掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

949 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/08(Tue) 21:59
ユベル「続きだ…」

>>936レイジ&ユキヒメ&御坂美琴
ユベル「無人か…。相当な科学力だね…僕からじゃあ想像もつかないよ」
十代「戦!?なんで科学が発達すると戦がおきんだ!?」
大徳寺「数えきれないほどかにゃ…数えきれないほどの戦いを経験したから、今の強いレイジ君があると私は思うのにゃ」
十代「一番強かった…ダークネスの奴も恐ろしいほど手ごわかったけど、一番強かったのは、やっぱし遊戯さんだな!
さすがは、史上最強のデュエリスト…!俺がどんなに裏を読んで攻めても、さらにその上を行くあの戦術…!完璧なデュエルタクティクスを繰り出していた…。
そしてなにより、心から楽しんでデュエルをしていること…なにをとっても、パーフェクトだったぜ!俺は遊戯さんとのデュエルで、忘れていた大切な物を思い出すことが出来た…
パラドックスとのデュエルの時も、遊戯さんはデュエルを楽しみ、完璧なデュエルをしていた!楽しんでデュエルしたのは、俺も同じだったけどな!」
お!他にもパンくれるのか!食パンにバター…なんでもあるな!これでしばらく食料には困らないぜ!
おう!宜しくな、御坂!ところで御坂、お前も何かしら能力を持っているんだろ?見せてくれないか?お前の能力!」

>>937
大徳寺「十代君、レモネードが売ってあるのにゃ」
十代「レモネード!?買う買う!一つ100円か…お得だな!」
ユベル「また飲むのかい…?せいぜい、腹を壊さない事だ…」
十代「分かってるよ!いただきます!…うぉぉ!シュワシュワする…喉の奥がはじけるようだ…!
うまい!100円でこのおいしさは中々無い…ガッチャ!美味いレモネードありがとう!」

>>939
十代「たこ焼き?なんか前にも食ったような…でももらうぜ!いただきます!」
ユベル「最近食べ物に全く困っていないね…十代、全部食べきれるのかい?」
大徳寺「結構食料、溜まっているのにゃ…」
十代「そいやそうだな…しかたない…ファラオに食べてもらうか…おっと、言い忘れてたな…。
>>939、美味いたこ焼きだったぜ。ガッチャ!…さて、かばんに溜まった食料、少しファラオに食ってもらうか…大徳寺先生、大丈夫だよな?」
大徳寺「ファラオは好き嫌いは少ない方だから、大丈夫だと思うのにゃ。ただし、あげすぎてはいけないのにゃ」

>>940
大徳寺「角砂糖…しかも4個も…」
ユベル「これって固めた砂糖だよね…?美味しいのか十代?」
十代「いや〜これだけじゃあ甘すぎて食うこと出来ないぜ…せめてブラックコーヒーとかあれば…
そうだ、これもファラオに食べさせよう!ファラオ〜、美味しい角砂糖だぞ〜?」(ファラオに角砂糖を食べさせる)
大徳寺「あわわ…食べているのにゃ…ふ、ファラオ、美味しいのかにゃ…?」
十代「猫は味覚が違うのかなぁ…結構甘いはずなんだけど…まぁいいか」

>>941
十代「自販機か?この辺りに自販機なんてあったかなぁ…ユベル、見なかったか?」
ユベル「自販機なんて僕が知るわけないだろ…?」
十代「そりゃあそうだな…え〜と…」
大徳寺「十代君、あそこの曲がり角に、自販機を見たのにゃ。そこに行けばいい飲み物があるはずなのにゃ」
十代「そうか!サンキュー大徳寺先生!ちょっとまってろよ>>941!すぐに買ってくるからな!(自販機に向かう)
……買ってきたぞー!ホレ!ミルクにお茶、コーラに水、なんでもあるぜ!遠慮せず、好きなの飲めよ?」
(十代の持ってきた飲み物のおかげで、>>941は喉を潤した)

>>943
大徳寺「覇王鬼帝…?聞いたことないのにゃ…」
十代「鬼帝ってことは、鬼の帝王って意味かも…ちょっとカッコいいかも…
なぁユベル、俺って覇王の力もってんだろ?俺はその鬼帝じゃないのか?」
ユベル「違うね…君は確かに覇王の力を持っているけど、鬼帝なんて、聞いたことないよ…」
十代「そうか…まっ、帝ってつくくらいだから、どっかのお偉いさんなんだろうな」

ユベル「今日はここまでにしておこう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)