掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

51 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:43
>>9
 そ、そんなにサタンのコトを憎んでるのぉ?ι
確かにサタンはどうしようもないコトをしたりもするわ。
だけど、本当に心の底から恨まれるようなコトはしないと思うんだけど…。
あなたとサタンの間でいったい何があったのぉ?
9さんを疑うわけではないけど、何かの勘違いじゃないかしら?
負の感情に支配されたままじゃとてもツライわ。

>>10-11 (シェリーちゃん)
 ぷっ…!あっははははははははヾ(≧▽≦)ノ!!!
ゴメンねぇ。別におかしいわけじゃないんだけど…。
フフフ、いつものシェゾとギャップが大きすぎてとってもカワイイ!(だきっ☆)
恥ずかしがらないでぇ。とっても似合ってるわ。

>地……地獄絵図だ……。
 あらそぉ?どうしてぇ?シェリーちゃんはイヤぁ?
みんなあなたのコト仲間はずれなんかにしないわ。

>なんというか、罠なのが見え見えじゃねえかっ!
 どういう意味よそれぇ?シェゾをはめようとかそんなつもりは全然ないけど?
でも、まさか意地っ張りのシェゾから魅力的ってほめられるとは思わなかったわ。
あっ、もしかしてわたしのミリョクから抜け出せなくなるのが怖いの?
ウフ…、怖がらなくてもいいのよぉ。
美しいモノに惹かれるのは自然なコトなの。自分の素直な気持ちにウソついちゃダ・メ。

>本はオレを裏切らない──。(ボソッ
 その代わりシェゾを想っても信じてもくれないわ…。【シェゾの耳元でささやく】
目の前の人を本気で信じてみて。

>しかしキサマ、ゆすり目的で無いならそのテープを何に使うつもりなんだ……。
 決まってるじゃない。鑑賞用よ。
あ〜あ、そんな顔しちゃって怖ぁ〜い。せっかくの美しさが台無しよ?
それにわたしにそんな怖い顔していいのかしらぁ?(ニヤリ)
わたしが言ったのはシェゾからお金をとろうとしてるわけじゃないってコトだけよ?

>は、早く離れろ──。【マフラーを外すのに苦戦】
 ちょっ、ちょっと。やめてマフラーが破れるぅ!っっ
動かないでよぉ!どんどんからまってちゃう!

もぉ…、シェゾが変に動くからぁ…。
ほどいてよぉ。【いつの間にか両腕を後ろ手にマフラーで縛られた状態になっている】
実はシェゾ、わたしにこんなコトしたかったのぉ…?/////
ねぇ、ほどいてぇ。女のコをこのまま放置しないで!

>オレに付き合っても、おまえには何の利も無いというに……まぁ良い。
 そうね。まったくだわ。
シェゾといっしょにいたらぁ、わたしまでヘンタイ呼ばわりされかねないもの。
フフ…、けっこう悔しかったでしょう?ウソウソ。冗談よ。
好きになるコトに必ず理由なんか必要かしら?

>さぁオレに傅いて、たんと奉仕しやがれ──。
 ……。って、メイドのカッコしてる人に言われてもねぇ…。
ま、わたしもメイドのカッコしてるし。いいわ。
でも、まずはその剣をお収めください。恐ろしくてご奉仕できませんので…。
先ほどお腹が空いたとおっしゃられましたね?何カレーをお持ちしましょうか?

>……オレが結婚できる相手って、どんなだ──。
 …ヤダぁ。ただ冷やかしただけで、真剣にとらえすぎよ。
さぁ…。そればっかりは誰にもわかんないわ。
でも、きっとステキな女性なんじゃない?
心からシェゾのコトを大切に想って助けてくれて、
シェゾも本気で一生奉げて守り通すって誓える人だと思うわ。

そぉそぉ。けっこう遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう、シェゾぉ!
はい☆ これわたしからのプレゼント。開けてみて!
つ【ガラスがトルコギキョウの形をしたランプ】
わたしの趣味で選んじゃったんだけど、どうかしら?
洞窟の中でもちょっとした光を楽しんでもらえたらと思って…。
もちろんキャンドルを入れるコトもできるんだけど、
ライトを唱えてランプの中に光をとどめておくコトもできるわ。

52 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:44
>>12 (ゲイ)
 いらっしゃいませぇー♪
ご指名ですか?かしこまりました。
ただいま担当を代わらせていただきますね。
(すでにシェゾのファンになってくれてるお客さんがいるだなんて…。)
(ちょっぴり悔しいけど、わたしもそういうお客さんを絶対作ってみせるわ!)

>>14
 んもう、シェゾったらノリが悪いんだからぁ…。
気にしないでね、14さん。シェゾは恥ずかしがり屋さんなだけなの。
いいわよ。それじゃあわたしといっしょにデュエットしましょ。
ぷよぷよのどの歌を歌いたいのぉ?

>>15
 へぇ〜…、案外シェゾっとマメなのね。
ズボラなイメージしかなかったけど…。
あっ!でも、リンゴをウサギさんにカッティングしたり、
けっこう器用なところもあったわよね。

>>16
 いつもは憎まれ口ばっか言って強がってるけど、
案外チラッと本音を言ったりしてると思うわ。
ま、逆にいつもデレデレしてたらシェゾじゃないか…。
素直になれないところがあってこそシェゾだし、そこがカワイイわよね?
フフ…、図星をつかれたみたいであわててる。

>>17 (すけとうだら)
 はぁ?それってただズルしてるだけなんじゃなぁい?
覚醒したって言うわりにはいつもと対して変わらない気がするけど?
フフ…、じゃあたらが1連鎖がする前にことごとく連鎖をつぶしてあげるまでよ。
だって、あのヘンテコな積み方は変えてないんでしょ?
覚醒する以前にとっても根本的なところを忘れていたようねぇ…。

>>21-23
 あら、想像以上にアルルもメイド服が似合ってるわ。
フフ…、新米のかわらいしいメイドさんって感じね。
絶対アルルのコト目当てにしてくるお客さんできると思うわ!
そんなコト話してたら、ほら!さっそくアルルに魅せられたお客さんが…。
カワイイってやっぱり罪よねぇ…。
って、シェゾもなのぉ!?ちょっとみんなの前で押し倒すだなんて、
いくらなんでも理性が飛びすぎて野獣になっちゃってるぅ〜!
(わたしもボンテージよりもメイド服着てみようかしら…。)

返信遅れに遅れててごめんなさい。
続きはもうちょっと待ってもらっていいかしら…。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 00:44
ぷよぷよキャラで一番恐ろしいのはやはり…

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/25(Sun) 01:29
ぷよぷよキャラで一番恐ろしいのはやはりメイド服を着たサタン様だな

55 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:34
>>28
 フフ…、意地を張ってて女のコの前で本当のコトが言えないのよ。
シェゾって本当に小学校中学年のお子様みたい…。
「おまえがほしい」って大声で言うわりに、ヘンなところでウブよね?
それとも振られちゃうのが怖いのかしら。

>>29
 そんなあからさまにわたしたちが不利なのに、
正々堂々だなんてよく言えるわねぇ!!#
しかも、勝てるかなって…。
得意げな顔して油断してたらサタンみたいに絶対痛い目見るんだからぁ!

>>31
 ………ιι
ゆとり教育はまだわかるけど、その他はいったいどんな教育なの…ι
ふとり教育なんて聞いたコトもないわ。
そもそも教育機関なのに不健康を推奨するってありえないと思うんだけど。
それからにとり教育ってなに…?わざわざ煮てかつお節も作るの?ι
それに借金取り教育って、それもうヤクザさんの養成機関なんじゃ……ι
で、何の話だったかしら。アルルが円周率を3で計算してるコトだったわよね?

>>32,37
 はい、かしこまりました。すぐにお持ちします。
【アルルが準備する様子を見て目配せ】(あ、アルルが行ってくれるのね…。)
(って、ちょっとちゃんと前見えてるぅ?)
(何してるのよ、あのコったらぁ!!!)
【すぐにタオルを持って急行】お客様、タイヘン失礼いたしました。
誠に申し訳ございません。おケガはございませんでしたか?
わたしどもの不手際で…。こちらでクリーニング代を弁償させていただきます。

56 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:35
>>33
 アルルもそういう方に目覚めたのかしら?

>>34
 ぽぽぽぽ〜ん☆ …って、わたしも釣られてやっちゃった///
最近学校に行くときにウメの香りが漂ってきて、
いつの間にあんなにウメが咲いてるって感動したわ。
ちょっとずつちょっとずつお花を咲かせる準備をしてるんだけど、
気づかないから突然わぁ〜って咲いたような感じがするのよねぇ。
まだ冷たい雨が降ったりするけど、ようやく春っぽくなってきたわね。
みんなでお花見に行って、のんびりしに行きましょっか。

>>35-36,40
 タイマンって…。もう、いつからヤンキーになったのっ!?
しかも、他の学校の生徒とケンカになるようなコト言って…。
だいたいアルルたちがそんなコトしたがると思うぅ?
いたずらにヘンな競争心を煽ったりしちゃダメ。

>>38
 お久しぶりぃ。また来てくれたのね!うれしいぃ♪
えっ、おみやげ?わざわざ買ってきてくれたのぉ?
ありがとう☆ へぇ〜、38さんの世界にはこんな大きなテーマパークがあるね。
アトラクションとかいっぱいあってどれも楽しそぉ!
今度機会があったらわたしもぜひ誘ってね?

57 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/03/28(Wed) 22:36
>>39
 あら、このスレの紹介のPOPを作ってくれたのぉ?
見せて見せてぇ。って、シェゾがサービスって?本当に大丈夫なの?
「おまえがほしい」なんて言われたら、落ち着いてられないと思うわ。
またかよって言えるくらいの人ならまだ大丈夫かもしれないけど、
特に何にも知らない人が突然聞いたら、ヘンタイがいるって引いちゃう。
あまじょっぱさってシェゾってみたらし団子みたいかしら…?ι
んもう!これもシェゾがいつもヘンなコトばっかり言ってるからよぉ!
このスレがヘンなスレみたいに思われちゃうでしょう!

>>42
 コラコラ。そんなに急かしたらダ〜メ。
ただでさえ、二人ともお互い面と向かってだと意地っ張りなっちゃうんだから。
わたしといっしょにあっちに行ってましょ、42さん。
人に見られたら素直な気持ちを告白できないわ。
(でも、シェゾがOKしたらウィッチはどうするのかしら…。)
(それにセリリも…。けっこう気がかりなコトがあるわね…ι)

>>47
 【アルルをからかうように見やり】もしかしたらルルーよりもすごいかもしれないわねぇ〜。
フフ…、ウソウソ。冗談よ、アルル。いじけないで。
それはみんなにも楽しめるように多少省略してテンポよくしてるの。【アルルを慰めるように撫でる】
怪力が出せるのはルルーだけで十分よ。

>>53-54
 ぷよぷよで一番恐ろしいキャラぁ?そうねぇ…。
わたしはやっぱりのほほかしら。
フィーリング連鎖のクセして8連鎖とかとんでもない連鎖をしてくるしぃ…。
ぷよの色が3色の時の強さって、あれ反則的よねぇ?
もう、まじめに連鎖を組んでたわたしっていったい何だったのって。
って、54さん…ιでも、それもそうね。
知らない人がそんな姿見ちゃったら、確かに危ない人かもしれないわね…。
魔王様としての威厳はいったいどこにいっちゃったのかしら。

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:35
サキュバスたん、インしたお!

59 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:43
>>35
アドレーヌ?
う〜ん……、ボクは聞いたコトないケド…、その子、格闘家なの?それとも魔導師とか魔法使い?
何かのイベントとか大会とかで闘う機会があったら是非お手合わせしてもらいたいな☆
どんな特徴の戦い方をするのかとかも知りたいなぁ。

>>36
えぇ〜?そんな勝手に決めないでよぉ〜ιボクだってそう簡単には負けないよ!?
っていうか、その子、ボクより3つも年下なのに、そんなに強いの…???
でも、ぷよぷよ勝負だったら年齢なんて関係ないから、
ボクがあっさり負けたりしても不思議じゃないケド…ι

ところで…、あの…、攻撃魔法はご褒美じゃなくて、オシオキなんだケド……ιι
わ、分かってるぅ?

>>38
おっひさしぶりっ!☆ゴメンね、お返事おそくなっちゃってιι
また来てくれてありがとうっ!
そうそう、今ここにはボクとサキュバスとシェリーの3人がいるんだ。
わぁいっ、クッキーだ♪ありがとう、38さん☆
それじゃぁ、ここに来てくれたお土産に…ぷよまんをどうぞ!
そだ、よかったらボクのカレーのお店でカレー食べていかない?
シェリーに案内させるからちょっと待っててね!
おーい、シェリー、お客さんだよぉーーーっ!

>>39
あれ…、39さん、ボクたちの代わりに新しくこのスレに来てくれた人に案内してくれてるの?
うん…、スレに来るなりシェゾに「おまえが欲しい」なんて言われたら、逃げ出しちゃいそうだケドιι
って、なんだかこのスレが変なスレみたいに思われちゃいそうだよぉ!
39さん、ストォーーップ!!
こ、ここはとりあえず、ボクのカレーのお店でおもてなしってコトで……ιι

60 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:45
>>40
な、殴り合い!?あの、ボク、魔導師なんですケド……ιιι
殴るのとか殴られるのとかはあんまり慣れてないってゆーか……ι
ボクは格闘家の間合いには入らずに、ファイヤーとかアイスストームとかの遠距離攻撃専門だし。
剣の腕前ねぇ……。そういえばボク、シェゾの剣の腕って知らないや。
シェゾとはいっつも魔法で勝負かぷよぷよで勝負かだしιそれはボクもちょっと気になるな☆
カーくんと大食い競争するなんて……ιとんだ命知らずだなぁι
普段はボクがカーくんの食事量は管理してるケド、好きなだけ食べていいよって言ったら…
ホントに底なしだよ?

>>41
ま、またキミ!?うぅ…、4周目より強い上にSPの溜まりやすさも4倍って……ι
Σし、しかもラグナスとルルーがいないしっ!?ボク一人ぃっ!?
うあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!>O<っ
……………………くぅぅっ………、ヨグ・スォートス、強いぃぃっっ!!
だっ、だけどっ、それでもボクは負けられないっ!!
ボクとみんなとは絆で結ばれてるんだっ!どんなときでも、みんなはいつでもすぐそばにいるっ!!

>>42
んなっ!?!?/////
なぁーーーーに言ってンのさっ、42さんっ!?#
なんでボクがシェゾなんかとくっつかなくちゃいけないのさっ!?#
あんなヘンタイ、ずぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに、お断りだよっ!!
ってゆーかそもそも、ボクとシェゾの仲はそんなんじゃないんだからねっ!?

>>47
たるや岩やクリスタル……って、ぷよクエのコトかな?
あ、あれは…、杖の方がスゴかったのであって、ボクはフツーだもん。
魔導小学校の時に、男の子と殴り合ったコトあるのは……、
そ、その男子が友達の女の子をいじめてたから……///
で、でもそれも、幼かった故だしね、ねっ?/////

61 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:46
>>50 サキュバス
またよろしくね、サキュバス☆

>アルルにもそういう風な気持ちになる時ってなぁい?
えぇ〜〜〜っ、ボクに同意を求められてもなぁ……ι
(ってゆーかこれ、「ある」って答えたら「そうでしょ」ってなって、元通り…だよね?ι)
な、ないよっ、そんな気持ち!ぷい!

>先生に朝起こしてもらってる魔導師がいたら見てみたいわ。
(ぎくっ!)…………あ、あは…、そ、そーだねー……ι
と、とにかく、新学期からは寝坊しないように頑張るってコトで……ιι
こ、このハナシはこれにて終了っ!!

>ヨグ騒動の時、負けた後のわたしのコトを信じようって思えた?
え、えーっと、どーだったかなぁー……ιι
(あのときはルルーの性格になれてないハーピーが可哀想すぎて、
 一刻も早くシェゾを捕まえる事しか考えてなかったしなぁ……ι
 正直、サキュバスの事はすぐ忘れちゃったっていうか、かまう余裕なかったっていうか…ι)
もっ、もっちろんだよ!サキュバスなら約束守って、
もう村の人たちは襲わないって信じてたよ、うん!!ιιι

>やっぱりわたしがプリント配布した方がよさそうね。
うわーん、ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいぃぃぃっっ!!><
こっ、こっ、今度はちゃんと瓶詰めしていくから、絶対だいじょーぶっ!!
三度目の正直っていうし!
あよん、32さんもびしょ濡れにさせちゃうし、ボク、ダメだなぁ……TヮT

>キキーモラの方がわたしなんかよりずっとずっと適任だと思うわ。
うーん、確かにキキちゃんのハンバーグはとってもおいしいケド……、
どっちかってゆーと、キキちゃんはお掃除・お片付け専門ってイメージが……ι
とすると、家事万能な先生っていえば……ルシファー先生しかいないかも?ι
って、ルシファー先生は家事万能っていうか、やることなすことすべて万能だよね☆
やっぱりステキ♪

62 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:46
>>50 サキュバス(続き)
>ふ、ふふふ復讐?アルルがやましいコトしてるからそういう表現になるんでしょう?
ボボボボボクは別に、やややややましいコト…なんか……!
キキキキキミが、ああああ「後でどうなっても知らない」って、いいいい言ってきたんじゃないかぁ…!
もももももう、じゅじゅじゅじゅ10分…経ってるよね……?でででで出よう、サキュバスっ!!
あれ?シェゾは……???

>わたしも手伝ってあげるわよ?【すでにメイド服を着ている】
ホント?ありがとう……ってすでに着替えてるしっ!や、やる気満々だね…あはははι
うーん……でも、一瞬想像したのと比べてフツーだなぁ……。
ひょっとしたら、深夜営業向けのスゴイ衣装を着てくるかも…って思ったんだケドι
あ、ううん、なんでもないよっ、よく似合ってるっ!☆
じゃ、サキュバスもお願いね!

>>53
一番恐ろしいのは…やっぱり、カーくんかなぁ?
レベルを激辛にすると、一生懸命大連鎖を組んでおじゃまを送っても、
カーくんビームで色が変わって、ものすごい勢いで返されちゃうんだよねぇι
なんど挑戦してもあのカーくんにはかなわないよ……ιι

>>54
メ、メイド服を着たサタン!?ιι
サンタのコスプレも喜んでやるし、アロハシャツになるし……
あの人はどーも魔王っていう自覚がないよねぇ……ιι
まぁ、世界征服とかじゃなくて、そーゆーくだらない事に力を使う分には
ボクたちも助かるんだケドさι

>>55 サキュバス
>【すぐにタオルを持って急行】お客様、タイヘン失礼いたしました。
あよん、サキュバス、ありがとう……ι
(うぅぅ、どっちが店長か分かんないよぅ……TヮT)
ボクだって負けないもん!これから挽回するぞっ!

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:46
ぷよぷよ食べた事ある?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 15:52
>>38
ネズミーランド?そーいえば桃太●電鉄に
「ディ●ニーランド」のパロディでそういう名前の物件があったっけ…
で、いろいろいたろ?
ミッ●ーマウスとかとかドナ●ドダックとかグー●ィーとか
プー●んとかデ●ジーとかピー●とかマ●オとか
ミ●ーマウスとかナ●ーリンとかハ●太郎とかいた●きマウスとか…
うにゅ?所々脱線してるって?(聞いてねぇよw)
いーからいーからさぁ、俺も連れてってよ(殴

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 15:53
↑大量の禁止用語をw

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:19
ひゅい!?

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:20
うにゅ?

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:20
あーうー

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 16:20
そーなのかー

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 20:28
最強のライバルが現れた!!

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 12:29
パングロスが現れた
パングロスぬめっている
「アルルたんペロペロ」
アルルの太ももに飛び付いて舐め回す
別のパングロスが現れた
「アルルたんペロペロ」
アルルの太ももからスカートの下に潜り込んでパンツの上からスジを舐め回す
別のパングロスが現れた
「アルルたんペロペロ」
アルルの胸からシャツの下に潜り込んで乳首を舐め回す

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 18:22
カレーも小麦粉使うしそれをライスにのせると炭水化物だらけに。
そこはトムヤムクンかタイカリィで。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 23:34
シェゾとアルルが恋人になってもサキュバスと浮気してそう

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 16:21
置土産だ(巨大な卵を渡す)
ドラゴンの卵らしい
それじゃ!

(しばらくして・・・10mはある親ドラゴンが怒りに我を忘れてアルルとサキュバスとシェゾに襲い掛かってきた)

75 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:23
>>63
うげげっ、ぷよぷよなんて食べたコトないよぉ…ι
見た目はゼリーっぽくてカラフルでおいしそうに見えるかもしれないケド、
ぷよぷよの体液ってぐちゃぐちゃのどろどろのねばねばですっっっごく臭くて
食べられるようなもんじゃないんだから……ιι
ぷよぷよに体液吐きかけられたら、もう…気分は沈むし臭いで魔物は寄ってくるし…
泣きたくなってくるくらいなんだよ?

>>64
え?え??え???
ごご、ゴメン、キミが何を言ってるのかよく分からなかったよ……ι
つ、つまり、64さんはどこかに遊びに行きたいワケだね?
それじゃぁさ、ボクと一緒にわくぷよランドっていう遊園地に行かない?
魔物がいっぱい出てきて危険だケド、そんなところが結構面白かったりするんだよねー☆

>>65
禁止用語って…、インキュバスが言ってた、
ピーとかガォォォとかパォーーンとか…ってヤツ……?ι
え?64さん、ひょっとして、えっちなコト言ってたの???

>>66
ひょわ!?
……な、なに?

>>67
にょへ?
……な、なんなの??

>>68
うぐぅー
……な、なんなんだよぅ!?

>>69
そーなんだー……って一人で納得してないで、何があったのか教えてよっ!?
気ーにーなーるぅーーーー!!><

76 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:24
>>70
ボクの最強のライバルって……誰だろう?
ルルーもドラコもラーラもウィッチも、自称ライバルだケド……
ホントにボクのライバルって……思いつかないや。
……ひょっとして、ドッペル…とか!?……って、みんな自称ライバルばっかりだよぅι

>>71
わっ!こ、こんなところになんで……!?うぅ、いつ見てもキモチわるいなぁι
Σえっ、なにっ、ちょっと……!?きゃあっ、ちょっと、舐めないでよぉーーーっっ!!
くすぐったいっ、きもちわるいっ、いやーーーん、もぅちょっと離れてぇーーーっっ!!

げげっ!?ま、また新しいヤツ…!うゎあっ!?Σ!?きゃあぁぁぁぁっっ!!/////
ちょちょちょちょちょっとぉっ、どどどどどこ舐めてるのぉぉっ!?/////
舐めるにしても、舐めていいところと悪いところってもんがあるでしょっ!!
いやぁんちょっとやめてっやめてよぉーーーーっっっ!!!><///

ひぃぃっ、ま、また新しいの……!な、なんでこんなにいるのっ!?
いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!@@っ
はぁっ、はぁっ、あんっ、も…、やだ……ゆるしてっ、ヘンなトコ…舐めないで…ぇ……

(なななな、なんとかしないとっ……あよん、ファイヤーもダメ、アイスストームもダメ…
 自分に密着してる小さな相手に攻撃するなんてどうすれば……っ!
 そ、そうだっ、ボクのオシオキに使ってた熱湯風呂に入れば……っ!!)【ざっぶーん】
どわっっっぢゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?><っ
あぢぢぢぢぢぢぢぢっっっ!!!【思わず風呂から飛び出す】
まっ、まだまだぁっ!!【ざっぶーん】うぁぢぢぢぢぢぢぢぢっ!!!
【湯につかったまま三角座りして耐える…!パングロスは3匹ともばたんきゅ〜】
つつつつついでに、こここここのまま2度目の熱湯風呂もクリアしてやるぅ〜〜〜〜っ!!!@@っ

77 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/01(Sun) 01:24
>>72
うーんまぁ、市販のルーを使う事もあるケド、ボクの場合はなぞぷよとかで集めた食材を使って
手作りカレーだから、そんなに炭水化物だらけにはならないと思うケド……。
それにボクは普段から冒険に出かけたりダンジョンに潜ったりしてるから、
その分のエネルギー源は必要だよね☆……た、食べ過ぎじゃないよ?ボクι
ふむふむ、カレーの代わりに…いいアイディアだね!
そうだ、ボクとセリリのカレーショップのメニューに追加しようかな。

>>73
どぅわーくゎーるぁー(だーかーらー)、
ボクとシェゾが恋人同士になんかなるワケないでしょーっ!!#
なんでそういう仮定が出てくるんだよぉ、まったくもぉ!!##
ずぇーーーーーったいに、ありえないからっ!!!
シェゾなんか、ウィッチとでもサキュバスとでもゲイとでも、
好きな人と一緒になればいいでしょ!

>>74
うゎぁ、おっきなたまご……。へぇ、ドラゴンの卵なんだぁ……。
よくこんなの手に入れたねぇ、74さん。どこで手に入れたの?
……あれ?なんだかこの卵、中から何か音がする……??
Σッッ!?まっ、まさかこれ……生きてる卵っ!?
あっ、ちょっ…74さんっ、これ、返してこなきゃ!どこから持ってきたの!?
ドラゴンのお母さんが心配してるよきっと!
そ、それじゃって…ど、どこ行くのぉーっ!?もぉ…、どーするんだよコレェ……ι

はぅ…、じ、地響きが近づいてくる……ιιま、まさか……ιιι
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
でででで出たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁっっ、ボクたちが盗んだんじゃないよぉぉぉぉぉっっっ!!!
どどどどどうしよう、シェゾッ、サキュバスッ!?!?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 15:51
熱湯風呂の周りに大量のパングロスが集まり、アルルが出てくるのを待ち構えている

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/01(Sun) 23:51
アルル達は何故、年をとらないのか?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 04:24
そういやまだ、毎回恒例のアノAA貼られてないよな…

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 15:50
アルルには舐めていいところと舐めたらいけないところがあるのか
では、アルルの舐めていいところを舐めさせてもらおうか

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(Mon) 20:58
楽しい時間はすぐに過ぎてしまう

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/03(Tue) 14:13
シェリーたんはもう来ないの?
バレンタインと誕生日にちやほやしてもらいたかっただけか・・・

84 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:24
>>58
 やっほー♪ って、ちょっとおそくなっちゃったけど、
このスレでもまたよろしくね☆

>>59-62 (アルル)
>な、ないよっ、そんな気持ち!ぷい!
 ないのぉ?そぉ…。
今までアルルにいっぱいちょっかい出してきたけど、
何も「ぷい!」ってしなくてもいいじゃない?
そんなコトされたらさみしすぎるわ。【アルルを引き止めるように抱きしめる】
わたしの方がアルルよりも子どもなのかもしれないわね…。

>(一刻も早くシェゾを捕まえる事しか考えてなかったしなぁ……ι)
 その様子だと、シェゾを追いかけるコトで精一杯だったって感じかしら?
悔しいわ…。【ガクッと崩れ】あんなシェゾごときにこのわたしが…。
って、言うのはもちろんウソ。
でも、あの後アルルといっしょにインキュバスをこらしめに行けばよかったわぁ。
わたしをあれだけ狂わせておいて…。
だけど、男のコたちを解放してあげる方が先よね…orz

>もっ、もっちろんだよ!サキュバスなら約束守って、
 ウソおっしゃいっ!ぷい!

>こっ、こっ、今度はちゃんと瓶詰めしていくから、絶対だいじょーぶっ!!
 そ、そんなに謝らなくても大丈夫よ。怒ってなんかないわ。気にしないで。
それにアルルの誠意は十分わかったし、すっごく感謝してるわ。(なでなで)
どうしてもって言うなら、わたしがアルルのお手伝いするっていうコトでどぉ?
どんなにアルルが今日は厄日でも、二人でやれば災厄が分散するでしょ?ね?(ニコッ☆)
ううん。アルルがダメだなんて全然思ってないわ。落ち込みすぎると運が逃げちゃうわよ?
それじゃあ、もう一度最初から…。印刷室にコピーしに行きましょ。

85 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:25
>59-62 (アルル続き)
>キキキキキミが、ああああ「後でどうなっても知らない」って、いいいい言ってきたんじゃないかぁ…!
 わわわわかったわ。ももももももう怒ってないし、おおおおお怒らないからぁ。
そそそそそそれよりも早く滝から出ましょ。ほほほほほほんとうに死んじゃうぅ…。
はぁ…、はぁ…。もう春なのにどうしてこんなに水が冷たいのぉ。
シェゾぉ?知らないわよぉ。あがってきてないのぉ?
先に抜け駆けしちゃったんじゃなくてぇ?

>ひょっとしたら、深夜営業向けのスゴイ衣装を着てくるかも…って思ったんだケドι
 このカレー屋さんって深夜営業するのぉ?
アルル、あなたまだ未成年でしょう?しかもスゴイ衣装って…。
まさかそういう衣装着てアルルたちが夜のお店をするのぉ?
それってわたしのボンテージよりも過激な衣装なのかしら……////

>ボクだって負けないもん!これから挽回するぞっ!
 挽回したいって気持ちはわかるけど、
あんまりあせると思わぬミスをするわよ?
普段のアルルの元気な笑顔でお客様に接するのが一番なんじゃない?
別に勝ち負けじゃないわ。アルルにしかできない接客があるんだし。

>>63
 ないない!ぷよぷよなんて絶対食べたくないわ!
外見はゼリーみたいだしおいしそうに見えるけど、
ぷよぷよって本当は自分を守るためにとってもくさい粘液を出すの。
あのにおいをかいだ瞬間、食欲なんか一気になくなるわ。
うぅ…、何にも知らないでかぐとけっこうトラウマものよ。

>>64
 あら、もしかして64さんも知ってるの?
え?う、うん…。そ、そぉなの…?っっ
ご、ごめんなさい。どこで脱線したのかすらわからなかった…ι
それにしてもずいぶんいろいろと詳しいのね。
それじゃあ、どのアトラクションがオススメとかいろいろ教えてくれるぅ?
わたしとアルルで魔導世界のわくぷよランド案内するから。いいでしょう?

>>65
 き、禁止用語って、ただの遊園地のお話だったんじゃないのぉ?
禁止用語だらけの遊園地って…ιι
そもそもそんな場所もはや遊園地って言えるのかどうかもわからないわ。
64さんはただ大人の事情であえて伏せただけ…、よね?

86 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:25
>>66
 ひゃい?
なに、なにぃ?何かあったのぉ?

>>67
 ふにゃ?
って、わたしまでヘンな口調になってきちゃったじゃない!

>>68
 むにゅ〜。
もう、さっきから何なのよぉ!この流れぇ!

>>69
 そーなのねー…。ってちっがぁーーーーーう!!
そうじゃないの!一人で納得してちゃわからないでしょう!
結局なにがなんだったのかわからずじまいじゃない!
何がどうなってるのか教えなさぁい!

>>70
 フフ…、わたしのライバルぅ?
この美しさを脅かすようなコなんて他にいるわけないわ。
だってわたしが美そのものなんだもの。
あくまで「自称」でしょ、「自称」。しかも、最強なんてつけちゃって…。
ま、わたしほどではないにしてもきれいなコを見るのも刺激になるし、
お会いしてもよくってよ。

>>72
 う〜ん…。アルルがこだわってるカレーだからそこまで極端ではないにしても、
ヘルシー志向のメニューがあってもいいかもしれないわね。
トムヤンクンかぁ…。本格派の人には怒られちゃうかもしれないけど、
パクチーにクセがあるからぁ、苦手っていう人もけっこういるのよね。
もしメニューに加えるならみんなに味わってもらえるようにアレンジが必要かもしれないわ。
タイカレーもおいしいし、メニューにあるとバラエティー豊かになるわね。
有意義な意見ありがとう!さっそくアルルたちと相談してみるわ。

87 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:26
>>73
 フフ…、アルルからシェゾ奪い取っちゃおうかしらぁん…。
って、そーじゃなくってぇ!そんなコト言っちゃダメ。
ほらぁ、アルルがヤキモチやいちゃったぁ…。
これでまた二人とも意地張り合っちゃうわぁ。
シェゾって鈍感だし、コトに女のコの扱いには不器用だけど、
ただ本当に心から愛してる人がいるならそんなに軽く流されないはずよ。
そのうえでわたしも大切な人って想ってくれるならうれしいけどね。

>>74
 ず、ずいぶんとおっきな卵ねぇ…。へぇ、これがドラゴンの卵ぉ?
図鑑とかでおっきいっていうのは見たりしたけど、
こうして実物を見ると想像以上でビックリだわ…。
…どうしたの、アルルぅ?卵から音ぉ?【卵に耳を当て】どうせ空耳じゃな…い?
…そ、空耳じゃない!!う、ウソでしょう!もうすぐ生まれるのぉ!?
まさかドラゴンの巣からとってきちゃったの、74さん!?
早くドラゴンのママのもとに返しに行きましょ!
って、それじゃあって…。ちょ、ちょっとどこに行くのよぉ!待って!
はぁ…、困ったわねぇ。どうやって返せばいいかしらぁ……。

な、なに…?何なのかしらこの揺れ。地震…?
でも、どんどんこっちに迫ってくるような地響き…ιわたしもあんまり想像したくないけど、ま、まさかね…ι
【後ろをチラリと見やり、恐怖のあまり凍りつく】………あ…!ぁぁぁ……!!
イヤァァァァァァぁぁぁぁぁああああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!
ど、どうするって言われても…。そそそそそんなのわからなぁい!どうすればいいの!
【近くにいたシェゾにすがるようにしがみつく】とととととりあえず、卵をすぐに返しましょ!
わたしたちが盗ったんじゃないっていうコトをわかってもらうのが先決だわ!!

>>79
 あらぁ、わたしたちだってちゃんとお誕生日に歳を重ねてるわ。
みんなだってアルルが幼稚園に通ってる時のコト知ってるでしょう?
もし、年をとってなかったら今でも幼稚園児のままってコトになるじゃない?
でも、今ちゃんと16歳になって魔導学校で魔導師目指してがんばってるし、成長してるでしょ?
ま、でもアルルの日記を元にみんなにお話してるから、
ずっと年を取らないように見えてもおかしくないわね。

>>80
 せっかく忘れかけてたのにぃ…ι
んもう、いっそのコト好きにして。

>>82
 わかるぅ。楽しい時間って本当にすぐすぎちゃうわよね。
もっともっと楽しみたいのにもう終わりってコトよくあるわ。
でも、みんなが帰った後で楽しかったパーティーの余韻に浸るのも何となく好きかも。
短く感じられるからこそ、その楽しかった時間がステキに思えるんでしょうね。
ずっと楽しい時間が続いたら、逆にそれが当たり前って錯覚し出すかもしれないじゃない?

>>83
 う〜ん…。まだゲイが放してくれないみたいなのよぉ。
そうとう気に入られちゃったみたいで…。
そろそろお仕事がありますのでって助け舟を出しに行こうかしら…。
あんまり熱くなりすぎても、周りの人が落ち着いて食べられなくなりそうだし。

88 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:26
>>78
うぅ〜〜、も、もう5分たったよね…、出ていいよね……あ゛つ゛い゛〜〜っ!!><
Σげげげっ、な、なんでこんなにパングロスがいっぱいいるのっ!?ι@@
でも…、周りに集まってるだけのこの状況なら……ファイヤーストームッッ!!!
【周囲のパングロスはすべてばたんきゅ〜】

Σハッ!?どわっっっっっっぢゃああああああああああああああっっっっっ!?!?!?
【風呂から飛び上がって滝に直行】
あぢぢぢぢぢぢぢっっっ、な、なんでファイヤーストームなんか唱えるんだよっ、ボク!!TxT

>>79
ボクたち?ちゃんと年とってるよ?
だってボク、10年前は6歳で、幼稚園の卒園試験も受けたし…。
12年前は4歳で、ひとりで初めてのお遣いに行って迷子になって、妖精さんたちと会ったんだし…。
でも、カーくんは年とってるように見えないよね〜……ι
いつまでたってもこのままの姿だし……ね、カーくん?

>>80
アノAA?な、なぁ〜んのコトかなぁ〜?
ボクには80さんが何を言ってるのかサッパリだよ!あはははははははっ!ιι
ま、ボクはおねしょなんて幼稚園に入る前に卒業したってこと、
みんなもようやく分かってくれたってことかな?

>>81
え゛っ!?い、いや、あれはその…なんていうか、コトバのアヤってやつで……ι
パングロスはもともと舌のモンスターで、あっちこっち舐め回してるのが普通だから…その……ιι
って、81さんがほかの人のカラダを舐めていいワケないでしょっ!?キミはパングロスじゃないでしょ!
(うぅ、でも、81さんはボクのどこを舐めようとしてたんだろ…ぞぞぞっι)

>>82
ホントだよね〜?みんなと過ごす楽しい時間は、いつの間にか過ぎちゃうよね。
ボクもまさか、21連鎖までするとは思わなかったよ……ι
ちょっとおしゃべりしすぎ?なんてね。
このスレも始まったばかりだケド、完走する頃に思い返したらあっという間に思えるかもしれないね。

>>83
そういえば、今まで来た他のシェゾも、みんなこの時期だったような気がする……ι気のせいかな?
やっぱりシェゾ…じゃなかった、シェリーもなんだかんだ言って、
誕生日を祝ってもらうのが嬉しかったんだよ、きっと!
……そういえばシェゾって何歳なんだろう……?ついでにサキュバスの年も知らないなぁ?
サキュバス、何歳なの?今度ローソク用意するからさ☆

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 00:58
ぷよぷよが落ちて来るのを放置してたら駄目なの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/06(Fri) 13:51
アルルはかわいいなぁ
なでなでなでなでなでなでなでなで
ホントかわいい!
ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 01:16
シェゾとブラック・キキーモラが薬局で妊娠検査薬をこそこそと買っていたりして・・・

92 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:18
>>84 サキュバス
>そんなコトされたらさみしすぎるわ。【アルルを引き止めるように抱きしめる】
ゴ、ゴメンサキュバス、ボクも言い過ぎたよ…ι
そ、そんな悲しそうなカオしないでよぅ……ιιι【良心がちくちく痛む】
う………………わ、分かったよぅ、キミに悪気がないのはよく分かったから、
今まで通りにしていいよ、その方がキミらしいし。ね?だから……

>でも、あの後アルルといっしょにインキュバスをこらしめに行けばよかったわぁ。
…………ιιそ、そう…だね……あはははははιι
(ハーピーが殴られないように、ルルーのご機嫌とるのだけでもタイヘンだったのに、
 その上、サキュバスとインキュバスのごたごたの面倒まで見るコトになってたら
 ホントに手に負えなくなってそうだった気がιιサキュバス置いてってよかったかもι)

>どうしてもって言うなら、わたしがアルルのお手伝いするっていうコトでどぉ?
がーん……ι
(あよん、ボク、もうカンペキに、面倒見てあげないとプリントも配れない
 ダメダメな子の扱いになってるよぅTxT
 うぅぅ、サキュバスは親切で言ってくれてるのは分かるケドぉ……
 ボクがダメダメなせいで……ふぇぇぇんorz)
うぅぅ、お、お願いしますぅ……ι

>シェゾぉ?知らないわよぉ。あがってきてないのぉ?
ま、まさか、滝壺の深い方に落ちたりなんかしてないよね?ιι
シェゾぉーーーーーーーーっっっ!?!?
【引き返して再び滝に打たれながら意識を集中してシェゾの魔力をサーチする】

>まさかそういう衣装着てアルルたちが夜のお店をするのぉ?
ちっがぁぁぁぁぁぁうっ!!するワケないでしょっ、そんなの!#
キミなら男性客をシモベにしようと、普段のボンテージよりもっとカゲキな服で
接客しかねないなぁって思っただけだよ!
くれぐれも言っておくケド、お客さんにテンプテーションなんか使っちゃダメだからね!?
頼んだよっ!

>普段のアルルの元気な笑顔でお客様に接するのが一番なんじゃない?
うぅ、でも、32さんをびしょぬれにしておいて、さすがに笑顔にはなれないよぅ…ι
32さん、ボクのコト、許してくれてるのかなぁ……TxT
どんな罰でもオシオキでも受けるから、ちゃんと許してね…?

93 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:19
>>89
放っておいたら3列目が上まで詰まってばたんきゅ〜だから、
そういうワケにはいかないよ!
やるからには全力で相手しないとね。
ぷよ通だったら、ボクの上にびっぐぷよが降ってきて、ボク、押しつぶされちゃうし…
あれ、ケッコー痛いんだから、途中で諦めるのはナシだよ?お願いだよ!

>>90
えへ、そ、そうかな?///ありがとう、90さん☆
えへへへ……、そ、そんなになでられたら、照れちゃうよォι
………って、あ、あの、90さん…?ちょっとやりすぎじゃ……?ι
Σうゎゎゎゎっ、ちょっとちょっとっ、か、髪の毛がぐちゃぐちゃになっちゃうぅ!!
ふぇ〜〜〜〜んっ、もういいよォ、キミの気持ちは分かったからっ、
ありがと、ボク嬉しいよっ!だからもうやめてぇーーーーーっっ!!TヮT

>>91
えぇーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!?!?!?
ホ、ホントなの、91さん!?
い、いったいシェゾとブラックキキーモラの間に何が……っ!!
こ、これはみんなにも教えて調査しないと!!
…って、「買っていったりして」ってコトは、ジョーダンなの?
ほぇぇ、びっくりしたぁ……、あやうくだまされるところだったよι

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/07(Sat) 18:27
薬局に置いてあるカップ麺やお菓子はスーパーで見かけた時よりも美味しく見える

95 名前:32 投稿日:2012/04/07(Sat) 19:11
20スレにもわたるサキュバスの調教の成果で、アルルが許しを請うのに自らオシオキを望むようになってしもうたw
よし分かった、まずは風呂に入らせてもらうから、水着になって背中を流してくれ
それから今後は日替わりで水着・バニーガール・水着エプロン・体操服&ブルマ・ネコ耳としっぽつきメイド服・普段着で接客すること
ついでに丸一日は俺専属メイド、ということですべて許してやろう!どうだ、寛大だろう!
そんな店、毎日開店から閉店までいたいぞ!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 00:10
ぷよぷよは宇宙から降ってきてるの?

97 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/04/08(Sun) 14:27
っだぁぁああ!
春先はヘンタイの季節……だのなんだの言われて、
色々なところに駆り出されていた──。
これから、落ち着くだろうから、許せ!

>>28
い、いや、別にそういうワケじゃ……。
というかアイツはなんであんなに大きいんだ?
な、何というか、その……興味があるワケじゃねえっ!
ただ、理不尽というか──。

しかし、それにしても……でかいよな。
【……ごくり】

>>29
どこが正々堂々だぁっ!?
そもそもオレは無益な戦いには興味ないっ。

>>30 アルル
>いくらボクの方がシェリーよりかわいいからって、嫉妬は見苦しいよっ!
!?!??!
オレは好きでこんな格好してるんじゃねえ──断じて!!
オレが……オレが何かでキサマに嫉妬することなんてあるかっっ!!
キサマに引けをとることなど、一つもないっ!

>こんな奴、こーすればすぐに目を覚ますよ!【おもいっっっっきりシェゾをびんたする】
いってぇぇぇええ!!
少しでも──少しでも甘い展開を期待したオレがバカだった!
クソッ……おい! 一発は一発だぞ!
キサマも頬を出しやがれ!

>>31
一部、明らかにしない方が良さそうな教育があるんだが……。
まぁオレは、借金をするぐらいならぷよぷよを食べるし
オレに保証人を頼むような友人はいないから、心配ない。

……なんだ、その憐れむような目は。

>>32
あっ、失礼しました。少々お待ちを……って。
オレはもうこんなことやらんわぁぁぁあああ!!!【げしっ】

>>33
せんわぁっ!?
オレは虐げられる趣味も当然なければ
ザコをいたぶる趣味もないっ!
そんな非生産的なこと、オレはしないっ。
なんであのムチ女に傅く男がいるんだか……。

>>34
闇の魔導師であるオレに、そんなアホらしい擬音は似合わん。
では何が似合うか……だと?
そりゃ、シャキーンとか…………。
……なっ、なんだそのまたもや憐れむような目は!

>>42
オレもそう思う。
あいつとオレが共になることは、最早定められた運命であってだな……。
何故それを拒むというのか、更々理解及ばんぞ。
と、いうことでアルル──オレとくっつけ!

>>43-45 アルル
>シェゾならきっと、呪いを解いたり識別するくらい、簡単にできるでしょ?
オレは──オレは識別に、キサマより魔力を消費するんだぁぁぁああ!
チクショウ、なんだ! 当てつけか!
オレはこんなものよりも……おまえが欲しいんだよ!

>サタンが勝手にワケ分かんないコト言ってるだけだし!
キサマらの間で何があったのか、一度詳しく聞く必要があるな……。
何にせよ、おまえはあんな奴について行くなよ。
おまえには、この闇の魔導師様、シェゾ・ウィグィィが相応しい──。

>これでキミも風邪とはおさらばだね、よかったね!#
!? 店内でのうみそぷーにさせられたら──。

〜〜〜〜〜。
【ふらふらとした足取りで、ゲイの元へ……】

>えー?こんなのもらってもなぁー……ιι食べられないじゃんかぁ……TヮT
おまえはカーバンクルかっっ!!
食いものが欲しいのはこっちだ……。

>前スレでウィッチから聞いたケド…、もっと人形でも相手にセリフの練習しときなよι
そんな暇があったらオレはキサマを追い掛けとるわっ!
キサマと問答など、幾らしてもムダだと気付いた。
言葉よりも──気持ちが大事なんだ!

>ひょっとしてシェゾって、男の人が好きだとか……?
ちっがぁぁぁあああぁぁう!!
貧相だというのはな──魔導力に欠く、という意味だっ!
それに……もし、仮にオレが男好きだったとしても……
人間があんな魚類を好きになるかぁぁあ!!

>シェゾの服でよかったら貸しますから……!
なんでオレなんだよ!? キサマの服を貸せばいいだろうがっ!
ま、まさか──オレを脱がせて、キサマ……!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/08(Sun) 15:24
>春先はヘンタイの季節……だのなんだの言われて、
>色々なところに駆り出されていた──。

お巡りさん、こいつです!!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 12:27
アルルをつけねらうなんて、ロリコン以外の何者でもない

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/09(Mon) 18:39
知らないほうが幸せなこともあるよな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)