06(Sun) 15:36
レイジ「もう900越えたのか・・・。」
ユキヒメ「私たちが来てからけっこうたったな。」
レイジ「そんな訳で新しい仲間の紹介だ。」
御坂「御坂美琴よ。よろしくね!」

作品・とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
名前・御坂美琴
性別・女です
性格・正義感が強いって言われるわ
武器・私の能力の電撃よ
職業・常盤台中学校三年よ
好きな物・ゲコ太
嫌いな物・人を傷つけたりする人
備考・学園都市の中で七人しかいないレベル5ぼ内の一人で超電磁砲(レールガン)の異名をもつ。非科学的なことを信じていない。

御坂「自己紹介はこんなかんじ?」
レイジ 「ああ。俺的には上条さんのほうがよかっ(御坂ににらまれる)いやなんでもないです。」
ユキヒメ「今は時間がないのでこれで失礼させてもらうぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)