掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 20:06
ギルさんはアーチャーにフェイカー発言したけど、アーチャーと面識あったの?

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:27
すみませーん。うちのエクスカリバー(猫)を知りませんか?

あとバルムンクとカラドボルグもいないんです。

一応ゲイボルグ(犬)とグングニルも探している間に迷子になったみたいですし・・・

お願いします。みんな見つけてください!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 21:58
ギル!大変だよ
冬木に吸血鬼が現れたんだよ

吸血鬼(アーカード)「狗では私は倒せない
化け物でも私は倒せない
化け物を倒すのは何時だって人間だ
さあ、カビの生えた英雄達よ
闘争を始めよう!!」

407 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:19
今年のGW…今日や明日みたいに平日入っているので
旅行行くの取りやめました。そんな方多くないのかな?
皆さんGWはノンビリくつろぐ派ですか?

>>400さん
なんかホラー映画集大成な夢見てますねお兄さん…
悪夢が続く事は精神面の不安定さを示していると言われます。
あまりにも見るようでしたら、心のマイナス面をプラスに持って行けるように心がけるといいですよ。
簡単に言っちゃいましたけど、そんな簡単に心配事なんて無くならないでしょうし…少しづつですね。
でも単純に体調の悪い時とか、寝心地が悪い時等の肉体面での苦痛でも
悪夢は見ちゃうので、熟睡できる環境を作る事が必要ですね。

でも…お兄さんの悪夢は和洋折衷って感じがしますね。
ゾンビとか言われたらボクは速攻洋モノかな…って思っちゃうのですけど。
ああ、それでも日本のゲームでゾンビ物意外と多いか…
大人のボクが『この様な汚物』とか言いながらバ○オとかサイ○ンとかプレイしてるのは
ランサーさんから聞いています。
しかもかなり上手いらしくて、ランサーさんも現代の娯楽に浸かっているあの人を恐れたらしいです。

そうなんですよね、あの人に怖いものなんて存在しないから
人が眠れなくなるようなジャンルでも平気でやっちゃうのですよね…。
その中でもあの人一番ホラーアドベンチャー好きだから
如何しても世界中の呪いとかミステリーとかに詳しくなっちゃうのですよ…
人類最古の英雄王の名を盾にして世界の歴史に精通しているのは良いことだと
言ってるらしいですけど、そんな細密に知らなくていいんじゃ…
しかもミステリーや呪い系に特に精通してるなんて…趣味に走りすぎといいますか…。
はあ…。

あ、お兄さんの事忘れてた!うっかりボクの悩みを語ってしまいました。
お兄さんは少しマイナス志向をプラスに持っていくようにやってみてください。
後今はホラー物から避ける様にしてくださいね!
お兄さんが快適な睡眠できる様になるのをボクも祈っております。

408 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:20
>>401さん
ん?
お兄さんはZero未読のお兄さんかな?
まだテレビでは放送してませんけど、セイバーさんとの戦いでサブマシンガンを宝具に変えて
攻撃するシーンありますよ。
えーと…ボク最初の同人版?でいいのかな…挿絵のある本で持っているので
今の挿絵の無い文庫本の何冊目とかは正確に言えないのですが
終盤なので多分最終巻で確認できるかな?と。
ランスロットさんの『騎士は徒手にして死せず(ナイト・オブ・オーナー)』って
簡単に言っちゃえば石ころですら宝具にするって意味ですから
被弾するまでが宝具ですね。

えっと簡単に言えば、ランスロットさんが石ころを投げると
Dランク相当の宝具になるってことですね。
ちなみに元からそれ以上上のランクの宝具をランスロットさんが手にしたら
従来のランクのまま、その宝具を支配下に置く事ができます。
序盤に大人のボクの宝具を手にして16宝具防いだのも、この宝具のお陰ですし
この宝具のせいで、大人のボクはランスロットさんと相性最悪なんです。

だったらエアを…て感じもする方沢山いると思うのですけど
大人のボクはエアを使う対象を選んでいる節があるので
ランスロットさんにエアは相応しいか?って考えたら否だったんでしょうね。
セイバーさんにと戯れさせる事を選択してますし…
あの人のセイバーさんに対する固執は…うん…まだ愛情の類だったら救いあったのですけどね。

409 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:23
雑種>>402
………セイバーと我の同人誌…?
あの薄い本の事を言っておるのか?
雑種、一冊買ってやっても良いぞ、ジャンル?その様な物があるのか?
うむ…適当に見繕ってくれ、我はその手は若干不得意な物事だ…ここは貴様に任せる。
では純愛か…セイバーと我が純愛など考え付かぬモノであるが
我等を純粋に見ておる雑種には、我等がその様に愛を育んでおると
見えておるのであろうか…。

……ん?これは……何か違和感があるぞ。
いや、こんな我は我では無いと言うか……何故セイバーはこの様に我を負かせる位の
男気溢れる者になっておるのだ?

………おかしいぞ、我はこの様に女々しき者として……雑種の目に映っておったのであろうか?
……………。

……雑種、純愛では無く、何か貴様の押すモノは無いか?
凌○?我等にそのようなモノが通用すると思っておる雑種は実に哀れだな。
我はセイバーを組み伏せ、蹂躙する事で女の幸せと快楽を与えてやろうとは思っておるが
実行に移した事はない。
まあ……読んでみるか………。

………。
……………。

…………おい雑種!これはどう言う事だ!
我が……セイバーに………!

(続く)

410 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:24
>>402の続き)
 *o゚ |!   | 。 |   |i.   * *゚  i! |  o ゚l ゚+o|! ゚o  *゚・ +゚  o○+  |*o゚ |!      | 。 |  |i
o。!    |!   o   |!  ゚o*  ゚ |   o。!    |! o  。 | ・  o  !|   ゚  o         l ゚+o|! ゚o  *゚・ +゚
 *o ゚ |+ | ・゚   *o ゚ |+      *o ゚ |+ | ・゚   *o゚ |+   ___ -≠彳  !|  | ・゚  *o ゚ |+゚o|
 o○+ |  |      |i・  |*     o○+ |  |   |i・     -   ̄ __彡イイイ{      | |i・  |*| o。!
・+ |  |i・|*゚ + ||+ | ・゚  ゚|   ・+ |  |i・|*゚ + // /    / __,彡'ゞ=-ィ彳     ||+ | ・゚  ゚|
゚ |i    |    ヽ 。*゚|!     |    ゚ |i    |   ヽ  / ̄`ー――<    -=≡彡仏-=彳     ||i    |
o。!    |!   o   |!  ゚o*  ゚ |   o。!    |! o   /          `ヽ     -=≡ニ三≧=-  ゚ |  !
  。*゚  l    ゚  l  ゚   |o  ゚   。*゚  l   ,<__ノ r‐'          b=--  -=ニ二≧=- _  |o ゚゚
 *o゚ |!      | 。 |  |i     *o゚   ノ=ミ_ノ   ≧=- 、       ィ我ニ=-   -=ニ ̄ ≦´   |i
。 | ・   o ゚l ゚+o|! ゚o  *゚・ +゚ | 。 | ・  / 厂 ̄    、乍ミx \    ∨    -=≦二三ニ≡=-  ゚ |
 |o   |・゚。   o  ゚l   |  ゚  .  |o  / i 、     .:::::::::::.ヾ〉     }   ___彡'  -=≡ミ、    ゚
o。!    |!     o   |!  ゚o*  ゚ | o。!   , (、_     ::::::::::::::      / ___ ̄    -=<_⌒  ゚o*  ゚ |
  。*゚  l   ゚  l  ゚   |o  ゚。 。*  i  }`ーヽ                / __-=彡    -‐=≧=- |o  ゚。
 *o゚ |!     | 。 |  |i    *o.  l  |   __}           〈/ -、i≡彡  -<´     .|i゚+o|
。 | ・   o   l ゚+o|! ゚o  *゚・ +゚ 。 |   | 〃´  _|              `イ  ,イ   -=≦ ̄`  ゚o  *゚・ +゚
 |o   |・゚。   o  ゚l   |  ゚   |o  ノ 乂辷彡'          _ノ ィ´   -=彡'   ゚l   |  ゚
o。!    |!     o   |!   ゚o*  ゚ | o.。  ,  、::..._             ー‐‐ァi]  -=彡'⌒´  o   |!  ゚o*  ゚ |
  。*゚  l    ゚  l  ゚   |o  ゚   八              /  /[_] ⌒`     .゚  l  ゚   |o  ゚
 *o゚ |!   | 。 |   |i.   * *゚     ` 7 ---―――       厶イ    i *o゚ |!  。 |  |i    *
。 | ・   o ゚l ゚+   -――- .        /      /    /   /    i! |  o ゚l ゚+o|! ゚o  *゚・ +゚ |
 |o   |・゚。   /       __`ー― __/          /  /    | |o   |・゚。  o  ゚l   |  ゚   |
 *o ゚ |+  /       __/  ∨-、  /         /    /               *o ゚ |+ |・゚。
 o○+ |.  ,       _/ l   ‘   ∨        /      ̄  ――    ̄ ̄  、  |i・  |*o○+
・+ |.  |i   i       _/ i  |    i  }     __                        \  | ・゚  ゚|・+ |

_|\∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧MMMMMMMMMMMM∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/|_
   >                                                     <
             / \ | |   .|___| |   .| ̄ ̄ ̄|  \       ヽ|  |ヽ     ム ヒ | |
         /   \   |          |      |      /   | ̄| ̄   月 ヒ | |
           /     \.  L___ノ   |___|    _/    / | ノ \   ノ L_い o o
   >                                                     <

バ、バビロン状態!?バビロン状態ではないか!
我はな!女に主導権を握られるのを最も嫌っておるのだぞ!
そうだ!違和感はそれだ!先程の純愛も凌○も全てセイバーが主導権を握っておったのだ!
これは…セイバー×ギルガメッシュではなく
ギルガメッシュ×セイバーの物を貴様は所有すべきだったのだ!
で…それは…何!持ってくるのを忘れた!?この穀潰しめが!

411 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:26
雑種>>403
うむ…その全身タイツは正しく我等の雑兵であるが…
最近になり…屋根を飛んでおる?
いや…奴は極普通の性癖なはず、決して変態と呼ばれる様な者でも無いぞ。
確か所有しておるアレ関係も属性OL等であり…その様な犯罪に関わる事は無いと思うのだが…

何?ああ…見てくれが奇妙なのは仕方ないとして諦めてくれ。
奴はあの全身タイツで一応正装なのだ。
それで変態と一纏めにしては流石の雑兵も哀れであろう。
多分…いや別に我が雑兵を庇う必要など無いのだが、帰り道近道をする為に
屋根の上を歩いておったのではないか?
雑兵には我から忠告しておくから、決して警察には報告する事の無いようにな。
警察が来ては戸籍の無い雑兵は更なる危機に陥る事になる。
そうなると言峰に更なる重荷を背負わせる事になり
鬱憤の溜まった奴が行う事は一つだ。

そう、泰山が我等を待っておる。

そんな事は断固拒否をせねばならぬ。
だからこそこの件に付いては我も動くぞ。
雑兵には…そうだな、坂道をものともせぬ自転車でも購入してやるか…
これで屋根を渡る等非常識な真似を止める様伝えてくる。

雑兵!明日は貴様の自転車を買いに行くぞ。
拒否権は無い!
貴様が非常識な真似をする事で我までもが泰山に連れて行かれる危機が迫っておる!
我の金で買ってやるから、好みな物を勝手に選べば良い。

412 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:30
雑種>>404
貴様の言う通り面識は無かったが、奴を見た瞬間一目で理解した。
この男は贋作を操るクズだと。
それで贋作者と名づけてやっただけだが?

―――ククッ、我は正にその通りだと看破したぞ。
この英雄王の観察眼を甘く見るでない。
伊達にこの世全てを治めておる訳ではないからな。
嘗て我の観察眼はどの呪いよりも物事を把握でき、未来を予測すると言われておったものだが
これも全ては全知なる全能の星の賜物とは一切語らぬ。
幼年体であった我の宝具がまさか今も使用できるなどと、雑種共は露にも思うまい。

そうだな、この宝具がある限り我の観察眼は紛うこと無き事実しか見出せぬ。
で、あろう?我はこの眼で言峰の偽りの無き姿を見出せたのだ。
言峰もそれには感謝しておるであろう。
我は助言をし、その者がどう進化するか観察するのを非常に好む。
全てを治めた王である以上全ての事柄の悟りもできておるしな
下らぬ夢など我の言葉によって看破されるのみだ。

贋作者は中身が俗物で無い分、まだ愉しめたかも知れぬが
セイバーのマスターはな…己が願いが只の妄言だとも思わず願い続けるからこそ
無様だと思った。
しかしあの二人が同一人物なのも痛快だが、特に贋作者は夢に打ち砕かれた哀れな者として
実に愚かで、愉快だな。

今日は此処までにさせてくれ。
続きは明日返せるようであらば返答する。
では後日だ雑種、又会おうぞ。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/01(Tue) 22:58
Fate/kaleid Archer プリズマ☆ギルガメッシュ

あらすじ

子ギルはある日、飛来してきたカレイドステッキの
人工天然精霊マジカルルビーによって、大人の姿、
魔法弓兵プリズマギルガメッシュに変身する
子ギルの戦いが今始まる

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 04:18
ギルガメッシュ・・・

ごめん!!!(包丁を突きに行く)

聖杯くんが「君(ギルガメッシュ)が欲しいなら痛めつけて奪えば良いんだよ」だってだから・・・少し痛いけど我慢してね

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 14:39
その日、奇跡は起こった

冬木周辺に謎の現象が発生し、辺りは闇に包まれ、星が良く見えた

近所の子供1「あっ、ペガサス!」

近所の子供2「こっちは、白鳥!」

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 19:08
はい、ギルガメッシュ×セイバーの同人誌

子ギル鬼畜攻めな凌○と子ギルとセイバーのイチャラブ
で、これがメイドセイバーと王者ギルガメッシュの禁じられた恋愛
最後にギルガメッシュが青黒白赤、総てのセイバーを手込めにした同人誌です

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/02(Wed) 20:36
山岡士郎(美味しんぼ)「この麻婆豆腐は辛すぎだ
食べられないよ」

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/03(Thu) 18:12
セイバーさんが献血しろと言ってるようだ

ポスター云々

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 10:41
星々に話しかけるなんてまろんてぃくよね

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:44
セイバーってギルガメッシュの酒飲んでたから成人してるの?
ってことは衛宮よりずっと年上なのかな?時代が違うからってのは除いて

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/04(Fri) 20:47
最近ギルの真似をする人が増えてきた気がする・・・

422 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:46
すまんな、黄金週間は何処にも出かけるつもりは無かったのだが
小旅行に旅立っておった。
全ては返せぬが、出来た分のみ返答するぞ。

雑種>>405
………雑種。我は別に街の便利屋では無い。
大体エクスカリバーとゲイボルグは犬と猫と言っておったが、他の物は犬か猫かも解らぬではないか。
雑種、その畜生共が寝ておる箇所には毛が落ちておるであろう。
それをまず拾ってくる事から貴様の仕事の始まりだ。
毛を何に使う?それを聞く前に疾く我の前に持ってこい!

雑兵、出番だ。
ここは犬の嗅覚が必要、つまりな――――この毛の匂いで雑種のペットの在り処を判別せよ。
できぬ?クランの猛犬と言う名も嘘だと言うのかお前は?
ここは我の宝具を使う必要も無い、原初のルーンを所有しておる貴様の出番だ。
全く――今更気が付いてどうするのだ。
全匹在り処が判明した?では行くか。

一匹目バルムンクは――犬。
ははは、貴様の仲間ではないか。仲良くしてやるが良い。

二匹目カラドボルグ――も犬。
ははは、両手に花だな。畜生共も仲間が居て嬉しかろう。

三匹目ゲイボルグは当然犬。
しかし……宝具の名前を間違って名づけるのも哀れだな、この犬も。

四匹目エクスカリバーも当然猫。
何だ雑兵?……キャリーバックを持つのが限界?
貴様の手はルーンで増やせぬのか?うむ……出来ぬとは情け無い。
一つは我が預かっておく。

で、最後五匹目……グングニル………雑兵、随分山を登っておらぬか?
貴様のルーンが誤っておるのではないのか?
さて…この様な山中で迷子の畜生など………何?これで合っているのか!?
これは……熊だな。
あの雑種は熊を飼育しておったのか……。

さて、全て回収したぞ。
雑種…貴様の畜生共は全て……と一言言わせて貰うが
熊は頑丈な南京錠でも付けて飼育しろ。
でなければ人を襲うであろう。
貴様が幾ら大切に思っていてもそこで殺されては如何しようもあるまい。
それを忘れるようであれば畜生を飼う資格はないと言う事を決して忘れるな。

423 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:48
>>406さん
はードラキュラですか…。
でも『化け物でも私は倒せない』って言ってるんだから
ボク達でも殺せないって言ってるんじゃないのかな?
見た感じあの人の魂幾つあるんだって感じですし、相手していても何十時間掛かっちゃうなあ…。

しっかし闘争するのに態々冬木選んでくる辺りが
なんか根っからの戦闘好きって感じしますね、あの吸血鬼…
ボクは管轄外でもいいのですけど…関わると面倒臭くなりそうですし…

あっ!ランサーさん!ランサーさーん!
如何しよう…ランサーさんがあの吸血鬼に向かってゲイ・ボルク何発も放ってる…
ランサーさん…ぶち切れしちゃいましたか…
ああ!他の皆さんも行っちゃった…どうしよう…ボク行かないとKYって罵られちゃうかな?

でもなあ…ここでボクが戦闘に出るって事は大人のボク出さなきゃいけないし
これで教会が誤魔化してくれるかどうかですよね…
今回は聖杯戦争じゃなくて、普通の闘争ですし、なんというか…縄張り争いみたいな。
ここでカレンさんに怒られるの嫌だしなあ…。

……カレンさん?何時から其処に?
え?行ってもいいのですか?わ、解りました。
ランサーさーん、今加勢しますねー。

――――我の庭を荒らしにくるとは笑止千万。
謳え、そして踊るがよい雑種!
フ――フハハハハ!今宵の宴は久方ぶりに愉しめそうだ!

424 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:48
>>413さん
えっ、ボク変身して戦うのですか?
あのー…ルビーさん…
変身して大人のボクになるのですよね?
だったらコスチュームはどんな感じなのでしょうか…?

…………
…………………えっ!
こ、こんな短いっていうか!
何でスカートなんですか?!
これまだボクが着るならいいですけど、大人のボクがこのコスチュームなんですよね!?
は…犯罪になっちゃいますよ…冬木に住めなくなっちゃう…
嫌ですよ、断固コスチュームの変更をお願いします。
せめてスカートじゃなくて、短パンにでもしていただけると嬉しいです…。

主役は嬉しいけども…服装で変態だったらただの色物ですしね。
あの人は既に色物ですけど…ボクまで色物になってしまうのは…ちょっと…抵抗あるというか…。
そんなのだったら主役いらないです。

ええっ!これボクが主役な振りして実は…

大人のボクのコスプレメイン!?

じ、じゃあ…その服だけが戦闘服じゃないんだ…
ナースとか婦警とかチャイナ服とか色々着るんだ…うああ、どこのイメクラ…。
それってルビーさんの好みですか?大人のボクが女装なんてちょっと想像出来ないし
する事も考え付かないですけど…思い通りになるといいですね…。

>>414さん
一言だけ言います。
不謹慎です。

425 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:50
>>415さん
星が綺麗に見える程度で奇跡かあ…そういう小さな奇跡もいいかな。
でもあえて突っ込むならば、結構冬木は星が綺麗に見える範疇の都市だと思うのですけどね。

あ。ちなみにそこの方。ペガサス座は秋の星座ですし、はくちょう座は夏の星座ですよ。

今見えるって言ったら…かに、しし、おとめ座とか有名ですね?
ほら、スピカが綺麗に輝いていますよね。

春の大曲線…北斗七星のひしゃくの柄のカーブをそのまま伸ばしていけば
うしかい座のアルクトゥルスに当たります。
オレンジ色のとっても明るい星です、解りますか?
さらに伸ばしていくと白っぽく光るおとめ座のスピカへと繋がります。
この北斗七星からアルクトゥルス、スピカまでのばした曲線を『春の大曲線』って言うんです。
今日は空も晴れていて、綺麗に見えますよね。

春の大三角形も綺麗に見えますよねー。
アルクトゥルスとスピカとしし座のデネボラとの三角形を『春の大三角形』って言います。

うーん、なんだかプラネタリウムに来たみたいな星空で凄いですね。
圧倒されちゃいます。

星は本当に綺麗です。
悩んでいる時とか、星を見上げると悩みも忘れると言うか…吹っ切れるのです。
でも…今見える星以外にもこの銀河全てが大人のボクの庭かと思うと…
少しやるせない気持ちが沸々と湧いてきます。

426 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:51
雑種>>416
うむ、献上を許すぞ。

………うむ……
……何故我が一番愉しみにしておった凌○と純愛が幼年体なのだ?
いやそれ以前に……幼年体はセイバーとは一度も会っておらぬはず。
その幼年体がセイバーに矛先を向けるのは、明らかに我等の事情を知らぬものが
描いたとしか考えられぬのだが……
それに幼年体の性格上…セイバーにその様な事もせぬであろうしな。

何なのだこの違和感は…?
我等の関係を知っておればこの様な本など発行できぬであろうし
何より幼年体が激怒するぞ…。

雑種、この幼年体がセイバーと関係を持つ本は貴様の方から処分してくれ。
これは幼年体に見せるわけにはいかぬ。
奴は大人びてはおるが所詮は子供だ、自分が材料にされているとは
微塵も思っておらぬであろうし、されておると理解した時は傷つくであろうしな。

ではこのメイドセイバーと我との禁断の恋でも…
しかし…知る限りでは現在はメイドと主人は禁断の恋愛と言うわけでもないのだな…
これも時代考証が確かであれば心の中で矛盾を突き付けずに済んだものを…
うむ…これも我の好みではない。
メイドと主人の恋愛を描くのであればもう少し時代考証をしかと検証すべきだ。

…これが最後、青黒白赤を全て蹂躙した物…。
だがな、我は普通のセイバーにしか興味は持っておらぬ。
顔が同じなバビロンの妖婦など問題外、ただの殻被りで人格を持たぬセイバーリリィも問題外。
我が愛でてやるのはセイバーのみで良いのだ。
だからこの本もいらぬ。

………うむ、気が付けば結局読む本が無くなったな。
やはり雑種と英雄王である我とは愉しむべき箇所が異なっておるようだ。

427 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/04(Fri) 21:53
>>417 山岡士郎
そんな事はとっくに承知だ。
ならば貴様は『一週間待ってください、本物の麻婆豆腐を持ってきますよ』と言うべきだ。
いや……寧ろ貴様に頼むまい。
更にややこしくなる、貴様の父親が出てきて親子喧嘩されても敵わぬからな。
この土地にまで来て究極対至高はせぬとも良かろう。
通常の辛さの麻婆豆腐ならば、たまに食してはおるからな。
うむ、たまにしか喰わぬが。

何―――毎日病みつきになる麻婆を貴様は作ると?
いや、毎日病みつきになれば、奴を思い出す。
ふとした時に食べたくなる麻婆が良いのだ。
まあ…これだけ泰山の麻婆を食しておる以上は、さほど口に入れたいとは思わぬがな。

いや、だからだな。その様にやる気になられても困るのだ。
我は特に麻婆には思い入れは負の物しかない、それ以上傷に塩を塗りたくるような真似はやめよ。
一週間後を楽しみにしていろ?
………だから我の言う事をき―――――

あの雑種は素材集めから旅立ってしまった……
一週間後……麻婆を喰わねばならぬのか。
しかも言峰も用意せよと抜かしておったな……言峰が喰ったらどの様な反応を示すかなど理解しておる。
言峰は所用でも作らせねばな……

雑兵と共に喰うか……我はなんと面倒な事に巻き込まれたのだ。

残りの問いには出来る限り早めに答える。
では後日だ雑種、又会おうぞ。

428 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/05(Sat) 00:29
書き込みが無い間に返答の続きが全て完了したぞ。

雑種>>418
らしいな。
と言うより正確には『とある県で献血をするとセイバーのポスターが取得できる』が正解か。
セイバーはな…血の気が多少多い。
献血でもして少しは民の為に尽くせと言いたいが……

だがな…これから話す話は全て仮定だが、ありうる話だと思うのだ…
セイバーが献血センターへ行って、無料の飲み物や駄菓子をむさぼり喰う姿は…
セイバーには悪いが、想像通りと言うか…我もその現場を見てしまえば
どう取り繕えばよいのか解らぬ……。
いや、セイバーが献血しようと言う気になり、献血しに向かったのかは知らぬが
我が知る限りのセイバーでは常軌の逸脱した行動を取るに違いないと思うのだ。

ん?我が献血?
する訳無かろうそんなもの。
民の為とは言えどもこの英雄王の血は雑種には尊すぎる。
それに我等サーヴァントの血は雑種共の様に安易に判明するものではないであろう。
献血しても使えぬ血など、雑種にとっても不用であろうしな。
だが我が仮に献血しても、廃棄は断じて許さぬ。
我に流れる血こそを崇め奉るべきだ。

…我の血が雑種にも適用されると知った所で献血しようとも思わぬが
あらかじめ言っておく。
我はセイバーの様に駄菓子を貪り食う様な、王に有るまじき行為は一切行わぬからな。
それは断じて勘違いするなよ、雑種。

429 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/05(Sat) 00:30
雑種>>419
まろんてぃく……さて、我の知らぬ言葉だな?
我は栗の駄菓子も取り立てて好みと言うわけでもないのだぞ。
貴様が何を訴えているのか知らぬが……我はこの宇宙全てが我の庭だ。
ならば支配しておる星々とも語り合わねばならぬ。
故に生前からこの口調で一貫しておる。
何かおかしな所でもあるか?

…………雑兵と口調を比べてみよ?
雑兵に関しては口調を改めぬ事で、野卑な存在感が漂っておる。
奴に関しては死に際が鮮やかだった、その一点で十分に英霊として認められるであろう。
だがな…あの現代の雑種と似たような若者口調は好まぬ。
英雄である以上後世に蔓延る雑種の手本とならねばならぬ。
其処を雑兵は失念しておるな。

別に全ての雑種の言葉が乱れておると言っておるわけではない。
言峰や時臣はそれなりの言葉遣いだからな。
ただ如何して現在の雑種と言う者は美しいとまで呼ばれた言語を乱し
後世に残そうとしておるのかが理解できぬ。
言葉を崩すと言う事は己が阿呆に思われる事、それを決して忘れてはならぬ。
貴様達日本人は、古来より伝統として受け継がれた言葉を残す事、それが重要なのだ。

………ここまで語ったが今気が付いた。
まろんてぃくから如何して此処まで話が脱線したのか?
結局まろんてぃくが何を意味しているのか…理解できぬままであったが、まあよい。

430 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/05(Sat) 00:36
雑種>>420
セイバーは選定の剣を引き抜き、そこで年齢が肉体年齢は止まっておる。
確か齢は…十五辺りだったと思うが。
我等の世界ではセイバーは十年統治し、死の間際に『聖杯を手にする事』を願いに世界と契約し
我等通常の英霊を違い、『生きておる状態でサーヴァントとして召喚されておる』
願望を成就した事で初めて英霊として座に着く予定だったのがセイバーの経緯だ。

此処まで語れば理解できると思うが、十五の時に選定の剣を抜き、以後十年は国を統治しておる。
セイバーは本来ならば齢二十五辺りで正解になる。

因みに今のイギリスでは酒は合法的に十八の年齢から問題ないはずだ。
例えセイバーの肉体年齢が十五辺りだとしても、精神年齢は二十五なのだから問題は無かろう。

セイバーのマスターは普通に考えると十六、十七辺りであろうから
当然の如く、セイバーの方が年上だ。
メインヒロインの中では一番年上と言う事だな。

しかしな雑種、これは我等の世界でも常識と言える事柄だぞ。
これ位知らずに如何するのだ。
少し調べれば分かる事を質問はするなとは言わぬが、自分で調べて
謎の紐を解いた瞬間こそが過程として一番愉しめるのであろう?

………まあよい、我で解る範囲であるならば幾らでも答えてやるから
そこは遠慮せずにな。
仮に誤った知識を見につけておる場合は忠告するし、仮に我が誤った知識を雑種に教授したのであらば
その時は遠慮せずに諫言しても構わぬぞ。

雑種>>421
ん?如何言う事だ?
…我の真似?意図が掴めぬが……
雑種、貴様はそれを歓迎しておるのか?それとも否定しておるのか?
否定しておるのであれば、なるべく見ぬ方向で行くしかないであろうし
歓迎しておるのであれば、また応援…とまでは行かぬが…楽しみにしてもよいのではないか?

そうなのか…我の真似な……それも演じておる本人は愉しんでやっておるのかもしれぬし
寛大には見るべきであろうな。
雑種も不快な気持ちでこの場に記載したのであらば、余り気に病むな。
幾ら真似をする輩がいたとしても、我は我だ。
貴様達と語っておるのは我一人だからな。
我が存在する以上は何も気に病む必要など有りはせぬ。

さて、では我は旅疲れもある。
そろそろ寝るか。
では雑種、暫しの不在で迷惑を掛けてすまなかったな。
又今後ともよろしく頼むぞ。
ではな。また会おう。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 19:23
6月の一番くじであなたを迎えに行きます

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 20:35
我が儘な、ならこれならどうだ!
ギルガメッシュのセイバーNTR系作品
士郎と恋仲になったセイバー、だが士郎には弱点が有った。
士郎との行為で満足出来ずに、発情する身体を食欲で代用と街に出掛け、公園でチンピラに襲われる
そこにギルガメッシュが登場しセイバーを救出
その後は言わなくても良いでしょうな

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/05(Sat) 21:38
オタクが粘土でギルガメッシュの人形を作ったと自慢していました
英雄王はオタクに許可しておられるのですか?
もししておられないのであれば、雑種風情がギルガメッシュ様の
お姿を再現するなど何を思い上がってるいるのだとその人形を潰したいと思います

434 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:54
セイバーのポスターが貰える献血が行列だそうだな。
我以外にセイバーを愛でる雑種が存在するのは気に食わぬが
献血に出向くその心構えは良しとするべきであるな。

雑種>>431
う、うむ。
それは愉しみにしておくが…雑種、貴様の言い方だと我が貴様に嫁ぐ様な言い方に聞こえるぞ。
その様な言い方はな、貴様が愛する者が出来た時に取って置くが良い。

そうか…六月は一番くじがある事を失念しておった。
この系列の物は…何処で出来るのだ?
やはりアニ○イト等が可能性としては高そうであるが
うむ…通常の店でこの様なくじは行っておらぬであろうしな…。

我はこの系列のくじは初めてなのだが、何万必要なのか解らぬ…
しかしここは黄金律に信頼を置くとしておくか。
我の黄金律がここで狙いを外すとは思えぬしな。
ここで手に入れねば我のフィギュアなどは早々出ぬであろうし
他の雑種も我を手に入れることを決して忘れる事の無きようにな。

雑種>>432
我侭とは何だ。
我は歴史考証や事実と異なる事は受け入れぬと正論を言っておるのに
それすらも守れぬ物を貴様が持ってくるからではないか。

で…次は…NTR。
NTRか…確かに我とセイバーの現在の関係はNTRに属するのかも知れぬが
こう簡単に属性分けされるとなると虚しいものだな……
しかしこう正論を述べておるのに我は我侭だと認識されておる。
少しは物語に没頭してみるか。

…………
………………うむ………

このよくも都合のよく野卑な者が出てくると感心するぞ。
しかもセイバーがその野卑な者に襲われても、我が救助する前に自力で何とかするであろう。
これも何かがおかしい……
都合良く進みすぎておると言うべきか………雑種。我はな、セイバーを我が手にする際に
苦労はある程度かかっても良いと思っておる。
出なければ十年も待っておらぬしな。
この世で一つくらいは我に刃向かうものがおってもそれはそれで滑稽で愉快だ。
だからな…我は現実味を求める。
別にその様な展開でセイバーが我に刃向かうのは当然であろうし
寧ろ簡単に身を委ねる方が安直というか、現実味が無さ過ぎると言うべきか…

結論言いたい事は、この様な本で満足するのでは無く
現実のセイバーを手に入れるべきだと思うのだ。
貴様達が奏でる物語も又一つの物語になるであろうが、それは我の現実でも無く
仮の物語に過ぎぬからな。

と、言う訳だ。この本も不要。
と言うより我には二次創作は必要ない。
いつか必ずセイバーを組み伏せる事は現実となるであろうからな。

435 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:56
雑種>>433
別に良いのではないか偶像如き。
英雄である以上、偶像は必ず存在するものであろうしな。
姿形が全くかけ離れていると言えども我の偶像も存在しておる。
貴様が言う…オタクと括られる属性によって禁止するのも可笑しな話であろう?

確かに我は貴様等に崇拝されるべき偉大なる王であるが
その雑種も我を好んでおるからこそ偶像を作成したのであろう?
忠義があると言う事に関しては、我はその雑種がどの様な輩でも許そう。

貴様の我に対しての忠義に関しては認めよう。
だが貴様は臣下では無い、所詮民に過ぎぬ。民如きが一々争うで無い、見苦しい。

…………ああ、成程。
貴様が其処まで腹を立てておるのも理解できてきた。
雑種、嫉妬は見苦しいぞ。
我がその粘土細工を見たわけではないが、その出来栄えに貴様は羨ましいと嫉んでおるのではないのか?
良いか、その時はその雑種に『もう一体作ってくれ』と、貴様はその雑種に懇願すべきなのだ。
その者がどの様な性癖を持っておったとしても、雑種同士で差別しあうと言うのは
余りにも見苦しい。
その様な争いなど見たくは無いからな。

よいか、貴様は我の民だ。
ならば我の民同士で争う事は決してするな。
もし争いを起こすようであるならば―――貴様は命の在り処について悩む結果となるが
それは嫌であろう?
ならば我の忠告を理解すべきだな。

今日は此処までだな。
では我は少々酒を飲みに外出する。
またな雑種、又会おうぞ。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 04:33
>>421

たとえば、他人を見て「この雑種が!」って叫んだり、「おのれおのれおのれおry」って叫んだり、まぁ一時のブームですかね?
正確に言えば、ギルの「台詞」を真似して使う人が多くなってますね。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 12:29
ご迷惑をおかけしました

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 14:56
ギルたん可愛いよギルたん

439 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/06(Sun) 18:42
今日は天候が…異常だな。

雑種>>436
そうか…我の言回しを真似する雑種の事を貴様は述べたかったのか。
今はZeroも放送中だ、所詮は一過性の流行に過ぎぬであろう。
その様な事で一々目くじらを立てずとも良かろう。

しかしな、我の言回しを真似するとなると
その雑種にもそれ相応の振る舞いが必要になる。
我の様に王気を見につけておるのであらば兎も角、ただの一雑種が真似た所で
滑稽にしか見えぬであろうし、人によっては不快に思う言葉に聞こえるだけであろう。

これは仮定に過ぎぬが、多分貴様は我の言回しを真似する輩に不快感を植え付けられたのだな。
雑種に王気が身につけれる訳もあるまいし、たた滑稽と見られておるとも知らずに
尚も続ける輩は軽蔑でもしておけば良いのだ。
貴様が気に病む必要も無いし、我も気にする程でもない。
その程度、ある程度は予測が付く事だ。

雑種が王の真似事など無礼にも程があるが、その程度であらば許す。
何故なら生前、我の言回しは雑種の子達に真似された事を覚えておるからだ。
ある程度国に影響を与えた者となると、雑種に影響を与える事は仕方が無い。
故にこの現象は仕方が無いと諦めるべき事だ。

貴様が不快なのも王への忠義上仕方のない事かも知れぬが、時期に収まる。
我が気にしておらぬ以上、貴様が気に病む必要は無いぞ。

440 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/06(Sun) 18:43
>>437さん
……ご迷惑ですか…?
別に掛けられたつもりもないのですけど…何だろう?
あっ、もしかして先程の宅急便のドライバーさんですか!?
ボク…受けとる荷物あるのにうとうとしちゃって…しかも時間指定忘れちゃったから
受け取れなかったんですよね…。
それはボクが謝る事であって、ドライバーさんが謝る事ではないですよ。
此方こそ申し訳ない事をしました。

うう…ホント受け取る位ならカレンさんしてくれればいいのに…
居留守使うなんて聖職者に有るまじき行為なんじゃないんですか?
…なんて言ったら、まためんどくさい事押し付けられそうだし言えないですけど。
いいんです、うっかり居眠りなんかしちゃったボクが悪いんですから。

でも居眠りしてるって明らかに知ってて、受け取ってもくれないって明らかに
意地悪ですよね…。
いやいいんですけど、今更カレンさんにどうこう言っても仕方ないですし…。
コトミネも意地悪で居留守しそうな気もしますし…。

やだなーこんな時に改めて親子の縁を感じてしまうなんて。
あの二人ホントそっくりなんですもん。
外見はね、カレンさんは母親似なのかな?って思うのですけど
トラウマ切開とかトラウマつつきとかホント似たり寄ったりというか。
気が付いてないのが本人だけってのがまた、何と言うか。

あ、呼び鈴がなった。
再配達かな?
はーい。今でまーす。

441 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/06(Sun) 18:44
>>438さん
あ、はい。ありがとうございます。
でも可愛いって…男のボクにも通用する言葉なのでしょうか?
まあでも褒められているのだったら、別にいいかな?

でも…この言葉は正確には…子ギル可愛いよ子ギルじゃない…!
まさか…これ大人のボク宛…!?

いやいやいやいやちょっと待ってくださいよ。
大人のボクが可愛い…可愛いんですか!?
可愛げの欠片すら無いじゃないですか!
あの人にそんな萌え要素なんて皆無だと思っていたのですけど…可愛いと思ってくださるのが
又事実なら…受け止めるべきなのでしょうか…。

でも大人のボクはあくまで王として皆さんに振舞っているわけですし
そんな風に思われているなんて露程も知らないと思います。

はああ…そうなんだ…
あんな態度でかくても可愛いって思える人がいるのですね…
ちょっとびっくりしました…。
そうなんだ…お兄さん、貴方はマゾなんですね。
そう言う事言ってると、靴どころか、あの人が立っていた地面舐めさせられますよ。
あの人が究極のサディストって事忘れた発言だけはしない様にしてくださいね。
ホント…恐ろしい事になってしまいますから…。

じゃあボク今からちょっとざぷーんに行ってきます。
それではお兄さん、またお会いしましょう。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 20:11
普段、王のお勤めで苦労しているギルガメッシュにプレゼント!!
つパブロンゴールド&水虫に良く効く薬

月の聖杯戦争でも頑張ってください!!

あとコレ、ランサーに渡しといてください

つドックフード

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/06(Sun) 21:21
ギルよりもあっちを使ってみたかったなー

→【zero アサシン】

弱いからこそ使ってみたい!
そうは思わないかな?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 13:31
セイバーの作った焼けた卵(暗黒物質)とランサーの作った炒飯(エビ)
どっちを食べたい

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 13:34
今日もギルニーするかな

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/07(Mon) 15:36
あの、下品なんですが英雄王は自慰はなさるのですか?

447 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/07(Mon) 22:36
今年は本当に気温がおかしいな。
今日は余りの暑さに湯浴みを二回もしたぞ。

雑種>>442
……献上は許すが…我は風邪も引かぬし、水虫でもないぞ。
こんな物如何せよと言うのだ?
言峰にでも渡せと…そう言う事か?
だが我は奴が風邪薬を飲んだり、水虫薬を使用しておる所すら見たことが無い。
我と共に過ごす事になった言峰は死んでおるから、もう病気とは無関係なのか…?

…………まあ良い。
この献上物は言峰に渡すとして………
……月の聖杯戦争?それは我が手加減抜きで行く前に
発売日が決定する事が必須なのではないか?
と、雑種の言動に突っ込んでも仕方が無いな…

何?雑兵にも献上するだと?
………これは……犬用の餌ではないか?
フ――フハハハハ!
解った、これに関しては今雑兵を呼び出して手渡ししようではないか!
雑兵!おい、雑兵!!
遅い!!我が呼んだら五秒で駆けつけろ!!
所でな――雑兵、これを貴様に渡す。
気にする必要も無い、これはな――この雑種が貴様の為に
直々に我に渡せと頼んできた。
貴様はこれと形が似た駄菓子をよく喰っておるではないか。
遠慮せずに喰えば良い。

――――雑兵?手が止まっておるぞ。
何だ?狗扱いが其処まで不快か?
名前に猛犬の名を入れておる貴様の事だ、我は貴様が喜んで喰うと思って渡したのだがな。
遠慮する事は無い、存分に味わえよ。狗の喰う餌をな―――
フハハハハハハハハハハハハハ!!

448 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/05/07(Mon) 22:41
>>443さん
何に大人のボクを使うのでしょうか?
アンリミテッドコードですか??
そんな…あのゲームで大人のボク出ない事はありえないですから。
黒い杯まで使用できるのに…。

で、四次アサシンかあ…
うーん、あれは人数多いのが特権なので
単体になったらまあ…弱いですよね…
格闘ゲーム風に言うなら、必殺技無し、超必殺技無しと言いますか…
でも四次アサシンは数が多いことに特化してますから、全員使えたらそれなりの強さ発揮しますが
うん…だけどそうなったらどうやって操作するんだって感じですよね…
結局は何処まで多重人格の人格を出せるのかにもよるかな?

でもね、ボク思ったのですよ。
昨日たまたま本読んでいて気が付いたのですけど
結局ボク…タイガーころしあむにもアンリミテッドコードにも出て無いんですよ。
CPも本買った特典DVDにようやく登場!って感じで
出番無さ過ぎるって言うか…
やっぱり存在感が大人のボクに食われてるんですよね…
確かにアレだけキャラ立ってる人に敵いっこないか…とは思うのですけども。

…ここはやっぱりプリズマ☆イリヤで出番あった事を喜ぶべきですね。
今本誌がどうなっているのかは解らないのですけど
もし今後ボクが出番あるようでしたら、買って読んでもいいかなあって。
大人のボクはCCCにも参戦が決まり、もう皆勤賞決定したので
ボクはボクなりに自分の出番楽しめばいいかと思うんです。
そんな虚しい愉しみ方でもいいですよね?お兄さん。

じゃあ今からボク…じゃない大人のボクが珍しく映画見に行くらしいので戻ります。
お兄さん、又お会いしましょう。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 00:03
金亀朱(ギルガメッシュ)という子供の名前を考えたぞ

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 02:58
CCCより

なぜ、みんな衣装がネタなのに、ギルだけ真面目なの?

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 06:30
EXTRAの主人公サーヴァントは宝具を使うとき専用曲が流れましたが…
我様が宝具を使うときなんか曲流れるんでしょうか?「黄金の王」のアレンジ?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 15:07
来い!セイバー・・・・・・

なら、来い!アーチャー・・・・・・

しかたない、来い、ランサー・・・・・・

誰も来ないよ!?たしかに令呪は書いたのに来ないよ!!!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/08(Tue) 18:08
ナタリア姐さんは、ギルガメッシュに顔立ちが似ていましたね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)