掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/30(Fri) 02:43
>>836
> たまってたオシオキ分は終わったから、ちゃんと降ろすわ。
なにをすっとぼけたこと言ってるんだ?たまってるオシオキは何一つ消化されてないぞ
今までアルルを木馬に乗せていたのは、>>486
絶対シモベにならないという発言を受けてだったじゃないか
いつどこでたまってるオシオキの遂行の話が出てきたんだよ
今までの木馬責めはサキュバスの私刑だろ、誤魔化すな

ほらほら、アルルがシモベになることを認めるか、もしくは
サキュバスがアルルの理屈に納得して心を入れ替えて
今後二度とアルルも含めて誰一人シモベにしようとしない上、
体罰のたぐいもしないと約束するまでアルルを木馬からおろすんじゃねーよ
あっさり飽きて下ろすのであれば、サキュバスはその程度の些細なことですぐ頭に血が上って、
それだけのことで簡単に人を拷問というおぞましい行為にかける危険な魔物で決定だな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)