掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:10
スレ立て乙。またよろしく

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:26
ハートはいつも全開無敵!

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 20:39
Fate/unlimited codesのラストのシーン抜粋

アーチャー「右によけろ」
シロウ「!?」
ギルメッシュの額にスコーーーーーン!

シロウ「!?」
ギ ル メ ッ シ ュ の 額 に ス コ ー ー ー ー ー ン !

シロウ「!?」
ギ  ル  メ  ッ  シ  ュ  の  額  に  ス  コ ー ー ー ー ー    ン  !

。゚( ゚^∀^゚)゚。 プギャッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何回観ても超ウケるー

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:15
どうも警察です
ギルが聖杯争奪グランプリの時、
ノーヘルでバイク乗ってたな、
公道だったし違反だから切符切るわ

あ、免許見せて
まさか無免許じゃないよなあ?

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/28(Wed) 21:24
お帰りなさいませ、王。
ご飯にします?お風呂にします?

それとも……

(セイバーのコスプレした)私!?

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:21
アーチャーのサーヴァントってチートだな。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 01:38
ギル子見て一目惚れしました!
彼女になってください!

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 11:54
言峰が痔になってしまった様です(しかも切れ痔)
全く辛いものを食べすぎるから

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:19
プリヤツヴァイ最終巻を見ましたー。

やっぱり巨大化するとスペックのほうでは強くなってもなんと言うか・・・
正直黒い暴走体のほうが強く見えました。

11 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:22
新世界初返答だ!この時は何時も身が引き締まる。

雑種>>2
うむ、即新たな世界に気が付いた貴様も大した者だ。
結局三日間しかと休暇を貰った割には、前世界での有限実行も出来ず
我は少しでも空いている時間があれば、全て酒を飲む事にしか使っておらぬと理解し
つくづく時間の使い方が下手だと我ながら思ったぞ。

全雑種に告げる、今回規則の増加につき、巻き込まれる場合のあるかもしれぬ。
だが、その場合は一言添えてくれれば、訂正の上返信は必ず行う為
それだけは安心して欲しい。

我も今回は平穏に世界が進むのを望んでいる。
やはり雑種が活き活きをしておる姿を見るのは心地が良い。
皆が心地よい空間というものを創設するのは酷く難しい事に思えるかもしれぬが
此処の住まう雑種達の力があれば、それさえ可能とするであろう。
我も、それを望んでいる。
という訳だ。此方こそ宜しく頼むぞ、雑種。

雑種>>3
ハートはいつも全開無敵…?
確かに我はセイバーに対して気持ちを全開だが…その事を述べておるのか?
しかし無敵とまでは…我の心は確かに強靭だが、セイバーの気持ちも折れぬ。
つまりセイバーが頑固なのだ。
疾く我の物になれば、不自由な生活から開放されるのにな。
倹約、質素などという言葉は民どもの愉しみなのだ。
セイバーには相応しくなかろう。
あの様な女を囲った住まいにセイバーを置いておくわけには…!
浮気されておるとも知らず…セイバーは何を思ってあの住まいに住み続けるのだろうか。
我の軍門に下るというのであれば、我はセイバー一筋で生きていく自信が…

言「無理だろう」
槍「無理くせえ」

なんだと!我を侮辱するか!言峰!雑兵!!

言「現在全て遠き理想郷を築き上げているお前がセイバー一人で満足できる訳がない」
槍「全くその通りだぜ、ふざけるなっての」

それを言われると確かに…
だが此処まで築き上げてきた我の全て遠き理想郷を解散させる訳にもいかぬ。
王は常に女に不自由してはならぬのだ!
生前の我は常に不自由などしていなかった。故に今此処で不自由する筋合いも無い!!

♪ ピロローン♪

言「ん…ギルガメッシュの保有スキルが増えたぞ…」
槍「どんなのだよ…」

王様特権:A+

どんな我侭でも許さぬマスターに対し
         『鳴かぬなら殺してしまおうマスターを』

by.最古の英雄王

言「やれやれ…私はこれ以上我侭に付き合う気はないと言うのに…」
槍「どんな呪いスキルだよこれ…」

12 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:24
雑種>>4
………そうか、貴様は早々に死にたいらしいな。
ならば死ぬが良い!

ゲート・オブ・バビロン  
       王の財宝!!!

しかしあの映画…ディーン製作だからと言っても仕方が無いのかもしれぬが
天の鎖の造詣が異なっておるのだな…今黄泉路に旅立った雑種が笑い転げた所で
確認できるのだが。
我は何の鎖を使ってあの雑種を縛り付けたのだ?
それは平行世界で撮影に参加しておる我に確認しておらぬし、未だ不明なのだが。
元からこの映画に全く期待していなかった為、確認などせずとも良いのだが。
所詮stay nightを作成して不評を買った制作会社だ。期待しても始まらぬ。
我などラスボスだと言うのに……出番が殆どないからな……。

やはりたった二時間でUnlimited Blade Worksを語りつくそうなどと言うのが無謀というもの。
Fateはアニメだけで全てを語ろうと言うのが無理な話なのだ。
遊戯で読み耽るからこそ、本物の感動を得られるものよ。

雑種>>5
暫し待てー!
確かに我はノーヘルであった。ヘルメット着用義務違反には相違ない。
だがな!如何見ても無免許で運転しておった輩がおるでは無いか!
例えば桃色の車の!黒髪の長髪の女が!!!
く…何故我だけなのだ…何だこの差別感…
で、免許書な。ほら、拝領せよ。

何?免許書持っておったのか?だと。
言峰が公道走るのに免許が無いと許さぬと煩いので仕方なく取得したのだ。
何だその不審な物を見る目は…!
違法な物では決して無いからな。

で一点加算な。了解した。
しかしレースの時位ノーヘルがなんだというのだ…全く無粋な、この国の警察は。
何時もか?
何時もはヘルメットしておるぞ。
言峰が煩いのでな。

…最近我の幸運Aも最近微妙な方向に傾いておるぞ。
これも幸運Eが傍におるからか…。
もしや我の運が…吸われておるのか…雑兵に!
しかし…我の運を吸収しておる割には雑兵の運は全く持って浮動のEから変わらぬな…。
ランサーと言うクラスは別に不幸属性ばかりの者でもないであろうに
冬木の聖杯には縁が無いのであろうな、幸運が高いランサーというものは。

13 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:25
雑種>>6
うむ………ワインで頼む!
しかし雑種…その服装は…
いや、セイバーの服だとは理解している!
いやだからこそ聞きたい、そんなもの何処で売っているのだ?

ほう…手作り…あ、いや一人の世界に入り込んでしまったな、すまぬ。
お前が余りに器用な腕前をしておると思ったから、感心したのだ。
何?捜せば販売もしておるのか?
この様なものは有名税とでも言おうか…何やら凄い世界に入り込んだ気分だ。
他のメンバーも売っている…成程…。

だがな雑種…我は皆に返答をするのがこれが初日となる。
初日でいきなり淫靡な世界には入れぬのであろう……。
それこそ正に

「えーマジ初日から!?」
「キモーイ」
「エロが許されるのはスレ進んでからだよねー!」
「でも18禁禁止だよーキャハハハハハハハハ」

こうなる。
だからこそお前を欲しがるわけにはいかぬ!
今日は禁欲で行う!!

それより少し鬘がずれておるぞ。
セイバーの癖毛はそんな場所ではない。
…うむ、その様な場所でよいか。
そういえば、お前はまだ飲んでなかったな。
乾杯といこうではないか。

14 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:27
雑種>>7
チートと呼ばれると何か卑怯な真似をしているように思えるぞ…。
我は最強のサーヴァントなのだから確かにチート呼ばわりされても仕方が無いが…
贋作者はどうか…?
あれは我に対してのみ本領発揮できる英霊ではないかと思うが如何だ?
贋作者の話は置いておいてもだ、我の強さはやはりチートとして
認められるほどなのか…。
いや、別に嫌悪しておるわけではないのだが…元々の戦闘能力を
チートと呼ばれるのはな…
そもそもcheatと言うのは直訳すれば「ズル」や「騙す」などの意味だ。
我は騙してなど一切しておらぬだからな。

因みに英語圏のcheatの意味は「ズル」や「騙す」ことを意味するごく一般的な単語であり
日本語で言うペテン師に相応する、「不正を行なう者」の俗称だ。
英語圏にも不正を行うツールは勿論ある。
その場合は「いんちき」「騙し」を強調するような場面でcheatを用いるのに対し
データを操作・改変すること自体に比重を置いて表現する場合は、MODとして区別する場合が多いな。
日本語におけるチートは和製英語化しており
英語におけるMODまでを安直に含意して使用される場合があり
本来の意味とはやや変質している点に注意する必要があるぞ。

以上薀蓄を少々語ってみたが
我は一切卑怯な真似は一切しておらぬと言うことだ。
チートと呼ばれるのは強さ上の事、ある程度は認めなければな。
不正を一切行った事は―――何?時臣を裏切った?
そんなもの不正の内に入らぬ。
サーヴァントにもマスターを選ぶ権限はあると言う事だ。

15 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:41
>>8さん
あの人…まだお名前出て無いからってよりにもよってそんな名前が…
でもボクには一切関係ない方ですし…彼女になってくれと言われても
本人に言ってくださいとしか言えないのですが…。

でもお兄さんひどいなあ、ボクの活躍見たのでしょ?
だったら頑張ったね、の一言くらいくれてもいいんじゃないのかなあ、とボクは
思っちゃうのですが。

まあそれよりもあの人に惹かれたって事ですかねー。
お兄さんの恋路を応援します。
頑張ってくださいね。
と言うだけ言っておきます。

>>9さん
その質問連投で投稿しませんでしたか?
>>1をご覧になってください。
前世界から『連投は禁止です』
しかも連投した質問そのまま貼り付けてくるなんて…申し訳ないですけど
答える気はありません。
>>1をしっかり読んで出直してくるか、二度と来ないで下さい。

16 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/29(Thu) 14:44
あやや…名前間違えちゃった…

>>10さん
一応あの世界ではサーヴァントの強さが数ランク下がっていますからねー。
というかお兄さん…その言い方だと…

ボクより大人の黒いボクの方が強そうに見えた、て感じちゃうのですが…。

だれかボクの事『頑張ったね』て言ってくれる人いないのかなあ?
はあ…悲しいなあ。これがラスボスの性かあ…。
でも漫画の世界ですがボクの天地乖離す開闢の星を破ってるわけですし
これがもし本編だとしたらイリヤさんボクより強い事になるんですよね。

あーよかった本編じゃなくって。
本編で破られていたら大人のボクに怒られていました。

漫画だからのご都合主義のありますしね。
まあゲームでもボク達敗れているのでなんとも言えないのですが
愛と友情のパワーには勝てないのです。
こんな時ラスボス属性が憎いなあ…。
ボクにも友情のパワーが…あ、ランサーさん
ランサーさん!友情のパワーで何かを破りましょう!
何かって聞かれると…今特に何も無いので破る者もいないのですが…。

じゃあボクみんなと遊んできます。
またお会いしましょうお兄さん。

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 17:25
男同士のボーイズトーク開始!

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 18:23
ギルガメッシュの…玉座すごいなぁ〜
さすが英雄王!!!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 19:05
黒ギルはラスボス属性はなかったけどイベントボス属性があったからなぁ・・・

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 21:17
覚えておくがいい、ギルガメッシュ。余の嫌いなものは、倹約、没落、反逆だ!

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/29(Thu) 23:46
セイバーと石川五右衛門が手合わせする夢を見た

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 00:08
ギル様ギル様!
あそこに行こうよ!

→『路地裏』

えっ?いやちょっとシスター・・・・・・
ううん。ちょっとあそこでギル様(のこと)が好きな人がいるから。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 03:32
セイバー「ギルガメッシュ__付き合って下さい。
(※話したい事があるだけで好意的な意味は無い)」

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 04:30
仮面ライダーW「「さあ、お前の罪を数えろ」」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 04:53
ここがエロゲ原作だからあえてこの話題に乗り出す訳だが……
青少年健全なんたら条約ってどー思うよ?
……確かに青少年に悪い影響を与えない為に『諸悪』の根源を断つってのは真っ当な理論だとぁ思うんだが……
んな事言ったら身の回りの生活に『諸悪』は溢れかえってるしなぁ……
それにその『諸悪』を悪用せず、ただ愉しみとして利用している人もいる。
そんな人達にとっちゃとばっちりだよな。
だから俺は『諸悪』そのものを消しちまうより
その『諸悪』を利用する『使用者』の心構えをまずどーにかするべきと思うんだが。

うーん……むつかしいな

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 11:42
サーヴァント達全員ドリフターズの世界に漂流物としてトリップ
特典としてサーヴァント全員が生身の肉体(魔力が切れても消滅しない)を得る
バーサーカーだけ、理性復活

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 12:24
言峰教会で結婚式を挙げる様子
ギルやランサーは手伝うのか?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 15:54
そーいや、『協会』や『教会』的にはHGS(高機能性遺伝子障害)はどんな扱いになるんだろう……?

29 名前:衛宮☆正義オ○ヌー☆士郎 投稿日:2012/03/30(Fri) 16:36
俺は遠坂も桜もセイバーもイリアも皆幸せにしたいんだよ!
だから幸せの為には三股だろうが四股だろうがやってみせる!

もし、ギルガメッシュ、お前がガチホモで俺の事が好きなら
俺はお前の幸せのため、お前を受け入れる覚悟だってある!!

なのに、皆俺を責めるんだ!絶対に、絶対に間違いなんかじゃないんだからッ!!

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 16:45
これより聖杯戦争…をはじめようと思ったが、なんかヤダ

31 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:13
Zeroのアニメビジュアルガイドを漸く手にしたのだが
簡易ではあるが狂犬以外の逸話が掲載されておる。
簡単に学びたい者には良いかもな。

雑種>>17
我「言峰…雑兵…お前達に聞きたい事がある」
言「なんだ?」
槍「なんだよ?」
我「ボーイズトークとは実在するのか…!ガールズトークは解るがボーイズとは聞いた事が無い」
言「あるにはあるらしいぞ、言葉そのものは浸透しておらんが」
槍「へーオレも初めて知ったな」
言「そもそもガールズトークとは女子の日頃の行いを語る場であろう?ならば男にもあるだろう」
我「そうなのか…かといって我等の語るべき事は日常会話のみだからな…今更語ることなど」
槍「あ!そういえばよ!知ってるか!ヴェルデに新しい店入ったの」
言「どんな店だ?」
槍「服屋なんだけどよ、オレ好みでよ。給料出たら今度数枚買おうかと思ってんだ」
我「ああ…あのアロハ服専門店な…」
槍「ゲッ!何で知ってやがる!」
言「アロハ服な…そう言えばランサーは結局冬もアロハ服で貫き通したな」
我「見てる此方の体温が下がりそうであったわ」
槍「ちょっと冷えるときはジャケット羽織ってたっての!完全アロハじゃねえよ!」
我「雑兵はもう少し服の種類を増やしたほうが良いぞ、逢引の時にアロハ服着てくる男はな…」
言「そんなだから女に逃げられるのだ」
槍「テメエら言いたい放題言いやがってー!」
我「では疾く女を見つけ我等に紹介するのだな、ならば我も其処まで虚仮になどせぬ」
槍「ぐっ…!」
言「そうだな、ランサーは遊び相手を見つけるのではなく少しは身を固めたほうがいいな」
槍「それはコイツに言えよ!何時も遊び歩いてばかりじゃねえか!」
我「我は王だ。女を囲わねば男が廃るというもの。貴様と一緒にするな」

32 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:14
雑種>>18
玉座…?ヴィマーナのか?
そういえば先日アニメZeroの先行カットが公開されたのだな。
王たるもの玉座も我に相応しき物にせねばならぬからな、この程度当然だ。
賛辞を呈する程ではない。

しかしどのカットの我も己が認める程に容姿端麗だな…。
これ程までの美形っぷりを誇っておきながら、何故セイバーに相手にされぬのであろうか。
顔よし、金持ち、博識、女の扱い度良し、此処まで揃っておる我を
悉く相手にせぬとは…!

ああ…また思い出してきた…
今日セイバーに会いに足を運んだところ…セイバーが一人で庭でたたずんでおった。
様子がおかしいと思い話しかけてみたのだが、今日の土産が気に入らぬのか
全く相手にしてくれぬ始末…!
やはり日頃食べたいと言っておっても、いきなりキャビアを持っていっては
セイバーも何の食べ物か理解できなかったのであろう…。
セイバー…お前は生前何を食べていたのだ…!!
そして今も…キャビアも満足に食えぬ食事を与えられるとは…!

今日は機嫌が悪かっただけかもしれぬ。
又明日がある。
明日はこれは三大珍味と説明すれば…きっと…!

我はセイバーの喜ぶ顔が見たいだけだというのに…何故旨く事が運ばぬのだ…!

33 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:15
>>19さん
そうですか…ラスボス属性じゃなかったんですね…
あそこで綺麗に終わっていたらボクがラスボスだったのですけど、イベントボス属性かあ。
仕方ないですね、うん、だって話はまだ終わってないのですし。

でもイベントボスでしたら憧れる方がいます!
えっと…ゲームの名前伏せても直ぐにばれちゃうのですけど…。
源氏シリーズ盗めたり、エクスカリパー出したりする方です。
はい…同じ名前の別人さんなのですけど…
イベントボスでしたらああいう感じの愛される方になりたいですよね。

『プリスマ☆イリヤ』のボクは態度もワールドワイドでしたけど…
皆さんあんな態度のボクだと嫌ですよね?
確かにボクにも非情な所はありますけども…やっぱり皆さんに嫌われたくないですし。
大人のボクは非情すぎて容赦を知らないですからね、せめてボクが
緩衝材にならないと。

でも何だかんだ言って出番があって嬉しかったです!
大人のボクはこれからZeroの二期がか始まって出番増加しまくりますし…
別に羨ましく思ってませんよ、ボクの出番はZeroが終了した後なのは
もう決定しているのですから。
ボクはこれでもう十分です!
本音を言えば…あと少し…どこかの平行世界で出番があればまた嬉しいのですけどね。

34 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:17
赤セイバー>>20
貴様が好まぬ物を我が知ったとしてどうなると言うのだ、バビロンの妖婦?
確かに我も質素、没落、反逆は好まぬが、我の治めた世界では
我は没落も関係がなく、反逆もまた関係がなかった。
様は貴様の政治の振る舞いに問題があるという事であろう?
民というものは王が正しき法を敷いておれば、反逆など起こさぬという事だ。
その代わり…我は国を滅ぼしたがな。

さて、此処で問おうかバビロンの妖婦。
王自ら国を滅ぼすのと、民によって王から凋落する、貴様はどちらを好むのだ?
民など王のことなど見ておらぬ。
結局貴様は民に甘えておっただけだ。
我は全てを滅ぼしたからな。臣も民も全て。
全て滅ぼす方が何も縋る物が無い、これで十分に己に覚悟が出来ると思うのだがな。

貴様は王としての覚悟も足りなかった上に、民の事も理解できなかった。
それでは現在でも悪名高き暴君として名を残すはずだ。
王となるのならば覚悟をしろ。
必ず歴史に名が残るのだからな。現在において名君か、暴君かと問われる事となる。

暴君として名を残しておる我が言う事でもないのかもしれぬが
今更その様な事、嫌悪しても如何しようもあるまい。
事実貴様はもう暴君の一人に入っているのだから。

ここまで語ったが―――我は貴様を王とは認めておらぬがな。
我が王と認めた者は二名のみ。
他の者は我に許しもなく王と名乗った有象無象のうつけ共よ。

35 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:19
>>21さん
石川五右衛門さん…石川五ェ門さんじゃなくてですか…?
えっと…これであってますよね?ルパン三世の五ェ門さんですよね??
ボクはルパン三世の原作は未読なのですけど、アニメとは設定が異なるって聞きました。
ルパン一味の一部の方も声優さんが代わったと聞きますし
時代を感じますね。
ボクその変わった奴ちょっとだけ見たのです。
ボクが見れたのは銭形さんと五ェ門さんだけだったのですが、違和感が余り感じられず
凄いなあ、って本当に思ったのですよ。

お兄さんがセイバーさんと五ェ門さんの手合わせを夢で見たのは…
この間やっていたからかな?
あれもちょっとだけしか見れなくて…結局見たの最初と最後だけでした…。
コトミネがリモコン握っているので…中々離してくれないのと…録画しても消されてしまうんですよね。
あの人本当に底意地が悪いですよね。
お兄さんもコトミネに何とか言ってくださいよー。

でも手合わせって言っても、セイバーさん一応サーヴァントですし…
五ェ門さん手出しできないんじゃないかと…所詮人間ですし。
でも見てみたいですよね。夢ですよね。
こうなったら誰か魔術師さんに強化の魔力を刀に掛けてもらって勝負したら
そこそこいけるんじゃないかな、とボクは思うのですが。
というかいっそアサシンにでもなってしまえば…

あ、すみません。最近アサシンが由紀香に悪戯しているっていう情報入ってきているので
あのアサシン消えてくれないかなあ…と言う欲望が沸々と…。
駄目ですねこんなんじゃ。由紀香本当に取られちゃいます。
がんばろっと。

36 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:20
雑種>>22
厭だ、何か厭な予感がするぞ。
我は帰る。

カ「帰らせません…」

げえっ!修道女!

カ「貴方を愛する女性がこの路地裏に待っているのです。それでも行かないのですか?」

セイバーか!セイバーがようやく我の元へ…!

カ「さあ…行きましょう…貴方の全て遠き理想郷へ…」

カツン…

カツン…

おい修道女。まだ付かぬのか?この路地裏…暗闇が……

カ「しかと前を見つめなさい!英雄王!」

おい…このそそり立つ巨体…もとい肉だるま。
そして女装をしておるこやつは…!

狂「■■■■■■■ーー!!」

だから厭だと言ったのだ!
犬畜生!発情するな!
だから我の服を剥くなー!

37 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:24
雑種>>23
何だセイバー?先日我にあれだけ冷たき態度を取りながら
尚且つまだ我に何か用なのか?
何?何時もより態度が冷たい?当たり前だ!我は確かにお前を愛でてはおるが
あのような態度を取られると少々腹立たしくもなるものだ。
―すみませんでした?――い、いや別にセイバーの謝罪が欲しくて言ったわけでは…
……調子が狂う。セイバー、我に一体何の用件なのだ?

何?あの時持ってきたキャビアが欲しいだと?
あの時はあれがキャビアだと解らなかった!だが今なら解ります!
ですので是非!…な…。
セイバー……お前のその食の探究心だけは恐れ入る。
だが今日、朝に手をつけてしまったのだ。だから新品は今無いぞ。
何、案ずる事は無い。あの程度ならばヴェルデの地下街に行けば売っておる。
では行くか、セイバー。

食のためならば我の元へ付いてくるのだな…これが逢引と言う行為だと知らずに…
ん?何でもない。何でもないぞ。
そら、これがキャビアだ。
うむ、あの世界三大珍味のな。
…そんなに目を輝かせぬとも良いではないか?我の事目に入れておらぬであろう。
ではこれを一つでいいのか?何。三つな…了解した。
これは国産だから其処まで塩辛く無いとは思うが…クラッカーなどと一緒に食すと良いぞ。
店員、これは進物だ。それ相応の包み紙を用意せよ。

そら、セイバー。
お前の欲しかった物だ。受け取るが良い。
礼はよい、我はお前の笑顔があればそれで……そんな呆れた顔をせぬとも良いではないか。
良いのだ、我はこれで十分満足しておる。
また喰いたい物があるなら遠慮無く言うが良い。
ではな、セイバー。

雑種>>24
罪な…そう言う貴様は今までどれ程の罪を重ねてきたのだ?
人間は罪を重ねずには生きていけぬ生き物だ。
まさか罪を一つも背負って生きておらぬとは言うまいな?
人の生き方は罪を背負うもの、それで正しいのだ。
故に数える必要など何も無い。

それとも…王である我に言っておるのか?
我は王であるが故に超越者だ。
己の行動に罪と感じた事など一度も無い。

貴様も元は人間であろう。
ならば罪など気にせずとも良い。
罪を数えるなど愚かな真似は止めるのだな。
その内己の生涯全てが愚かな物に思えるからな。

よいか、人生とはな
罪など気にせず謳歌するものなのだ。

貴様にはまだそれが理解できぬのかも知れぬな。
だからこそかも知れぬが…貴様の姿は我にとっては酷く滑稽に見えるな。
罪など数えるな、断罪しようと思うな。
貴様は貴様の思うままに生きればそれで良いのだ。

38 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:27
雑種>>25
青少年健全育成条例の事でよいのならば、我も少しは述べる事はあるが
自主規制などにより18歳禁に指定されていない作品の内
年齢の提示などにより明らかに18歳未満と判断できるキャラクターとの性交に正当な理由も無く
読者の性的好奇心を満足させる為の描写として不当に賛美し
又は誇張してあるものを出版社や書店などの小売は連携して青少年に販売等は
拒否と言う態度を取らなければ無ければならないという事だな。

結論としては、俗に言う幼き者を好む物はこの規制で大打撃を喰らうという訳だな。
しかし我が言いたいのはこの条例は『表現の自由』を大いに奪っていると言う事だ。
それを奪われれると言うだけで十分悪法に値する。

確かに近年幼女を襲う犯罪が多いのは事実、かといって架空の世界を罰しても
何も変わらぬと思うのだがな…結局は臭い物に蓋をすればよいと思っておるだけだのだ。

そうだな、お前の言う使用者の『心構え』が重要なのだと我も思う。
愉しみとしてのみ味わっておるのであれば何も言う事は無い。
ただ悪用しておると思う輩がいたからこそ、この条例が発生した。

我が納得できなかったのは、『何故漫画等は規制するのに小説は規制せぬのか』だったな。
結局小説は想像で読みふける物だから規制しなかったと言う。
正直小説が処罰の対象にならずに胸を撫で下ろしたが
こんな事如きで撫で下ろさねばならぬ、この下らぬ条例は誰もが認めるものでもないであろう。
寧ろ反対の者が多かったからこそ、あれだけ大騒動になったのであろうしな。

雑種>>26
ふむ…雑種の案も乗ってやりたいが…
この世界で受肉しておるのは我一人なのだ、それは永遠に変わらぬ。
受肉している体を求めるのならば生前にドリフターズの世界に呼び出されるべきではないか?
それならば犬畜生も狂化はしておらぬであろうからな。

39 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:30
雑種>>27
クリスマスミサなど大規模なイベント時には手伝えとは言われておるが
結婚式は教会では日常茶飯事、手伝う必要は無かろうに。
という訳で今日は言峰が結婚式で不在だ。

槍「やったー監視役がいねえ!」
我「どうだ雑兵。ここで」
槍「なんだよ?」
我「言峰のワインセラーを覗いて見ぬか?」
槍「そういやあいつって、酒飲む時大抵テメエと一緒だからテメエの酒飲んでるよな」
我「うむ。だからこそ見てみたいのだ!言峰がどのワインを収集しておるかを!」
槍「よし…やるか…!」

コツ…
       コツ…

我「言峰のワインセラーは地下の奥深くにあるのだな」
槍「ほんとだな…って此処…」
我「ああ、我の食事部屋か…こんな所に作るとは…」
槍「相変わらず趣味わりいな…」
我「む、あやつかなりワインを溜め込んでおるな!」
槍「マジだ…200本はあるんじゃねえ?」
我「これだけ収集しておるなら己のを飲めばよかろうに…」
槍「ちょっと待て!足跡が聞こえるぞ!」

コツ…       コツ…

我「言峰だな…うむ、此処で確認しておると暴露したら又麻婆だ」
槍「どうするよ…やべえよ…」
我「よし!では戦っておる振りをしよう!何時も喧嘩をしておる我等ならば言峰は騙されるはずだ!」
槍「解った!」
我「王の―――」
槍「刺し穿つ―――」

言「  何  を  し  て  い  る  の  か  ね  ? 」

【そうして二人は泰山に連れて行かれたのであった GAME OVER】

40 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/30(Fri) 17:32
>>28さん
HGSですか…ごめんなさい、ボクその病気知らなくて調べたのですが…
症状の一部として光の翼を持ち超能力を操るんですよね?
教会側でしたら…やっぱりカレンさんと同じ扱いになるのでしょうか?
代行者の道になっちゃうのかな…?
協会はバゼットさんの様に封印指定を受けてしまいそうな感じもします。
あくまでボクが思っている事なので、あんまり当てにしないで下さいね。

でもボク達の世界の超能力ってある意味本当に異端ですから
あながち間違って無いかな…
後は魔術が出来るかどうかで協会側は決定しますね。

でもボクは…どちらも大変な道ですし…
協会側にも教会側にも付いて欲しくないなあ…。

あ、お兄さんは扱いについて聞いていたのですね、ごめんなさい。
どっちもそんな現代にいても重要視しないと思います。
大丈夫です。ボク達の世界でも平穏に生活できますよ。

>>29さん
ボクが言う資格もないですけどイリ『ヤ』さんですね…。
あの、失礼ですけど>>1見てますか?
ここはコテハン禁止してます。
今度書き込む時は名前欄を空欄にしてお願いします。
そうしないと返信しない事にしているので。

以上です、よろしくお願いします。

あやや。遅くなっちゃった…
怒られない内に晩御飯の用意しないと…カレンさん面倒だから…
それではお兄さんまた今度です。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 19:25
ギルにプレゼントです
テンコマンドメイツとポン太君、ケルベロスライトヘッド・レフトヘッド、ピエロの服
どうぞ納めてください

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:13
佐々木小次郎がなぜアサシンなのか?
俺は彼こそがセイバーだと思う

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/30(Fri) 22:31
衛宮に武器飛ばし合いで戦うのはギルガメッシュ不利なんだろうけどさー
なんか接近戦の剣術でも負けてね?ギルガメッシュ自体は接近戦が全然駄目なのかな?
ならバーサーカーとかに接近されたらボコボコになっちゃうよねぇ

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 02:12
聖杯よ!
この世界のすべての者達に猫耳とか尻尾を生やしてくれ!

45 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/31(Sat) 09:24
よく女に『貫通してくれ』と言われる。無論断る理由も無いので行為を行うのだが
女はその行為にて、痛みと共に晴れ晴れとした顔をする。
………勘違いするな、ピアスホールの話だ。

雑種>>30
我「なんかヤダとはどういう事だ言峰ー!」
言「気分が…乗らぬというか…」
我「気分で聖杯戦争するものでもないであろう、この為に諜報活動のサーヴァントも入手したのだろう?」
槍「そうなのだが…その諜報活動役のサーヴァントがな…」
我「何だというのだ?」
言「血気盛んの男でな…私と相性が悪そうで…」
我「お前と相性の良いサーヴァントなど我以外にいるわけないであろうが!勘違いするでない!」
言「ふう…それは解っているのだが…」
我「切れが悪いな言峰!我以外のサーヴァントなど下僕だと思ってしまえば良いのだ!」
言「うむ…」
我「いかん黙り込んでしまった…こ、言峰が開始宣言せねば我はセイバーに会えぬのだ。解るな?」
言「セイバーと…お前は今回の聖杯戦争でイレギュラーな存在なのは承知しているだろう?」
我「だからと言ってセイバーに会わずには…!」
言「ギルガメッシュ、お前に命じる」
我「…何をだ?」
言「お前は最後の登場のみで、待機だ」
我「待機だと!」
言「勿論教会からも出ない様に」
我「我が存在している事が判明すれば、お前にいずれ辿り着くからな…仕方が無い」
言「よし、やる気が出てきたぞ、ギルガメッシュに待機を命じてから、それはそれはむくむくと」
我「仕方が無いとは言え…必ず脱出してやるからな…」
言「何か言ったか?」
我「いや、何も」

46 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/31(Sat) 09:25
雑種>>41
うむ、献上を許すぞ。

…………うむ………

これは…まさか…

テンコマンドメイツの持ち主も我の中の人…
ケルベロスライトヘッド・レフトヘッドも我の中の人…
ポン太君も我の中の…
ピエロの服とは…まさか…ピエロ・ボルネーゼか…
だとしたら全部我の中の人関連ではないか!

中の人が多忙なのは良き事だと思うが…
特撮にしか基本興味を示しておらぬからな…
それでも仕事が減るよりかは今が良いのか。

まあ良い、暗きことを思考するよりも、今を見つめよう。今を。
しかしこの銃は良いな…今度子供達の前で披露でもするか。
そうか…現在銃を使うアーチャーは存在しておらぬのだな
何処か居らぬであろうか、銃を使用する英霊は。
この国に一人銃を使う英霊に心当たりはあるのだが…ここは冬木だ、呼び出せぬ。
では我が…!などと戯言を言っておる場合ではないな…

取りあえずどの程度の破壊力か扉に向かって撃ってみるか。

ガ チ ャ …

槍「オイ、着替えもって来た…」

誤った…!この様な時に雑兵に命中するとは…!
しかしこれは現代武器であって宝具でなかろう?ならば雑兵に通用せぬはず…
何だと…雑兵が…消滅していく……
この銃は…宝具だったのか…?!

47 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/31(Sat) 09:27
雑種>>42
雑種…貴様はFateの何を見てきたのだ?
『佐々木小次郎』と言う者が架空の英霊であり、あれは英霊ではなく亡霊だという事に
未だ気が付いておらぬのか?
そもそも道化がルール違反などせずにアサシンを召喚したらならば、本来アサシンとして
召喚されるのは『ハサン・サッバーハ』なのだ。
あの亡霊は、召喚の際の触媒にして依り代となった柳桐寺の山門を離れる事ができない。
たとえセイバーを凌ぐ最高の剣技を誇っていても、セイバーとして召喚する事など不可能だ。

たとえ貴様が耽美な男をセイバーにしようと思っても、これだけは無理な相談だ。
しかし其処までセイバーを認めぬとは…まあ確かに最近のセイバー関係の騒動を見て居ると
我も多少食傷気味ではあるが…あれは武内が思いっきり暴走しておるからな…。
我等が止められる話でも無し。
正直武内がセイバーセイバーと愛でておるのを見ると…『又か…』程度は思うな、確かに。

ただセイバーには罪は無い。貴様があの侍をセイバーのクラスにしてやりたいのは
理解できぬが上記の事柄からどうしてもそれは無理なのだ。
諦めと言うのも肝心であるぞ。既に決まった事柄で貴様が意見を述べたとしても
それで簡単に事が進むわけが無いのだからな。
あの侍はアサシンと言うクラスで、最高の剣技を誇る、風変わりなアサシン。
それで良いではないか。

48 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/31(Sat) 09:29
>>43さん
あはは…違いますよお兄さん。
あの人があのお兄さんに接近戦で負けたのは、宝物庫から剣を持ち出すタイムラグが
原因ですよ。あとはお兄さん…あの魔術師から魔力分けてもらってたんでしょ?
そのドーピングもあります。
まあ、言ってしまえば『主人公補正』って奴ですかねー。
あれは正直ボク達を好んでくださる方も納得言ってないみたいで…
『Fate七不思議』に入るんじゃないかと…。
ま、BGM:EMIYAが掛かれば主人公補正発揮と言うわけみたいですね。
正直説明上手くできないですもん。
一応言っておきますけど、あの人生前一応剣とかで野獣と戦っていたのですよ。
それで剣技が出来ない訳なんてないですから。
ただ、セイバーとして召喚される程の技量ではない、それだけです。

バーサーカーですか…あの…ボクのクラス知ってます?
アーチャーですよ。そのアーチャーがどうして接近戦しなきゃいけないんでしょう?
接近戦に追い込まれるって判明した時点で天の鎖で拘束してしまえばいい話じゃないですか…。
それじゃ駄目なのですか?
それとも――エアを使用しろと?
エアはどうかなあ…使うか解りませんけど、アーチャーのクラスの人間は基本接近戦なんて行いません。
贋作者じゃあるまいし…。
そもそも贋作者がいるからアーチャークラスは接近戦をするって思われるんですよね、ホント迷惑です。
贋作者も贋作者も正体ばれるの気にせずに最初から武器の投影してればよかったのに…
ホント…贋作者の戦法って、正統派アーチャー戦法のボク達としては非常に迷惑ですねー。
アーチャーは接近戦はしません。これは基本中の基本ですよ。

49 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/31(Sat) 09:32
雑種>>44
やめておけ。
この聖杯は願いの変わりに、何かを貶める形でしか願いを叶える事が出来ない欠陥品だ。
その願いが成就するならば、変わりに世界中の猫の耳と尻尾が無くなるぞ。
そんな姿、気持ちが悪いだけであろう。
貴様の欲望丸出しな願いなど誰も認めぬし、そもそもサーヴァントも付いておらぬ貴様に
願いなど叶えられるものか!
身の程を知れ!!
そして下らぬ事を言っておるのであれば帰れ!

全く…聖杯がどの様な物かをしらぬ雑種が存在するばかりに…
あれが呪いの壷と理解しておらぬ奴が多すぎる。
猫耳と尻尾など…聞いただけでも寒気がするぞ。
その様な下らぬ願いを持ち出してくる雑種など、あの泥を飲ませてしまえばよかった。
猫はあの姿であるからこそ愛くるしいというのに…それすら理解できぬとは。

我は動物と子供は好きだ。
だからこそ動物を貶めるような願いは断じて許さん。
あの様な下劣な思考を持つ輩がいるから動物虐待は留まる事を知らぬのだ。

では我は湯浴みでもしてくる。
後日だ雑種、又会おうぞ。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/03/31(Sat) 18:05
お前を蝋人形にしてやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)