掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

969 名前:鹿目まどか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/11(Fri) 23:00
うう、単独返答緊張するなぁ…でも、頑張るぞっ!

>>922
あうう…ご、ごめんね。
何か悪い事しちゃったのかな…?
心当たりも無いんだけど…。
あ、あのねっ! もし良かったら何があったのか話してくれないかな?
だって、あなたが何の目的も無くこんな事するなんておかしいもん…。

>>927
えっと、普通に買う…だよね。 ちょっとおじさん怖いけど…。
えっ? 新作のパン? あはは…こ、個性的な味かなぁ〜って…。
サ、サービスですか? ありがとうございます…。

え、え〜っと…煎餅パンサービスで沢山貰っちゃった…ベーグルサンド買っただけなのに…。
シャーリーさん喜ぶかな? ちょっと、食べてもらおうかな…?

>>928
わっ! ありがとう。
えへへ、ちょうど喉渇いちゃって。
うん、おいしい! さっぱりした甘さで疲れも飛んじゃうみたいだね。
あ、もし良かったらまた作ってくれないかな? すっごくおいしかったもん!
さやかちゃんやフェイトさん、ヴィヴィオちゃんにも飲ませてあげたいなぁ。

>>929
そう…なの…?
魔女を倒してくれるならいいけど…その死神も人を襲うならわたし達で倒さなくちゃだね。
だって…わたし達は皆を護る為に戦ってるんだから…!
ほむらちゃんと上条君もそうだといいんだけど…。

>>930
ど、何処に…?
あまり情報を得てない状態での突撃は危険だよ…。
ほら、まずは作戦を練って効率よくこなさなくちゃ。
さやかちゃんはそういうの苦手みたいだけど、戦術も無しに突っ込んだらきっと怪我しちゃうもん。

>>934
そうだね。
ちょっと口からスミ出すのにはビックリしたけど…。
ギャ、ギャップ萌えなのかな…?
さやかちゃんは時々こういう言葉使うけど…。

>>937
あっ、いただきます。
えっと…1杯60円かぁ…はい。
んっ…おいしい…。
少し疲れちゃったから甘酸っぱい物飲むと凄くおいしいね。
もう1杯買っちゃおうかな…?


一旦切るね。 キャラハンさんへは次にやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)