掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

50 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:41
>>7-8 (アルル)
>嫌がらせのためにちょっかい出すのは、悪気があるっていうの!
 あぁん、そんなに怒らないでぇ。
う〜ん、そうねぇ…。どう表現したらいいのかしら…。
アルルの考えてる嫌がらせとはちょっと違うと思うんだけどなぁ…。
ただアルルにかまってもらいたいっていう感じって言えばいいのかしら。
アルルにもそういう風な気持ちになる時ってなぁい?
【アルルを抱きしめ】アルルを見てるといつもそういう気持ちになるのよ。

>きっと、「またこの次、頑張ればいい」って言って許してくれるよι
 甘いっ!甘すぎるわ!そういうのを甘えっていうのよ!
それにわたしはルシファー先生みたいに甘くはないわっ!
1日も早く立派な魔導師になりたいって言ってて
ルシファー先生のやさしさに甘えきっててどうするのよ!?
先生に朝起こしてもらってる魔導師がいたら見てみたいわ。

>あぅ、わ、分かったよぉ、ボクの方こそ、疑って悪かったよι
 ううん。わたしの方こそゴメンね。ついいつものクセで…。
フフ…、でもありがとう。わたしのコト信じてくれるって言ってくれて。
信じてくれる人がいるんだもの。わたしもアルルを裏切らないようにしないと。
あ、そうそう。前から聞こうと思ってたんだけどぉ、
ヨグ騒動の時、負けた後のわたしのコトを信じようって思えた?

>まずは、自分の身は自分で守れるくらい、強くならなくちゃね……!
 そうね。まずは自分の身を守れるようにしないとね。
世の中にはわたしたちが思いつかないくらいヒドいコトを考え出したり、
それを平気でする人だっているし。

>あよーんっ、プリント全部、真っ白になっちゃったぁ〜〜っ!><っ
 ……( ̄  ̄;) 気にしなくていいわ。
またコピーし直せばいいだけだし…。そんなにあわてなくても大丈夫。
やっぱりわたしがプリント配布した方がよさそうね。
今日は厄日なのよ。そういう日もあるわ。【アルルの肩に手を当てて慰める】
わたしだって何をやってもうまくいかない時あるわ。
そういう時は気持ちを落ち着けてゆっくりしてるのが一番。だから気にしない。

>サキュバス、保健の先生じゃなくて、家庭科の先生になれば?
 それならキキーモラがいるじゃない?
家庭科って料理だけじゃなくって家事全般についてを教えなくちゃいけないし、
キキーモラの方がわたしなんかよりずっとずっと適任だと思うわ。
ウフ…、お店を開くだなんて…。あいかわらずほめるのが上手ね。
だけど、ありがとう。また、今度作ってあげるわ。

>誰がやってもいいし、特にキミやシェゾみたいな煩悩まみれの人は是非やっとくべきだよ!
 ひぃぃぃぃ…。冷たっ…。わ、わわわわたしのどこがシェゾみたいに煩悩まみれなのよ!
別にキレイになろうとしたり…、
キレイなモノに惹かれるくらい誰にでもあるでしょう?
それに美への探求やめちゃったら、人間おしまいよ。
ふ、ふふふ復讐?アルルがやましいコトしてるからそういう表現になるんでしょう?
そ、それよりまだなのぉ?いい加減凍え死んじゃいそうだわ……。

けっこうカレー屋さん繁盛してるようね。
わたしも手伝ってあげるわよ?【すでにメイド服を着ている】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)