掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

126 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/05(Thu) 15:27
雑種>>120
……馴れ馴れしく呼ぶでない。誰が金ぴかだ。
金ぴかの女…?セイバーか?
確かに今からセイバーに会いに行く所ではあるが、それも貴様には関係なかろう。
今日の土産は駄菓子にしてみた。
喜ぶセイバーの顔が疾く見てみたいものだ。

……所で銀ぴか……銀の髪…ああ、あの女の事か。
あのメシ使いが何をしようと勝手だがな…あの女にまで手を出すとは…
奇妙な趣味を持つ男だな……と言ってもこの世界はでの本来のあのメシ使いではない。
…メシ使い、正式にはアヴェンジャーがあの女に手を出そうと、それは我の知るべし事ではない。
あの女がアヴェンジャーを救う事もあるのかもしれぬ。
それは奴に全てを託しておく。
我は関わるのも面倒なのでな。

という訳で到着したぞ。
セイバー、我だ。
今日はお前の好きな駄菓子を持ってきたので一緒に喰わぬか?
…何?今日はメシ使いが居らぬから、家に上げられないだと。
奴は別の女の所で遊んで居るのではないの……ん?何顔を青くしておる?
お前の住まいで女を囲っておる奴を見てその可能性は大いにありうるだろうに。
今更気が付いて如何するのだ?

何?一緒に食す事を打診したか。
そうか、ならば良い時間を過ごせそうだな…
しかし顔色が悪いなセイバー、相談なら乗るぞ。
共に駄菓子を突き合いながら語ろうではないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)