掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

974 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/12(Sat) 20:48
十代「昨日は切りっぱなしだったな…悪ぃ。…よし、やるぜ!」

>>960
十代「カレーライス!?食う食う!久しぶりだなぁカレー!」
ユベル「味を選べるようだ…君は甘口がいいんじゃないか?」
十代「なんかバカにしてないか…?ここは間をとって中辛だ!」
大徳寺「私も食べたいのにゃ〜…この体でなかったら食べられたのににゃ…」
十代「落ち込むなって!その分、俺が味わって食べるからよ!」
(カレーはおいしく十代が食べた)

>>962
十代「俺の命をねらっている?名前が売れてるってことか…光栄だぜ!」
大徳寺「そんな喜んでいる場合ではないと思うのにゃ…」
ユベル「十代を狙うなんて…随分と怖いもの知らずの奴だな…どうするんだ十代?」
十代「たとえ命が危険にさらされるデュエルでも、俺は受けて立つぜ!
命の狙うくらいだ…相当の腕前なんだろうな…!考えただけでワクワクする!はやくそいつと、楽しいデュエルしたいぜぇ!」
ユベル「命を狙われているってのに…相変わらずだね…」
大徳寺「この様子なら、心配はいらなさそうなのにゃ…」

>>964
十代「勿論だ!デュエルをしてくれって気持ちは、だれにぶつけてもOKだ!
お前のデュエルへの情熱を、相手にドーンとぶつけてやれ!楽しいデュエルにしろよ!」
大徳寺「そういうことじゃないと思うのにゃ…」
十代「んじゃあどういうことなんだよ?俺は全然アリだと思うぜ?デュエルは誰とでもやるもんだろ?」
ユベル「駄目だ…十代には理解できない質問だったね…」

>>965
十代「覚悟か…確かにそうかもしれない…俺だって、異世界でのデュエルは、覚悟を決めていた…」
ユベル「……………」
大徳寺「デュエルは熱意だけではどうにもならない時もあるかもしれないのにゃ…」
十代「だけどな、熱意だって大事だ!熱意がなきゃ、デュエルはつまんなくなっちまうぜ?
熱い心と、楽しい心…この2つが、デュエルを最大限に盛り上げる!デュエルには重大な責任が伴うことだってある…どのデュエルも楽しいわけではない事も知った…
だけど、それでも楽しむ心とか、デュエルが盛り上がるもの…なんかドワーっとなるものは、決して忘れてはいけないんだ!
まぁ…これはあくまで俺の考えだけどな!」

>>966
十代「占い?そうだな…やっていくか!」
大徳寺「十代君、お金はあるのかにゃ?」
十代「あ…占いに使う金は…ないな。え?タダでやってくれるって?やるやる!タダ大歓迎だ!」
ユベル「占いなんて信じるのかい?」
十代「まぁ、信じてたって悪いことはないだろ!さ、占ってくれ!
……なに!?分からない!?どうなってんだよ!?なにか無いのか?ホラ〜今後の未来とか〜色々!」
大徳寺「分からないとは驚きなのにゃ…十代君、なにかやったのかにゃ?」
十代「いや…俺は特に…まさかユベル、お前が何かやったのか!?」
ユベル「僕はなにもしていないよ?いいじゃないか分からなくたって…」
十代「ちぇ…まぁいいや…」

十代「切るか…今日中にもう一回来るかも知れねぇぜ」

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/12(Sat) 20:59
よっちゃんいかいりませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)