掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

798 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/15(Sun) 19:18
>>795さん
んー。ボク達が存在するのはお兄さん達がいてこそだし
それは逆にも言えることです。
だけどそういう言い方はないんじゃないかな。

そもそもお兄さんがサーヴァントやマスターの特定した人物もしくは英霊が来て欲しいとか
願うのは個人の自由ですが、それを押し付けてはいけないんじゃないのかなあ?
そういうのはこの世界に足を踏み込んで、お兄さん達のお相手をする方が決めるものですし…
それが四次アサシンになろうとも構わないんじゃないかな?
一応この世界の主は大人のボクになってますが
事実彼もそこには拘って無いと思います。
寧ろ今だからこそ歓迎会開いちゃうぞーって感じです。
ボク達はもう八ヶ月近く滞在してます。
だからお答えにもマンネリになってるかもしれない、それでも話しかけてくれるのが
今存在しているお兄さん達なんです。
ボク達凄い嬉しいです、本当に感謝の言葉で一杯です。

だけども、お兄さんが『この人は来て欲しくない』って言うのは
言ってはいけない言葉です。
いずれ仲間になる人の可能性を狭めてしまうから。
メタ話になりますけど『Fateのなりきりやってみたい』と言う人のキャラの枠が狭まってしまう。
ボクはそういうのは好きじゃない。
一番最初にこの世界を現界させたリンさんや、サクラさんとライダーさん、シロウお兄さん
EXTRAのリンさんとランサーさん、トワイスさん、シンジさん、EXTRAのランサーさん、ランサーさん
皆さん戻ってこられるのでしたらボクだって願います。
みなさん元気か、それだけでも聞きたいって願いますよ。
もし誰かが現界するとしても、今迄現界してきたメンバーと重なってもいいと思います。
ボクも事実過去のボクが存在してましたし、でも『このキャラはなりきりに必要ない』とは
絶対言ってはいけない言葉です。

確かにこの世界のルールは難解で、そこが人を入りにくくさせている原因は感じています。
それは次回簡略化させたルールを作ろうって思ってます。
ボクはできる限り毎日皆さんとおしゃべりしていて……今の状態なんです。
そこは解っていただけますか?
人が増えるって運も関係するんだって事を。
今お伝えした言葉の意味すら理解できないって仰るのでしたら
どこか盛り上ってる異邦の土地へ足を運ばれる方が良いかと思います。

ボク達は出来る限りの事はしている、って状況だけは解ってくださいね。お兄さん。

今日も暑いのとデートの一件もあってお茶飲み過ぎちゃった。
お腹ぱんぱんです。
苦しいですけど、ランサーさんと夜釣りに行ってきます。
またお会いしましょう、お兄さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)