掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

252 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/04/16(Mon) 23:54
雑種>>241
当然だ。
この世界はたとえこの様な形に変化しておっても、それは我の統治すべき世界には変わりない。
我に任せておけばこの世界全て、我の理想郷に変えて見せようではないか。
その際は雑種の数を減らすつもりではあるが。
おそましいほど存在するよりかはその方が住み易い。
雑種の数は増えすぎたのだ、それだけでおぞましい事。
統治全て我に委ねるのであれば……雑種の駆除からだな。

何、案ずる事は無い。
貴様は残しておいてやる。
何せ我をその気にさせた雑種なのだから。

―――さあ、聖杯の孔も出来る。
これで―――何?あの雑種に敗れなかったのかと?
うむ、今回は油断しなかったのでな。鎧着用で処理をしてやった。
……くくっ
―――地獄の釜が開くぞ…
これでどれだけの雑種が生き残るであろうか。
その生き残った雑種を全て我は愛でてやる。


   開幕だ―――死に物狂いで謳え雑種。



すまぬが今日も生憎時間が取れなかった。
残りの問いには改めて返答をする為、少々時間をくれると助かるぞ。
だが前にも言ったが我の返答スピードは比較的速い。
故に問いも別に通常の状態と変わらぬように落としていってくれ。
その方が我等も喜ばしいからな。

では今日は此処までだ。
残りの雑種は、もう暫く待っていてくれ。
ではな、雑種。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)