掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?


……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!


ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。


以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】


この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 17:22
つエクスカリパー

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 17:33
全盛期英雄王伝説

?3日で聖杯戦争を終わらせるのは当たり前、1日で終わらせたことも

?宝具を一振るいしただけで他のサーヴァントが全滅した

?英雄王にとってのエヌマエリシュは素振りの振り損ない

?酒を吹き掛けただけでランサーが蒸発した

?他サーヴァント全員から襲撃されて、マスター負傷の状況から一人で逆転

?英雄王から見ればアインツベルン城は犬小屋でしかない

?髪が上手く立たないと戦わないというのはあまりにも有名

?現界しただけでバーサーカーが泣いて謝った、心臓発作を起こすライダーも

?召喚したら聖杯を持って出てきた

?エクスカリバーを真剣白刃取りで止めた

?慎二がワカメなのは英雄王が髪質を吸収したから

?キレると手からエヌマリシュを出すことがある

?稀に口から出すこともある

?目を合わせただけでセイバーが10回イッた

?聖杯の泥の中を平然と泳いでいた

?エアが喋るという噂がある

?とある金持ちな少年に姿を変えて今も顕在しているらしい

・Fate/zeroの脚本は英雄王が書いた

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 18:27
ギルのイヤリングはそこいらの雑種がつけても似合わないと思うな
あんな南京j・・・もといゴージャスなイヤリングはギル様以外着こなせませんよ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/24(Fri) 20:46
由紀香に「僕に恥ずかしいところなんてないよ」ってやってみて?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 12:48
>>925です。
ゲームをやりたい気持ちは勿論ありますが、最近何のゲームを試しても全く長続きせず、そんな私が本命の桜ルートまで辿り着ける程やり込めるかが心配なのですよ。
Extraも途中で挫折しました。
随分前にも、懐かしさもあってポケモンのソウルシルバーを買ったものの投げ出す始末。
ポケモンみたいな割と単調なゲームすら続きません。

なので購入を悩んでます。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/25(Sat) 19:58
ランサーがおもちゃ屋さんでアルバイトしてたよ
なんか衛宮とか遠坂のフィギュア売ってた

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/26(Sun) 22:43
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25613340
ほぉー……

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 19:12
ギルガメッシュ?
あぁ、知っているよ。サジタリウス・ゾディアーツの武器だろ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 19:12
ギルガメッシュ?
あぁ、知っているよ。サジタリウス・ゾディアーツの武器だろ

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/27(Mon) 21:00
三枝さんがチャラ男にナンパされてたら、ギルが助けに入るの?

あ、あんなとこにチャラ男が!?

キモチャラ男「へぇ〜君ィ、由紀香ちゃっていうのぉ!俺とちょっと付き合わなぁーい?」

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:02
あ、あ、悪魔みたいなやつが現れた。なんだアイツ。おい、何とかしてくれよ、アンタ!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:14
俺の名前は衛宮土郎、パートナーのセーバーと共に星灰戦争を戦ったこともある
何、この街には俺のそっくりさんがいるのか?

964 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/28(Tue) 23:55

.        γ'⌒⌒ヽ
      〃∩('ハ((从ハ)  雑種に次世界でのルール変更について再度通知しておく。
      ⊂⌒ヽd ゚ ー゚ノ   詳細は>>906を参照だ。 
       `ヽ_っ⌒/⌒c  異議がある者は遠慮無くな。
          ⌒ ⌒    溜めた返信についてはもう暫く待て。
                 何?待たせすぎだと………!
                 我は利根川の様にその気が無ければ10年後 20年後になどとは言わぬ。
                 信用できぬと………貴様は言うのか!


       γ'⌒⌒ヽ
       ('ハ((从ハ.)
      ⊂ヽd#゚Д゚ノ  近日中に返すと言っておるではないか!!
       /  iYilノ∪
       し―-J |l| |
              人ペシッ!!
             __
             \  \
                ̄ ̄

                  ………くくっ。その時を待っておれ!
                  では今日は寝るぞ。また後日だ雑種。
                  貴様等も疾く寝るのだ。ではな。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:13
新ルールに別に不満はないよ
所でギル様の使うミニキャラAAって作ってるの?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 00:20
        ,. -- 、,. -- .
 .      /         丶
 .    /  , / / /    、  ',
    /  / / / / l 、 、  ',  .!
    ,'   li l i i l  |l \\ i  li
    i  iハlナヘj  ハヽーヽヽl  il
    |l  l ,.r=r'   r== 、 |  li  ギルくん!
    |i  |/ {上ノ    i下j i} ! .l|   今度一緒にプールに行こう
    |l  | ,,.´~     ~`,,. /  ll
    |i  ト、   ┌ ┐   .イi   リ
    ハ il i\  ー  イ リル' /
     ヽN ト _i_ 二__j l/ /レ'
       r1 ___ノハヽ__`77
       i/´-‐「_」  `ヽ

967 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:36
原因不明の湿疹で眠れぬ。
サーヴァントを言えども受肉しておるが故に湿疹が出来たのか?
まあよい、時間が有り余った為全ての返信を行う。


雑種>>952
それは贋作な上に我と同名の名を持つ輩の宝物だ。
しかし奴は源氏一式を盗……いや、強奪する為に存在しておったと言えども過言では無い。
確かに愛嬌のある者であったが、我と相違しておる点は王気が無さ過ぎる。
やはり我と同じ名を持つのであらばそれなりの王気と振る舞いを持たねばならぬ。
まあ……確かに奴が活動しておる遊戯では愛されておる様ではあるが
それでもカリスマA+である我には到底叶うまい。

………む?何だ雑種。
そのわきわきとした手の動きは?
まさか……我から源氏シ一式を奪おうと目論んでおるのか?
ふはははははは!生憎だがな、我は源氏一式は所有しておらぬぞ。
確かに強奪したくないと言えば偽りになるが、それでもそれはあの輩の宝物だ。
名が同じだからかもしれぬが、無理に奪おうとは思う事は無い。
それに奴から源氏一式を奪えば、エクスカリバーの贋作しか手にしておらぬ事になる。
……それも余りに哀れすぎるからな。

それに我には既に鎧を所有しておる。
今更他の鎧に鞍替えしようとも思わぬからな。
宝物庫の中で眠らせたいのは確かだが、それは止めて置こう。
奴が存在するのは源氏一式を強奪する為。
その生き様が定め事となっておるのならばそれで良かろう。

………故にな雑種。
我の宝物をあやかろうと邪な事を目論むのはよせ。
真なる重みは貴様には相応しからぬ。
少しは己の度量を広めて懇願するのだな。

968 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:38
雑種>>953
全盛期英雄王伝説な……
一応全てに目を通してみたが、少々誇張しておるな。
上げられたモノの中で認めてやってもよいのは


・3日で聖杯戦争を終わらせるのは当たり前、1日で終わらせたことも

・英雄王から見ればアインツベルン城は犬小屋でしかない

・とある金持ちな少年に姿を変えて今も顕在しているらしい


―――この三点か。
他のモノに関しては虚説だな。

それにな、三日で聖杯戦争を終結させる、この点に関しては正式に言えば誤りだ。
我は慢心無しで行えば一夜の内に聖杯戦争を終結させる事が可能だ。
故にこれは正式には誤りなのだが、まあ認めてやっても良い。

後不可解に思ったモノは


・エアが喋るという噂がある

これだが、我の朋友はエルキドゥただ一人ではあるが
口寂しさにエアに話しかける事は無いぞ。
その様なことをしてみよ、我はどれだけ孤独な王なのだ。
確かに王は孤高であるべきと認識しておるが、それでも雑種にはある程度温顔にしておるつもりだ。
しかしその様に見られておらぬか………。
民に威厳を感じさせぬ王などは御免被るが、これも少々考える必要があるな。

969 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:40
雑種>>954
我の耳飾か?
確かに我以外にこれを扱える者など存在せぬな。
この洗練された造詣、実に見事だとしか表せぬ。

……南京……?
言葉の続きは何だ?
続きによっては貴様は串刺しになるが、それでも良ければ語れ。
そうか、南京玉簾と紡ぎたかったのか。
……雑種、貴様に問おう。
何故我の耳飾が南京玉簾なのだ!!
白状せねば―――王の――!!

南京錠?
本当はそう語りたかったと?
ふはははは!そうか!貴様もこの耳飾の謎に辿り着いたか!
実はな、この耳飾には裏に鍵を差し込む箇所がある。
そら、確かに穴が空いておるであろう?
ここにこの鍵を差し込むと………異次元の世界が開くのだ。
異次元と言うか、正式には平行世界であるのだが、仮に貴様が今置かれた現状に納得しておらぬのであらば
この異次元の入り口を潜り、新たな人生を探るのも又一興だ。

何?潜りたい……だと?
それは単に興味からではないか?
よいか、潜ったとはいえ今の人生よりも没落した生を受けておる可能性もあるのだぞ。
己の生に苦行が存在したといっても、それを諸共とせず生きる術もある。
簡単に簡易な道へ進もうなど考えるな。
貴様が人生に悩み、既に行き着く先など無くなった時にこそ、始めて貴様の手助けをしてやる。

―――珍しく親切?
何、貴様は耳飾の厳秘に触れた者であるからな。
それ位の面倒は見てやろう。


970 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:41
>>955さん
なんでそんな意地悪言うんですかー。
確かにボクには恥ずかしい所無いって言えばそうですけど
ほら、法律であるじゃないですか?公然わいせつ陳列罪って。
ボクはあくまで現世のルールにのっとり生活しているので、そんないきなり法をマッハで破る様な事はしませんよー。

それにお兄さん……ボクと由紀香の中を引き裂こうと企んでません?
ボクが全裸で由紀香の前に現れたら、由紀香絶対驚いちゃうし
嫌われちゃうかもしれません。
しれませんなんて仮定形の言葉なんて使いません、嫌われるんです。
でも……もしかしてもしかしてですが……裸になっても
『ギル君、孝太たちと一緒にプール入ったの?』とか言われそうで……
それも何となく嫌だなあ……全然男性として意識されてないようで傷ついちゃうのですが。

ほら、考えてみてください。
お兄さんは好きな女性に対して裸になったりできますか?
出来ないでしょう?常識的に考えても間違ってますし。
そういう常識がボクの中にあるんですよ。

そう……大人のボクみたいに全裸裸マントとかならないんです。
あの人は自分の体に自信持ってるし、まあいいかって思うんですが
それでも犯罪ですからね!
黄金律で整った体を見せたいのならば彫刻になって飾ればいいんですよ!
確かにボクにも黄金律備わってるけど……まあ同い年位の子供に比べたら整った体してるかも知れないですが
それでもボクは見せません。
由紀香に嫌われたく無いですから。

お兄さんもこれ以上意地悪言わないで下さいね!

971 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:43
>>956さん
そっかあ……ゲームやりたい気持ちはあるんですね。
でも飽きちゃう可能性があると……

えっとね、お兄さん。
これは思い込みになっちゃうかもしれないんですが、飽きるって前提に思い込んでいたら
どのゲームやっても飽きちゃうんじゃないのかな?
snはEXTRAと全然違いますし、クリアするのにちょっと時間掛かりますけど
それでもあっという間ですよ。
間桐の魔術師ルート目当てでしたら先にセイバーさんルートと遠坂の魔術師ルートクリアしないといけないですが
セイバーさんルートも遠坂の魔術師ルートも大人のボク目立ってるし
もし貴方が大人のボクが好きだったり、少しでも良いなって思ってくれるなら
燃えるんじゃないかって思うんです。
最初から飽きるって考えるんじゃなくて、純粋にゲームを愉しむのでもいいんじゃないのかな?

ただ、どうしても集中力散漫になる時期ってあると思うんです。
今がその時期だって思うのだったら、暫くゲームから離れて、少し復活したら
途中で放棄したゲームに手を付けてみるのも悪く無いと思いますよ。
ボク達Fateの世界はsnとhaやらないと理解はできないけども
それでもZeroのみの知識でこの世界に遊びに来てくださっている方もいらっしゃるでしょうし
全てのFate関係網羅して遊びに来てくださってる方もいらっしゃるでしょうし
それは人それぞれでいいですよ。
ボクも大人のボクも気にしないですからね。

だからお兄さんも気にしないで下さいね。
それを引け目に感じる必要なんて何処にも無いんですから。

972 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:45
雑種>>957
ふむ……雑兵はまたしても勤め口を変えたのか?
奴も一箇所に固まらぬ奴よ。
しかも今回は玩具屋か―――では顔を出してみるか。

おい雑兵―――何だその警戒した顔は?
貴様は敵意むき出しに狗か?
ああ……貴様は確かに狗であったな、ふはははは!
そう牙を向くな、暑苦しい。

……所でこの人形……ああ、フィギュアと言うのか。
これはセイバーのメシ使いだな、これは……遠坂の娘……
こやつ等が存在するという事は―――!!

雑兵!この人ぎょ――フィギュアにセイバーはおらぬのか?
何!売り切れだと!!
セイバーは我が思う以上に人気があるのだな……

しかしこんな店に足を運んだ以上、何かを購入せねば冷やかし客だと思われるな。
では―――雑兵、人生ゲームはあるか?
電子遊戯ではない、皆で戯れる事が出来るモノだ。
うむ、これだ。これを購入する。

くく―――今日の晩飯の後は言峰を交えてこれをするぞ。
雑兵!良いか!貴様に一位は決して渡さぬ!
決戦を愉しみに待っておれ!!

雑種>>958
アドレスからどのサイトに飛ぶかは理解できるが
外部アドレスを貼るのは今後自粛願おう。

雑種>>959−960
貴様が何を言っておるかは理解できるが
我は特撮物は全くと言って程知識が無い。
しかし我の名が付く武器を利用するなど無礼にも程がある。

973 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:46
>>961さん
あ、ボク由紀香の彼氏なんでお兄さん遠慮してもらえます?
由紀香怖がっているじゃないですか、お兄さんチャラチャラしてるんだから
それなりの身の丈の人を選びましょうよ。

しーっ由紀香は何も言わないの。
ボクに任せてください。

大体お兄さんに由紀香は勿体無いですよ。
そもそもボク由紀香の彼氏ですし……あはは、恋愛に歳の差なんて関係ないですよ。
お兄さんとボク比べてみても、ボクの方が遥かに格が上ですし……
まあね、そんな風な生き様して恥かくの後の自分ですからね。
精々今を愉しめばいいと思いますよ。
だからさっさと立ち去ってください。

ごめんね由紀香……怖かった?
大丈夫だよ、もうあのお兄さん立ち去ったから。
あ……彼氏とか言っちゃってごめんね、気を悪くしちゃった?
本当?全然気にして無い?良かった。

でも本当に気をつけてね。
今はボクがいたからいいけど……一人の時対処できないでしょ?
え?お友達がいるから平気?あーあの頼もしい二人かあ。
そうだね、あの人たちがいるなら平気かな。
でも一人の時気をつけてね。

え?お礼?いいよ、気にしないで。
あ……でも、いいかな?今日だけ由紀香の彼氏になってみたいな。
……いいの、やったあ。
凄く嬉しい、ありがとう由紀香。

974 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:47
>>962さん
悪魔みたいな奴ですか……?
どんなのだろう?
あれは………。

あ、あれメガテンのランサーさんだ。
なんで平行世界に迷い込んでるんだろう?
こんにちはーランサーさんじゃなかった、クー・フーリンさん。
この世界にもう一人の貴方がいるの知ってます?
その人がびっくりしちゃうので、早めに元の世界に戻ったほうが良いですよ。

えっ!元の世界の入り口が閉じちゃったのですか?
解りました、じゃあ入り口開きますねー。
宝具を使って………えい!

お待たせしましたーこれで元の世界に戻れると思うんでどうぞ。
………あ、ランサーさんが帰ってきた。
は、早く入って下さいー!

ラ、ランサーさんお帰りなさい。
うん……ボクにはこのガサツなランサーさんがランサーさんだなあ。
丁寧なランサーさんは性に合わないや。
え、ああ、何でもないです。
ただちょっといい出会いしたので、余韻にふけってたんです。

所でランサーさん今日のご飯なんですか?
………またチャーハンですか……文句言うなって言われても
三日連続は流石に飽きます。

975 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:48
>>963さん
へー、お兄さんのそっくりさんかあ……
でも名前とか微妙に違うんですね。
まあお名前が間宮ゴローじゃないだけ良いって言うか……あ、検索しちゃ駄目ですからね!

確かにそっくりさんいますけど、会いたいですか?
なんと言うか……贋作者みたいに仲悪くなりそうで、会わせて良いのか悪いのか悩んじゃいますね。
あ、お兄さん。ちなみにボクのそっくりさんいましたか?
ボクと同じ赤い瞳の大人な人とかいませんでした?

そうなんだ……そこでもラスボスでいたんですねー
何処言ってもラスボスなのは変わらないんですね。
ちなみにコトミネ……えっと、もじゃもじゃの髪の人なんですけど
そんな人いましたか?

え……泰山の店主で存在したんですか??
コトミネはラスボスからそんな事になってるんだ。
確かに泰山の麻婆好きですけど、自分で作るまで発展するなんて……。

ちなみにそちらの聖杯戦争ってどんなのですか?
星の灰を集める……?
つまり金平糖を数多く食べたほうが勝ちなんですか!
なんて簡単な戦争……それじゃあ死人も出ずにほのぼのとした世界を味わえますね。
セイバーさんがいれば楽勝ですし、あ、やっぱりそちらでもセイバーさんは大食いなんですか。
なんか理解しがたい事が沢山ありますが、そちらの世界は幸せそうで何よりですね。

976 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:51
雑種>>965
そうか、>>906から告知をしておるのだが無反応過ぎて貴様等目を通しておるのかと思っておった。

AAに関しては改変に近いな。
元あるAAに色々と手を加えて貼っておるに近いか。
昔はAA職人まがきをしておった時代がある為か、この程度は苦にならぬ。
通常のAAを貼れば専用ブラウザを導入しておらぬ者には邪魔でしかならぬ。
故に此方を個人的に主流に使用したいが、如何しても通常のAAを使用せねばならぬ時もあるのでな。
これも時によりけりだ。

と、言っても使用しておるプチキャラAAに関しては、昔使用しておったモノもかなり使用しておる。
AAのネタが尽きたらどうするかと考える日もあるが、結局はさほども気にしておらぬ。

―――説明は以上だ。では我は風呂に入る。


γ⌒`´ゝ、美容の為には半身浴をお勧めするぞ。
ソ〃((''))( .__                , '⌒⌒ヽ
ζ,,d゚ ー゚ハ_,/ /〉___________ '((从ハ)ヽゝ
./ つとl./// //────────ァ /| 、ー ゚ P/  うむ。流石は我がマスター。
    /// //~~'~~⌒~~⌒~~~~~~ / / | / つとl   お前の意見を受理する。
   .///_//  ⌒     ⌒   / / | (,,,,,,,,,,,,@7
  .//_《_》′──────‐‐ '  /  ./ i_/ J 

γ⌒`´ゝ、 。  γ'⌒⌒ヽ
ソ〃((''))( ._  ('ハ((从ハ)∩.・。ギャー!アッチー!
ζ,,d゚ ー゚ハ_,/ /〉 ヽd゙゚'Д゚ノ彡_____  
./ つとl./// //─../ つ⊂彡───ァ /| 
    /// //~~ (⌒).・。ノ`~~~~~~./ / .|  
   .///_//    ~~~。 ゜  。  / /  |

γ⌒`´ゝ、ダラララララ __
ソ〃((''))(.__=≡/ /⌒⌒ヽ__
ζ,,d゚ ー゚ハ/ =≡/ /'ハ((从ハ)─::ァ/|
./  つつ =≡/ / i#)゙゚' ロ゚ノ~/ /. .| 
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
      __________ 
      ./////////////////////| パタン  γ⌒`´ゝ、
     ///////////////////// .|      ソ〃((''))(
    ./////////////////////  |     ζ,,d゚ ー゚ハ  ははは、実にギルガメッシュは騙しやすいな。
   /////////////////////  ./     ⊂ /†/ つ  
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /     r ノ_/ /__ゝ
    |                 .| ./      し  `ヽ_)
    |__________|/

977 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/29(Wed) 05:52
>>966 由紀香
うん、いいよ。
由紀香から誘ってくれたのは嬉しいな。
本当は男であるボクがエスコートしなきゃいけないのに
積極的な由紀香に負けちゃった。

プールってわくざくざぷーん行くんだよね?
あそこだったらボク無料で入れるから、由紀香も金銭面で心配はいらないよ。

由紀香は水着新調したの?
別に新調しなくてもいいんだけど、ボクは新調しそう。
どんな水着着るんだろう?凄い愉しみ。

――え?
孝太たちも来るの?
べ、別に二人っきりを期待したわけじゃないよ!
ただちょっとデート気分になってて……。
ボクせっかちだなあ、勝手に由紀香と二人っきりって想像して
なんか恥ずかしい……。

孝太たちが来るのは構わないよ。
みんなで愉しめばいいからね。
夏休み最後の思い出作れればいいよね。

……本当は由紀香と二人っきりで行きたかったけど、仕方ないかあ。




ふああ……眠いのに眠れないって辛いなあ……
もうコーヒー飲んで起きてよっと。
それではお兄さん、またお会いしましょう。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/29(Wed) 23:49
泰山の店主に特別辛い麻婆を作ってもらったので
これから由紀香にお届しようと思います
でも今回は子ギルくんに遭遇したので、どうしてもとお願いするのなら
子ギルくんにこの麻婆をプレゼントしようとおもいまっする!
スプーンもあるからすぐ食べれるよ、ついでに椅子とテーブルもあるよ!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/30(Thu) 21:47
トレース…オン!!

(カキカキカキカキ)

ハァハァ…やっぱり疲れるな

トレース…オン!!

(カキカキカキカキ)

ふう…やった、上手にできたぞ




よし、トレースした漫画売ってくるわ

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 19:41
夏休み中、毎日衛宮を挑発してたら、とうとう彼がファビョって僕にこう言いました

「つまり、殺していいんだな?テメェ―――――!!!!」

僕はこのまま衛宮に殺されてしまうのでしょうか?
不安で堪りません、だからと言って衛宮への挑発をやめる気はありません
挑発の内容についてはここでは言いせん、なぜなら僕が悪者にされてしまうからです
ファビョった彼をギルくんが倒して下さい、お願いします

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 19:55
カチカチッ!スレは動いてるかなあ?

------------------------------------------------
【自分正義】衛宮士朗 part10【理想厨】

【慢心王】ギルガメッシュ part13【変態ストーカー】

【ツンデレ姫】遠坂凛 part22【黒髪美女】

【腹黒】間桐桜 part8【パックンチョ】

【ショタッコ】幼年体ギル part12【カワイイ】

【空腹王】セイバー part32【騎士王】

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日はこれだけのスレの書き込みするぞ!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/01(Sat) 20:01
とある平行世界の子ギル

「余り、僕の鎖(とも)を使うなよ。雑種」

可愛い子ギルがこんな事を言うなんて
子ギルはやっぱりギルガメッシュだったと言うことだな

983 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:37
深夜にこんばんは。
もう直ぐ新しい世界が限界しますねー。
でも最後にこの世界を>>1000まで突破させないと。
最後までよろしくお願いしますね。


>>978さん
駄目ですよ、由紀香にそんな劇薬みたいなもの食べさせちゃ。
女の子が食べるものでも無いし、好むものでもないと思います。
だから……えっ!代わりにボクが食べる事になってるのですか?
うーん……でも由紀香に食べさせる訳にも行かないし、じゃあボク食べますね。
テーブルも椅子も既に用意されているなんて、お兄さん準備良いなあ。
では、頂きます。

……う、やっぱり辛いです。
こんなの子供のボクに合わないですよー。
もぐもぐ……豆腐が辛さと中和して……なんて言いたいですが
泰山の麻婆は辛さが突飛しているからなあ……。
…………辛いです。

なんか罰ゲームの様な気もしますが、これも由紀香の為です。
女の子は守ってあげなきゃ。
決して大人のボクみたいに傷つけてはいけないんです。
………はあ、辛い。
涙出てきました、お水飲んで良いですか?

――――あれ?ランサーさん。如何して此処に?
ああ、いえ、ボクが今泰山の麻婆と格闘してるのは置いておいて良いですよ。
バイトに向かうのでしょう?早く行かないと………え?
こんなものはガキの食べるものじゃねえ?
いやでもボクが食べるって決めたのですし……ランサーさんもこれ嫌いでしょう?
コトミネに嫌がらせされたでしょうし……ええっ!ランサーさん!無理しなくていいですって!

残りの麻婆……全部平らげてランサーさんがバイトに向かっちゃった……
どうしよう……凄く気を使わせちゃった
きっと今頃ランサーさん涙目ですよ……でもかっこいいですね。
ああ言うのが男の鏡って言うんでしょうね。
……後でお礼しなきゃ。
その前にランサーさんに水渡さないと!
ランサーさーん!ちょっと待ってくださいよー!

984 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:39
>>979さん
確かに投影魔術は色んな模倣ができると思ってましたが
まさか漫画を投影魔術を使うなんて……お兄さん、いい所に目を付けてますね。

でも良く見てください、お兄さんの漫画は『如何にも人が書いてます』的な感じですよ。
深く言うと『ペン先の跡が残ってる』と言いますか。
複製原画を通り越して完成原稿になってるというか。
これじゃ手にした人びっくりするんじゃないのかな?

投影魔術はシロウお兄さんと贋作者にしかできないと思ってたんですが
そっか……お兄さんも使えるんですね。
しかも投影しやすいのは本関連でいいんですよね?
まさか万能とは考えられないですし……。
ボクも偽者は好きじゃないのですが、それでも本だったら新作売り切れ防止を妨げる為に
あえて贋作を作るのは―――まあ、許せる範囲かな。
それでも限度があります。
重要指定されてる書庫等を複製するのは犯罪になりますし
そういう事するのでしたら止めますけどね。

それでも出版社に売り上げが入ってこないのもありますし
お兄さんの野望は此処で止めた方が良いみたいです。
贋作は百害あって利害無しです。
だからお兄さん、そう言う事はもうやめましょう。
ボクの言う事理解できますよね?犯罪ですからね。

そっか―――ボクの忠告無視するんですか。
残念です、先程のが最後の忠告だったのです。
お兄さんは複製権を侵害してますから、然るべき場所に移動しましょうか?
うん、ボクは最後の忠告って言ったでしょう?
此処で言う事聞かないって言うのなら――ボクは貴方の手足の一本奪います。
そう言うの嫌でしょう?
ならもうこんな贋作作りやめましょうね、お兄さん。

985 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:40
>>980さん
えーと……ボクが聞きたいのは山程あるんですが、まず一点を。


何でそんなにシロウお兄さん怒らせて、挑発止める気ないんですか?


しかもどんな挑発か教えてくれないし……まあ、何となく想像できますけど……。
でも其処には触れません、そんなことしたらお兄さんとボクの仲も決壊しそうですしね。
余りにも拗れてしまうと人間関係って中々簡単に修復できないから、遅くならない内に仲直りした方がいいですよ。
ほら……シロウお兄さんとシンジさんみたいになっちゃうと大変でしょう?
前例があるんだからお兄さんも落ち着いて今何してるか考えましょうよ。

えっ!シロウお兄さんが余りにお怒りだからボクが痛めつけるのですか?
そ、そんな事できませんよ。ボクは別にシロウお兄さんの敵になるつもりもないですし
ああ、でもお兄さんの敵になる気もないです。
ボクは中立って事でお願いします。

じゃあ……こうしましょう。
ボクは仲を取り持つ形を取りますね。
そうだなあ……じゃあ手始めにシロウお兄さんがお怒りって事ですから
まずはこっちを着手してきます。
心配しなくていいですよ、お話を理解してくれる方ってのは理解してますから。
じゃあ少々お待ちくださいね。

                 *     *      *

――――はあ、取り合えずシロウお兄さんのお怒りは収まったようです。
でもねお兄さん、忠告が一つ。
ボクは別に貴方が悪者なんて思って無いですよ――でも人には言ってはならない言葉があります。
それを発する人はダメージを受けなくても、その言葉を受け止める人には痛い思いをする言葉ってあるんです。
お兄さんはそれを言ってしまって、シロウお兄さんを怒らせてしまった。
人間の心は脆いものだから、そこは考えて言わないと。ね?

じゃあ仲直りに行きましょうか。
一緒に頭を下げればシロウお兄さんは許してくれるから大丈夫ですよ。
ボクが付いているのだから、心配御無用です。

986 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:43
雑種>>981
ん?雑種共の掲示板か?
どれ――我にも我等英霊スレとやらを見せてみよ。
スレタイには【】で飾る一言もあるのでな。
我のスレにはどの言葉で紡いでおるのか興味があるぞ。

フフ―――何と書かれておるのか?


――――――雑種、一つ問いたいことがある。
我のスレタイなのだが、何だこれは!!
慢心王なのは認めるが、変態ストーカーではないぞ!!
一体ストーカーの定義はどうなっておるのか………毎日駄菓子を渡しに行くだけでストーカーなのか……。

そうだな、我がスレタイを決めるのであらば―――


【燃え盛る黄金の髪】ギルガメッシュ part13【真紅の双眸】


―――このスレタイならば英雄王である我の風貌を表せておる。
おい雑種、我のスレを管理者に通告の上、疾く我が上げたスレタイに変更するのだ。

              *     *      *

【燃え盛る黄金の髪】ギルガメッシュ part13【真紅の双眸】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 19:41:14.43

 誰もが認める英雄王ギルガメッシュを語りましょう

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 20:39:56.04

  >>1 ギルガメッシュ自演乙www

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 20:46:37.95

  >>1 英雄王()

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/09/02(金) 23:17:35.17

  うぉっ!まぶしっ!


――――何故我のスレは哄笑の嵐なのだ?
我はそこまでネタキャラだと?!認めぬ!断じて認めぬぞ!!

987 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/02(Sun) 00:45
>>982さん
平行世界のボク―――凄い怒っちゃったみたいですね。
あ、お兄さん、一応言っておきますけど。
あくまで怒ったのは平行世界のボクであって、ボクじゃないですよ。

確かに言われてみれば……ボクは怒る事は余りないです。
怒る感情が無い訳じゃないので、本気で頭にくる事があったらこんな風に爆発しちゃうのかな?って思いますね。
しかもそうだなあ……エルキドゥを赤の他人に使われている?のでいいのですよね?
だったらボクも怒るかも………
でもこんな風に人を雑種って呼んじゃうのかな……?

なんか平行世界だって解っているのですが、悲しいです。
ボクはやっぱり大人のボクの通過点であって、使い捨てな感じがして。
あえてボクが雑種って言うからこそのインパクトだと思いますが
それでもやっぱり……ボクはやっぱり大人のボクと共通点があるって事になっちゃいますし
ああなりたくない、って思ってるのに……なっちゃうのか、的なのが……

でもボクはそれにあえて抗ってみます。
ボクは平行世界のボクじゃないですし、ボクは皆さんに温厚でありたい。
たまに面白いお兄さんがいる時は注意とかしてますが、ボクはそれでも怒る事は余り無いですしね。
逆にボクを怒らせたいって人がいたらチャレンジしてみてほしいです。

ボクはお兄さんがどんな醜態を晒しても、怒らないです。
皆さんと話すのとっても楽しいですし、ボクが怒って場の雰囲気悪くなるのって嫌じゃないですか?
大人のボクでもそこは弁えてますから、ボクが先にやっちゃうのもね。なんか屈辱って感じしますから。

最近増えたのですが、大人のボクの回答よりもボクの回答を待っていて下さる方がいて
本当に嬉しいんです。
ボクは大人のボクの足枷になってるってずっと思ってきたから。
ボクでも求めてくれる人がいて、本当に幸せです。

こんな風に思ってるから、ボクはお兄さん達に怒る事は無いと思います。
えへへ、今更ですけど……これからもよろしくお願いしますねー。



ふああ……夜更かししちゃったら眠いです。
そろそろベットに潜り込みますね。
おやすみなさい、お兄さん

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:17
ゲートオブバビロンの中身はどうなってるの?お部屋?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/02(Sun) 22:23
今年の祭りは滑り出しいいとはいえませんが…もし開催されたら参加されますか?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 02:52
わくわくさぶーんを作ったので皆来てね
オープン初日は無料ですよー

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/03(Mon) 21:38
英雄王を相手するのは大変なので幼年体の内に倒してしまわないか?
と衛宮くんたちに相談してみようと思います

992 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:13
最近雨が続いておるな。
濡れて風邪を引かぬようにせよ。
―――勘違いするな、別に貴様等雑種の心配など一切しておらぬからな。


雑種>>988
そうか……流石に我の宝物庫の中を想像するのは貴様達雑種には難解であったか。
しかし部屋と言う答えは悪くは無い。
もう少し想像力を働かせてみよ、されば答えは見えてくるであろう。

―――フフ、回答を求むか。
雑種、この様なモノはな、貴様の想像力がより豊かかを問うモノだ。
我がこの世全てのあらゆる宝具を手にしておるのである事を考えても少しは把握できぬか?

焦らすな?そうだな、では答えてやろう。
雑種が想像した部屋程度では無い。
―――いや、分類としては部屋と個別しても良いのかも知れぬが何しろ面積が部屋とは言えぬ範囲だ。
確かに我が住み処としてはもう少し広いのが好みではあるが
この程度ならば王が住まう場所としても認めてやっても良い。
………どうだ、少しは貴様の想像してたモノの範疇であったか?

我の宝物庫はヴィマーナも含む有象無象の宝具が眠っておる。
今の現世の屋宇如きでは全て保管するのは不可能である事は明確であろう?
ならば部屋と言う枠内から出る必要はある、単純な部屋の広さだとは考えずに―――そうだ。
言ってしまえば何処かの小国の面積があろうな。
面積が無ければと全ての宝具を眠らせる事などできぬ。
貴様は部屋と想像するのではなく、国の広さを求めるべきであったな。

貴様の想像が外れていたからと言って、貴様を愚弄したりなどはせぬ。
部屋と言う答えも決して悪くは無い。
想像しておる間は無意識に、そして一時を愉しめなかったか?
それを行える瞬間こそ貴様達の悦を感じる時だ。
その行為は人間であるならば決して忘れてはならぬモノと貴様は理解せよ。

―――我は宝物庫の面積は小国程度と述べた。
では、その小国はどの程度なのか又思考し、想像してみよ。
我は決して明確な答えを与えぬ。
つまり貴様の悦の時を奪う事は無い―――そう言う事だ。

雑種>>989
こうだな、暇があるのであらば……いや、暇は作るモノか。
此処を放置せぬのが収まるのであらば顔を出したいとは思っておる。
……ただ一つ問題がある。
貴様も承知しておるであるが、我の場合は我か、それとも幼年体どちらの参加にするか、だな。
確かに幼年体の方が人当たりが良いのは事実。
雑種共と戯れるのを目的とする限りは幼年体が適任であろう。
今年度の祭りは少々遅れて開催する様であるが、開催日迄どちらで参加するかを考えておるであろうな……。
貴様等が我でも問題なく滞在できると断言するのであらば気にせず我が参加するのだが
その場合は確実に感情をある程度治めなければならぬ。
人類最古の英雄王に対しそれは十分に死罪に値するものであるが、それも仕方が無い事か。

―――もう暫しの間考えるとする。
貴様の思いには応じられる様に心がけるぞ。

993 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:15
>>990さん
え……パクリですか?
よく見るとざぷーんとざぶーんでちょっとだけ違いますし……
うあーこんなあからさまなパクリなんて何て言うか……衝撃です。

お兄さんお兄さん、ボクもわくわくさぶーんに入場していいですか?
あ、今日は初日だから入場無料なんだ、じゃあ遠慮無く。

――――嘘、ここまでパクるなんて。
ウォータースライダーなんてそのまんまじゃないですか。
お金掛かっただろうなあ………凄いなあ。ある意味感心しちゃいます。
そういえば最近わくわくざぷーん内で色々メモしてる人いたなあ……
何してるんだろうと思いつつも放置していたので……止めれば良かったのかも。
ボクもこんな事になるなんて思ってなかったからなあ。

お兄さーん。
凄いですね、感心しちゃいました。
え?別にパクリだって言って騒いだりはしないですよ。
ただ同じ市にこんな施設建てちゃったらどう見てもパクリだって思われるの其方じゃないですか。
だからボクからは取り立てて……

もっと焦って欲しかったのですか?
お兄さん……経営者として重大な事を忘れてますよ。
それは如何にお客様を愉しませる事、これにつきますよね。
最初にボクのプールに目をつけたのはいいかもしれない、その後そっくりな施設を建てるのもいいかもしれない。
でも―――その後どうするんです?
何時も何時も本家の後手になるんですよ……それでお客様に新たな刺激を与えられるのかな?
それじゃ何時かきっと飽きられますよ。

模倣は所詮模倣であって、本物には勝てないんです。
もしも本物に勝てる偽者があるなら、それはもうオリジナルを遥かに凌駕している。
だからね、お兄さんも今がスタートラインだけど、今からボクのプールを超えるアイディアを盛り込めるか、ですね。
頑張ってお客様を増やしてください。
もしもお客様の数を超えられる事が一度でもあったら―――此処を姉妹店として認めますよ。
お互い頑張りましょうねー。
実は姉妹店を作りたいなあって思ってたので本当に愉しみです。

994 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:18
>>991さん
大人のボクが大変って……そりゃあ扱いも面倒な人だけど……
成熟する前のボクの内に退治しようとかあれじゃないですか?
なんと言うか、子供虐めて愉しいのか?的な。
此処でボクがいきなり泣き出したら……お兄さんが虐めたって思われて他の人から冷たい視線を向けられますよ。
そんな状況耐えられるのかな?
針の筵になるんじゃないかと思いますよ、だからそんな事考えない方がいいですって。
子供とは仲良くしなきゃ損ですよー。
それにシロウお兄さんもボクとは敵対しないでしょうし無駄ですから。

―――え、ボク底意地悪いですか?
うーん……これは処世術と言って欲しいなあ。
だってボクの大人ってあれですよ……お兄さんも想像しているあの扱いにくい人ですよ……
彼は確かに扱いにくいし面倒だし、自分の強さを保持していますけど
それなりに気に入られるのでしたらそれなりの扱いしてもらえますし
害虫だと思わずに……まあ害虫なんだけど、構ってあげると嬉しいなあって……
街のダニって言われている人よりは十分マシな範疇ですよ。
ダニさんは傷切開されて嫌なトラウマ無理矢理思い出す羽目になっちゃうけど
彼は真理を突きつけてくるだけだから……
……どっちも付き合いたくないですか?
まあ……理解は出来ますけど……そう言う事やってニヤニヤしてる人はボクも嫌です。

だからって『ボク』の時にいざこざ持ってこなくてもいいじゃないですかー。
ボクは敵を作りたくないですし……ましてやお兄さんと今こうして喋っているのに……敵対するなんて……
そう言うのボクは好きじゃないです。
皆さんと仲良くしたいって思うのは、ボクの我侭になっちゃうのかな?
お兄さんはどうですか?そんなボクの思いを理解しつつも喧嘩しちゃいます?
こんな子供と、ですよ。

そっかあ……理解してもらえて良かったです。
ボクも喧嘩したくなかったから、本当に良かった。
じゃあ落ち着いた所でジュース飲みましょうよ。あ、ボク奢りますね。
構わないですよ、いつもランサーさん奢っているので……え?奢ってもらえるのですか?
……嬉しいな、こういう頼りがいのあるお兄さんはいいなあって思います。
せめて将来がお兄さんのような人になるのだったら……本当に良かったのに……。
うん……めげてないでジュース頂きます。
嬉しいなあ、本当に嬉しいですー。



じゃあそろそろ寝ますねー。
おやすみなさい、お兄さん。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 00:27
もしもの話

実は三枝由紀香が魔術士で聖杯戦争に参加するマスターだったらどうする?
で、ギルガメッシュはあんな感じだから当然、三枝を殺しちゃうかも知れないし、
他のマスター&サーヴァントにも狙われてしんじゃうかも知れない
その時、子ギルくんはどうするのか?由紀香の為に戦うのか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/04(Tue) 04:03
メール

宛先:ギルガメッシュ
件名:俺はもう駄目だ

蟲に侵食されて俺はもう駄目だ。
恐らくあと数時間持つかどうか。
こんなことを君に頼るのは心苦しいがギルくん。
桜ちゃんを、どうか桜ちゃんを宜しく頼む





よろしくね(o‘∀‘o)

まとうかりりんo(^-^)o

997 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:01
こんばんは。
今日はこの世界の日没を見に来ました。
最後までお付き合いくださいね、お兄さん。


>>995さん
由紀香が聖杯戦争に参加ですか。
そうですね……ボクには願いも特に無いですから、その時は由紀香を守る為に参加しちゃうかもですね。
ボクの願いは無い、って言うより……皆さんと一緒な時を過ごす事で叶ってるも同然ですし
そういう意味で願いは無いのです。
嬉しいですよね、実感できる悦びって。

ただ……お兄さんも承知のとおり、ボクはボクの人格ありますけど、この体は大人のボクの体です。
彼が自我を目覚めさせる事は即ちボクの消滅になっちゃいますが
でも……大人のボクがわざわざ由紀香を殺しに出たりしますかね?
彼にとっては由紀香は雑種の一人に過ぎないですし、と言うか由紀香の良さが解らなさそうって感じがぷんぷんします。
その由紀香をターゲットに?とは思いますが
気まぐれだし、その時はその時かも。
諦めるしかないってのも男として情けないですね。

だけど、もしそんな状況に由紀香が巻き込まれる様な事があるのなら
ボクはボクの出来る範囲で由紀香を守ると思います。
あの聖杯は欠陥品だけど、それでも由紀香が聖杯を欲するのなら好戦的になるかもです。
その時になってみないと解らないですけどね。

これは皆さん全てに当てはまると思いますが
好意を持つ人の犬死を見たいって思う人なんていないでしょう?
聖杯戦争で死にたえる事こそ犬死です。
聖杯なんて無意味だし、無価値です。ましてやそれを求めて死ぬなんて馬鹿げてます。
それでも参加を余儀なくされる人もいますし、参加を求める人もいるし
切り捨ててしまうのもあれなんですが、ボクはそう思ってます。
由紀香は参加しない様に、いや、聖杯戦争に触れないのが一番で今の状態が好ましいです。

まあ結局は由紀香が参加するとなったら、ボクは何があっても由紀香を守ります。
男が好きな女性を守れないなんて、情けないですからね。

998 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:02
>>996さん


     どうしてこんなことになったのか、ボクにはわかりません。
   これをあなたが読んだなら、その時、ボクは死んでいるでしょう。
     …サクラさんがいるか、いないかの違いはあるでしょうが。
  これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけがボクの望みです。


―――なんでボクがお世話するんだろう?それ以前にカリヤさんと出会ったことないのに
ボクの存在知ってるんだろう?
ゾウゲンさんがちらっとボクを見て教えたのかなあ……?
それに……自分の生死が掛かっているのに顔文字とか可愛いですよね?
これボクをからかって出したんじゃないかなあ?

でも、カリヤさんがボクを頼ったのは間違いないのですよね。
ここにサクラさんいますし……一人で。
うう、目が死んでいる、もう年頃の遊びとか全然興味なさそう……
そんな年頃の遊びが好きなボクとはあわないかも……でも頼まれたから……しょうがない。

サクラさん、こんばんは。
ボクの名前はギルガメッシュって言います。
ボクがサクラさんの名前知ってるのはカリヤさんから教えてもらったので不審がらないで下さい。
敵じゃないですから、ね?

早速ですが、何かして遊びませんか?
最近お外で遊んだ事なさそうです、肌の色真っ白だもん。
ううん、むしろ青白いっていうのかな?健康に悪そうな色してます。
ご飯とか食べてます?
なんか心配になっちゃいますよー。
じゃあまずはご飯食べに行きましょうか?何でも好きなもの言ってくださいね、奢りますから。
家に帰りたくなかったらお泊まりしても構いませんよ。
女の子をエスコートするのは慣れてるから気にしないで。
じゃあ行きましょう、サクラさん。

999 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:04
ボクから一言いいですか?
アニメZeroも終わっちゃって、今はネットゲーム稼動してますけど
ボクはやってないので……それは置いて。
今此処に足を運んでくださる方って、本当にFateが大好きな方なんだろうなあって思います。
型月設定とか詳しい方もいらっしゃるし
Zeroで触れてからあえて型月の世界に足を踏み入れようとしている方もいらっしゃるし
それは人それぞれで、ボク達は差別とか無く
皆さんに接したいなあ、って思ってます。

半年……いや半年以上一年未満ですが大人のボクがこの地に限界してその位立ちます。
その時から此処に足を運んでいた方にとっては日参だったボク達が中々来れなくなってしまって……
正直『元に戻れ』的考えをしている方も多分いらっしゃるのではないかな、と思います。
全く時間が取れなかった時とは比べるとマシになってきたので
今までの事は猛省する事にして、これからはこまめに足を運びますね。

質問はルールを弁えているものでしたら、出来る限り答えるってのが
ボク達の信条ですので、遠慮無く。
もし型月設定とか、Fateの設定とか解らない事などは
出来る範囲お答えしますし。本当に遠慮無しで。

ボクはお兄さん達をワイワイして、笑っていたいです。
最初から敵意持ってる方は仕方ないのかもしれないけど
それでも仲良くしたいってのがあるので、これからも愉快な質問よろしくお願いします。


次の世界を限界するのはすぐだと思います。
だからそれまでお兄さん待てるかな?
待っていてくださるとうれしいな。

お別れって訳じゃないのですけど、しばしのお別れなので。
改めて、ありがとうございました。
また仲良くしましょうね。


子ギルでした。

1000 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/09/04(Tue) 20:05

                 γ"⌒ ヽ'"'⌒⌒ヽ 
                §ミ〃ノノ).('ハ((从ハ)
                <人cl!゚ ‐ノlヽd*゚∀゚ノ
                 /  ,,,,⊃   つ┓    では新たな世界でな。
                 (,,  ゝ (,,,    ) 冊冊     待っておるぞ。
               ,' ̄U' γ__/;;||ノ ノγヽ⌒ヽ
               (--(ニ二__(_) (--〇--)
    i!wwl        ゝ/__ヽノ    ̄  ゝ/__ヽノ    ;wwvvi
''''"~"”~"~"~”~”''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"~"~"~"''"~"''''"~""~"''"~"''''"~""~
  ;;;;;;;...,;;;,,,;;;;;   ;;...,,;;;,,,,;;;;;;;  wwv;;  ;;;  (~)  ;;;;;;.,,,.,;;,,,..   ;...,;;;,,,;;;;;
   wvv;;;   ※    ;;;;;;;;;.....''''':::;;;; wwv (ヽ||/)    ;;;;.,.,..,;;;;:;;
                                         【つづく】

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)