掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

701 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/06/30(Sat) 21:34
>>690さん
正直に言ってしまえば―――ボクは魔術師に興味ないんです。

じゃあ人間と見てどうか――?と言われても
マトウの魔術師は所謂腹黒さんですらね。
ボクの知らないところで勝手な思い抱かれても困りますし
そういう人は特にボクの好みではないんです。
家庭的なんて関係ないです、人間は中身が全てでしょう?

ボクは例え由紀香が何も出来ない足を引っ張るだけの人でも、由紀香が好きです。
結構真剣なんです、なので急に他の方押し付けられても困るかなー。


>>691
これはボクの考えだから100%信じないで欲しいのですけどー。
全盛期のコトミネはあのシエルさんに勝てると言われてます。
で、そのシエルさんと言うと、Fateに存在しないサーヴァントと『防戦一方だけど戦える』です。
ちなみに「両儀式」さんも同じく防戦一方で戦える、ですね。

でも「両儀式」さんに関してはEXTRAで99人のサーヴァントを倒している。
ぶっちゃけ「両儀式」さんはジョーカーみたいな扱いの人だから
強さが把握できないんですよね。
まだシエルさんみたいだったら解りやすいんですけど。

だからこの答えは、ボクには言えないかな。
言えないのに単に、『謎が多すぎる』からですね。
これは今後きのこさんが答えてくださると、また愉しくなる話題ですね。



ごめんなさい、今日は此処までで。
昨日サボっちゃった分全部返したかったのですけど、できませんでした。
後日改めて全てを返しますので、お待ちくださいね。
ではお兄さん、又日を改めて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)