掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

980 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/12(Sat) 22:13
今日終わりとか言ったけど、やっぱ続きに行くな。

>>948
都市伝説と言えば……やはり幽霊や死神、それに虚とかが居ることだな。
身近で死神や虚を初めて見れたのは俺だったわけだし……親父達も見れなかったからな。
そんでもって死神が住む霊界……尸魂界ってのも存在していたんだ。
まぁ、ルキアが居たってこともあった訳だし、尸魂界もあるって事だからな。
今思えば都市伝説に含まれる対象になるかもしれねぇ。
友達達も最初は死神化になった俺の正体も見れなかった訳だしな……今となれば死神化した俺の体の状態や、護廷十三隊の姿も見れるようになったんだ。
何時までもこんな隠し事を隠すわけにもいかねぇぜ。
まぁ、事情なら井上やチャドがケイゴ達に教えてくれたけどな。

>>954
この時季に海に行くのはまだ早すぎねぇか?
せめて行くんだとしたら夏とかの方が最適だと思うぜ。
今年に海に行くのは無理だと思うな……俺は高校3年なったんだ。
高3になってからは進学にするか就職にするか……それを決めようとする奴らがいるし……そんな暇は無ぇけどな。
俺もそろそろ進路の事について考えるけど……死神代行として続けるとするか。

>>956
それシルバーの仕事業務だろ?
何でも屋だったっけか?確かどんな仕事を受け入れる作業だったな。
あいつってどんな仕事を受け入れてやってんだろうな……。
もしかして、虚の退治をしてたりとか……いやっ、それはねぇだろう。

>>958
俺の目の前に宝箱があったらか……こりゃ何か引っ掛るな…。
冷静に考えるとさ……目の前に宝箱があるのって何か胡散臭い気がしねぇか?
もしかしたら敵の罠ってことも考えられるだろうしよ。
やっぱ、箱の中身が気になるよな…。
ここは静かにそっと箱の中身を空けてみるしかねぇ。

>>960
カレーライスか。
今回は甘…甘辛?
おいおい、甘辛じゃなくて甘口の間違いじゃねぇのかよ。
それと中辛と辛口をあわせたこの3つの中から選ぶと言うんだな……?
甘口はあまりカレーのイメージの印象が薄すぎるし却下して、あまり辛すぎるのも嫌だしな。
こうなったら中辛にしようか!んじゃ、頂くぜ!
(その数分後、美味しくカレーを完食した一護であった)

>>962
なん…だと…!(驚く)
俺の命を狙う強敵が此処に潜んでいるのか……。
ソイツが誰であろうと俺は負ける訳にはいかねぇよ。
しかし、何故ソイツは俺の命を狙うつもりなんだ?
ソイツがもし俺に襲い掛かったら叩きだして、その理由を吐けさせなきゃな。

紛らわしいことをしちまって悪いな。今度こそこれで終わるぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)