掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

985 名前:美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/13(Sun) 08:14
さやか「ヴィヴィオ! 続き行くよ!」
ヴィヴィオ「はい! さやかさん!」

>>962
さやか「忠告ありがと。 でも、あたし達はそんな事じゃ屈しない…!」
ヴィヴィオ「来るなら迎え撃つまでですよ!」
さやか「けど、これってあたしやまどかじゃないと思うんだよなぁ…。 別に人様の怒りを買う真似はしてないし…。」
ヴィヴィオ「わたしかもしれませんね。 わたしは…」
さやか「おーっと、それ以上言わないでいいよ。 ヴィヴィオはヴィヴィオ! 聖王だか皇帝だかそんなのはどうだっていいんだから。」
ヴィヴィオ「あ…ありがとうございますさやかさん!」
さやか「礼言われるような事してないんだけど…ま、ヴィヴィオが元気になったならそれでいいよ。」

>>963黒崎一護 (全員)
さやか「てことは…その初代が反逆してその偉い人がソイツを始末する為に力を一護さんに引き渡した…って事ですよね?」
まどか「でも、きっとそれだけじゃない気がする…。 きっとその山本さんも一護さんの事が心配だったんじゃないかなぁ?」
さやか「成る程ね…けど、凄いなぁ。 初代っていうくらいだから経験豊富そうなのにそれを倒しちゃうなんて!」
フェイト「そうだね。 本来なら直接アルカンシェルを発射して仕留める予定だったんだけど、それだと海鳴市に被害が及ぶ…
     アルフの一言がカギとなって宇宙空間から撃てば被害は出ないから皆で全力全開で挑んだんだ。」
ヴィヴィオ「フェイトママとは…そんなに変わらないかもしれませんね。 けど、魔法で大きくなっても心までは大きくなりませんから…
      一歩ずつ前に進んで心も大人になっていきますよ。」
さやか「それじゃあ、行きますよ! たぁぁぁ!」(変身しガラティーンを構え思い切り振り下ろす)
まどか「ほ、本体…?」
フェイト「成る程…つまり肉体は簡単に言うと外付けのハードウェアであり魂が抜けた状態になるとこうなるんだ…。」
ヴィヴィオ「えええ?! だったらもし、長時間その死神化してたら危ないんじゃないですか?!」

>>964
さやか「いや、無いわ…少なくともこの国では。」
ヴィヴィオ「それに同性愛は病気を発祥しますからね。」
さやか「エンマだっけ?」
ヴィヴィオ「エイズです。 他にも輸血とかからも発祥しますし…怖いですよね。」
さやか「そうそう。 だから、バツイチとかと付き合う時も気をつけなきゃね! …って何の話してんだろあたし達。」

>>965
さやか「覚悟はある! だからあたしは戦う!」
ヴィヴィオ「わたし達の力を見せてやる!」
さやか「あたしとヴィヴィオの最強タッグ! 敗れるもんなら破ってみろーっ!」
ヴィヴィオ「前ノーヴェに2人してやられませんでした?」
さやか「う…で、でもあの時より成長してるし…多分…。」

>>966
さやか「………。」
ヴィヴィオ「どうでしたさやかさん?」
さやか「男難の層が出てるって…はぁ…。」
ヴィヴィオ「げ、元気出しましょう! 難なだけで可ですよまだ!」
さやか「そうだけどさ…なんかなぁ…。」
ヴィヴィオ「う、うう〜悩みや愚痴ならわたしで良ければ聞きますから! 元気なさやかさんで居て欲しいんです!」
さやか「ヴィヴィオ…ごめん。 あたしはもういじけない! あたしはあたしらしく頑張るよ。」
ヴィヴィオ「はい! 頑張りましょう!」

さやか「さーて、残りは午後っと…。 今日も鍛錬かぁ。」
ヴィヴィオ「日々の積み重ねが大事ですよさやかさん。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)