掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

1 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/03/28(Wed) 19:08
…答えよ。貴様が不遜にも王の光輝に縋らんとする雑種か?

……今回もこの世界の主を勤める事となった、英雄王ギルガメッシュだ。
下郎!王の御前であるぞ、礼儀を知らぬのか?……と言いたい所であるが
ある程度の無礼は許そう。感謝せよ、雑種。

……だからと言って貴様等……羽虫の如く我の宝具に集るでない!

ではこの世界の規則だ。
前世界と異なる部分が少々ある、確認を決して怠るな。

・荒らし行為、荒しに反応、中傷行為、セク質、コテハン、捨てハン、質問の連投は禁止している。

・キャラハンは
 『Fate/stay_night』『Fate/hollow_atraxia』
 『Fate/Zero』『Fate/Extra』
 『Fate/unlimited codes』
 『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』
 『Carnival Phantasm(Fateキャラのみ)』
 のみで頼む。トリップは必須だ。

・クロストークは禁止とする。どうしてもの場合は質問をつけて行うが良い。

・基本的にsage進行。但し、名無しによるsageの強要は遠慮願う。

・タイプムーンに存在するキャラクターに対する、一方的な虐待レスは禁止している。

・キャラクターに対する設定作りは控えてくれ。

―――以上になる。
赤子でもできると思うのだがな、守れぬ奴も存在しているのが実状だ。
その場合は問答無用で罰を与えていく。嫌ならば徹底して守る事だ。

以下が我等の前世界だ。興味があるなら覗いてみるが良い
【ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325344797】

この新世界でも我の王気に圧倒されず問いを投げかける雑種は
常時歓迎しておる。多少の無礼は許す故に気軽にな。

そしてこの我も―――改めてよろしく頼むぞ。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 02:36
ギルガメッシュのワインの中身をファンタのクレープに変えておこう

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 04:41
ギルのカーニバルファンタズムダンスはBDにおさめた!

よう○べにウプして、エミヤの家にBDを置いてくるわ

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 06:53
どうも、僕アンチ英雄王なんで、三枝の命狙ってます
セイバーはつおいので、雑魚の三枝やっつけます

幼年体には悪いけど、これがアンチなんだよね

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 18:12
天道総司「お前と、お前のマスターに本当の麻婆豆腐の味を教えてやる」

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/21(Sat) 19:00
>>820 ははっ! 以後、心がけます…我が主!

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 01:54
王様踊れたんだ!?

よし次は阿波踊りですね
セイバーさんの隣を空けてあげますからいい笑顔でひとつよろしく!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/22(Sun) 08:01
英霊じゃない頃のギルガメッシュと
現役時のムキムキマッチョ言峰の対戦が見たかったな
いい勝負しそう

830 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:46
幼年体が悄然としておる為、今回は全て我が応じる。
あれは子供らしからぬ冷静な子だと思っておったが、流石に冷静でいられぬ事もあるのだな。

雑種>>823
さて………今日も酒でも飲むか……

ん?……何だこれは?如何考えてもファンタではないか。
誰だこんな悪戯をするのは……雑兵か?言峰?……まさかな。
炭酸は確かに夏に相応しき飲み物だとは思うが、我は特に炭酸飲料は好みでもなんでもないからな……。
何?雑種、貴様が中身を入れ替えたのか?
その様な狼藉許されると………休肝日を適用しては?
休肝日な……それを設ける事によって酒をより味わう事が愉しみだと思えるのならば良いが
我は受肉は確かにしておるが、サーヴァントだ。
休肝日なぞ全く関係が無い。
この様な悪戯をして休肝日を無理矢理与えようとするのであらば
一応死んではおるが人間に分類される言峰にでも与えたら如何だ?
間違いなく泰山コースになるであろうが。

休肝日など律儀にしておっても雑種はいずれ死に絶える。
命は一つしかないのだからな、ならばその一つの命を謳歌するために
貴様は今を愉しむべきなのではないのか?
酒をあおり、女を組み伏せ……欲望のままに生きるのが人間と言う名の獣の名だ。
好きにせよとは言うが……別に悪戯をするのが貴様の生の謳歌と断言するのであらば
止めはせぬ、それが貴様の生きる道なのならば。
だが相手を選べ。
貴様が頭を垂れ膝を付けるべき王に対し、貴様は何をしておるかを。

……まあ、たまには休肝日など取り入れるのも悪くない。
今日はファンタをしかと味わうとする。

831 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:47
雑種>>824
それはならぬ。
貴様等と我しかおらぬ場だからこそ、うっかりにも踊ってしまったのだぞ。
そんな踊りを世の中に知らしめるなど我が許さぬ!
よいか!王の踊りとはこういうものだ!

きみと、いっしょがいちばん、すきよってもっとぎゅ〜とね♪
   γ'⌒γ'⌒⌒γ'⌒⌒ヽ 
   ((从ハ('ハ((从('ハ((从ハ从)
   ヽd -ヽd -д ヽd -дノ
   (つ(つ/つ//  二つ
    ) .| /( ヽノ  ノヽっ
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪
                  きみを、あらたしいばしょへと〜とひっぱってちゃう♪

, '⌒⌒ヽ '⌒⌒ヽ
    (( (\ '((从ハ)ヽゝ从ハ从)
    ⊂`ヽ、д- P/ ノд-ノノノ
    ⊂\  ⊂)  _つ
    (/(/∪∪ヽ)ヽ) ノ
     ∪ ̄(/ ̄\)

る・らんら、おくれないでね〜♪
        γ'⌒⌒ヽ
        ('ハ((从ハ)
       ( つ ゚Д゚ノ
       \ iYi⊂ ) 
        /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\) 

はははっ!これが王の踊りだ!
しかと焼き付けたか雑種!
これならばよう○べにアップロードしようとも、セイバーに見せ付けても構わぬ!
全世界で我の姿を見せ付けるのだ!

〜よう○べ書き込み一覧〜

えっ!ギルガメッシュ?
   sirou 2 時間前

英雄王…彼になにかあったのでしょうか?しかし…( ´艸`)
   arthur 3 時間前

えー!金ピカ!?
   tousakarin 4 時間前

彼はふっきれたのでしょうか?
   rider  5 時間前

見下げ果てたな英雄王。
   archer 6 時間前

……何故か見知った連中ばかりの書き込みの気がするが、気のせいか?

832 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:50
>>825
勝手にせよ。

>>826
む、我は一応中華を食している。極上の麻婆豆腐の味は知っておるぞ。
そこは言峰を徹底的に仕込むべきだろう。
貴様が如何に料理の腕前を持つとは言え、奴が辛い以外に味を得るものを美味と思うのかが果てしなく謎だ。

何故そこで我を見つめるのだ……言峰。
別におまえの意見など聞きたくは無い、無いが言いたいことがあるなら言ってみよ。

泰山の麻婆は辛いだけではない、それが理解できぬのは我の舌が悪い……?何だと!

言っておくがな言峰!我は食には煩いぞ!その我の舌が肥えてないだと?
おまえがあんなおぞましき物を食するおかげで我等にどれだけの被害を被っておると思っておるのだ!
全く…おまえはその癖さえなければ良きマスターだとみと……ん?料理が完成したのか?

見た目は……普通の麻婆と変わらぬが……口にしてみるか。
……うむ。
まあ悪くは無い、少々辛口なのが良い。
言峰の反応は……?

まずいぞ雑種、言峰が机を返しそうだ。
如何したのだ言峰?おまえの口に合わなかったのか?
……ふむ、辛さがピリリとも来ない?
それはそうだ、これは泰山の麻婆ではないからな、おまえに真なる麻婆の味を教授すると
雑種が作ったものだ。
何度も言っておるが、おまえの食しておる泰山はこの世のものとは思えぬ。
あれこそ悪鬼の食するもの、おまえは人間を止めておる訳ではないのだ
少しは食改善を行わなければ……
す、少しは人の話を聞かんか!!

……雑種、言峰は口直しに泰山に向かった。
結局貴様の麻婆は言峰には合わなかった様だが、何時もこうなのだ。気に病むな。

833 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/23(Mon) 17:53
>>827
うむ。

>>828
先程も踊った、もう踊らぬ。
王の踊りは重みがあってこそだ、安々と踊ってたまるか!

………む、セ、セイバー!
うむ、浴衣のセイバーも一段と愛いな。
セ、セイバー……その衣装は何だ?
女の浴衣ではないか、誰が踊るのだ?

……だからな、我に渡して如何するのだ?
我は女装する気は無いぞ!しかも踊りはもうせぬと………

エーライヤッチャ
     エーライヤッチャ
        ヨイヨイヨイヨイ

♪    /|  /| 
  ♪   ∠_ノ )∠_ノ )ミ§
      〈、ー ゚ P/ノ‐ ゚ リノ>
      `└|==|┘|==|┘
       〈 〈 〈 〈 〈 〈
         ̄   ̄  

王の威厳が台無しであるが、セイバーと踊れたのであらば良しとする。

雑種>>829
流石にそれは無いな。
我は神々が使用した宝具であるエルキドゥと対抗できる存在。
幾ら全盛期の言峰が死徒並だと言え、宝具に対抗できる道理は無い。

………対抗できる事が殴りあいかとはあえて否定はせぬ。
力を看破する為の殴り合いも時には必要なのだ。
今は流石にせぬが。

我の生前はこの無数の宝具を使用する戦法は英霊になった際に確立されたもの
しかし生前はそれなりに獣と戦っておったからな。
あの時の言峰がどれ程の強さでも、それらに対抗は決して出来ぬ。
古代の獣は貴様の想像以上の強さを誇っていた事を忘れれはならん。

では食饌を取る。
また会おう、雑種。

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/23(Mon) 18:15
この夏、エミヤはセイバーと凛と桜とライダーと
イリヤと一緒に花火大会へ行く予定です

ギルガメッシュは誰と花火大会へ行くのですか?
言峰?ランサー?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:34
なんてこった
このままじゃ子ギルが愉悦られてしまう

一足先に祭のリンゴ飴あげるから元気だせ
あれ、赤いもの好きなのって大ギルだけ?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 01:04
オレは聖剣も魔剣も持ってなどいなかったからな
宝具がシンボルというのならば、この童貞こそがオレの宝具
オレは死ぬまでの60年間、貞操を守ったことで英雄になったのだ

そうオレは…『賢者』なのだ

837 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:10
ふと気が付いたが蝉が鳴いておるのだな。
―――夏到来か。

雑種>>834
ああ、承知の上だ。
祭りに行かぬかとセイバーを誘った所案の定玉砕したのでな。
問い詰めた所皆で行くとは言っておったが……つくづくあの小僧は憎らしい。
セイバーだけならまだしも、多数の女を囲むとは!
この件に関しては贋作者は如何思っておるのだろうか?過去の己を恥じてはおらぬのだろうか?
まあ……後で扱いかねるようになるのは奴だ、ならば我はその時をもってセイバーを手に入れれば良いだけ。
焦る必要など無い。

そういう訳だ雑種。
別にセイバーと祭りに行けぬ程度で狼狽などせぬ。
セイバーに断られた時点で雑兵と足を運ぶ事を既に決めておる。
確かに男と祭りも虚しき事かもしれぬ、だが雑兵と我にはある目的がある。
いや、寧ろこの時が合戦、己の度量を試す時と言おうか。

―――そうだ。祭りへ出向き、どれだけの女を手中に出来るかを競う。
無論金を無尽に持ち、雑兵より遥かに美貌を持つ我が有利なのは明らかであるが
それでも雑兵は闘志を燃やしておる。
あんな野卑な男に女を落とす人数で敗北するだと、断じて有り得ぬ。
数でモノを言わすのではなく、器量が良い者を選択する。これが今回の法だ。
くくくっ――雑兵が好みそうな女は全て我が叩き落してやるわ!

―――はたから見ておる雑種には外国人によるナンパ合戦に思われるであろうがまあ良し。
雑種風情に到底理解できぬであろう、これは英霊として魂をかけた合戦と言うこ――――――

…………
何だ言峰、その不抜けた面は?
―――セイバーに密告する?!駄目だ!それは断じて許さぬぞ!
我の愉しみを貴様は何故ぶち壊すのだ!!

838 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:14
>>835さん
あっ……ごめんなさい、心配おかけしちゃって。
ボクリンゴ飴大好きなんです、お兄さんありがとうー。
一足先に祭り気分ですね。

大人のボクは人間に起こる様々な出来事による感情を酒のつまみにして愉しむ人ですが
流石に己の半身であるボクに対してはそう言う事はしないです。
一応彼もボクの気持ち理解したみたいなんですけど
やっぱり落ち込む理由が雑種じゃあるまいし、的な感じでして。
そこの理解は出来ないみたいなんですが、ボクに色んな出来事があったのだけは把握してくれて
気を使ってくれたみたいです。
そういう意味では大人なんですけどねー恐ろしいことしない限りは器量の大きい人なんですよね…。
………正直、ちょっと耐え切れなくて、此処も数ヶ月離れて気持ち落ち着けようかな?って
思ったのですが、なんとか皆さんにお答えできるまでは回復したっぽいです。

ところで……赤い物ですか?
確かに大人のボクは赤も好きですけど、それ以前に金色ですね。
でも金って中々無くて、例えば3DSとか……スマートフォンとか……色々なんですが
そういう場合は金から妥協して赤色購入してますね。

ボクはあんまり色とかこだわり無くて、それぞれ見て一番良いなって色を選んでます。
妥当なところで白選んだりとか多いかも……。
…でも彼のお下がりとか結構貰ってますね
あの人飽き症だから次々にゲーム機の色変えちゃうんですよ。
ボクもなるべくは新品がいいんですが、それでもいただけるのならば…って感じでそのままお古使ってたりします。
売る時保護者要りますしねー…ランサーさんにそんな迷惑かけられないですし
カレンさんはそんな外出られないからお願いできないし、うーん…色々ややこしいんです。

そんな訳で大人のボクは金より下がりますけど、赤も好きですよ。
そういえばこのリンゴ飴も赤だ……。えへへー彼も食べたがりますかねー?

839 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/24(Tue) 19:17
>>836さん
童貞って何時から賢者認定するんでしたっけ?
30からなんですか……へええ……。

でもね童貞を保って60年ですよね……以前ニュースで見たのですけど
百歳超えて童貞を守り亡くなられた方がいらっしゃるそうです。
ボク的に言わせていただけるなら、60より100歳の方が賢者に相応しき方でしょうし
賢者通り越して大賢者認定になるんじゃないかと。
それ以前にそんな童貞如きで英霊になれませんけどね……。
宝具何になるのですか、無いでしょう?
中には宝具を持たない英霊もいるかもしれませんが、お兄さん…いや、おじいさんは魔術師でも無い。
だったら固有結界も使えないし、おまけに言うならお兄さんが童貞なコトに関して知名度が無い。
これじゃ贋作者同様無名の英霊じゃないですか。

うーん、まあ英霊になったが嘘なのは承知してますけど、突っ込まずにはいられないこの心境。
あのね……たとえ後世祭り上げられる存在になったとは言え
……英雄色を好むって言ってもですね……絶対に存在すると思うんですよ
童貞の英霊とか、処女の英霊が。
だからそんなモノ珍しくもなんとも無いですし、恥ずかしい事でも無い。
未経験の状態で一生を終えた人なんて今の世の中一杯いるんじゃないのかな?
これだけ言っても解らないかな?
あのね、おじいさん。それだけじゃ英霊なんてとてもなれません。
童貞なのは実に結構です、だけどあなたは歴史に名を残しましたか?
人々の信仰を得ましたか?そうじゃないでしょう?
ボク達星よりの存在と一緒にする事自体が間違ってますよ。

別に童貞だからって恥じる事ないじゃないですか。
ボクの周りは確かに女性に不自由して無い人多いですけど
最近は肌を触れ合うのも嫌がる人増えてきたって聞きますし、そんな事位気にする必要無いですよ。

じゃあボクは買い物しににランサーさんとヴェルデに行ってきます。
またです、お兄さん。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 20:02
どうも、エイユーウオー・ギルガメッシュっていう外国の方はおられますかー?
セイバーさんから請求書が届いてます

うな重 10人前
高級すし 10人前
お好み焼き 10人前
カツ丼 10人前
ハンバーグ定食 10人前
霜降りステーキ 10人前
肉うどん 10人前
サンドイッチ 10人前
パスタ 10人前

計38万8129円

セイバーさんからの伝言もあります
「英雄王。
 貴方は普段から私をストーキングし、
  精神的苦痛を与えているのですから、昼食を奢るくらいは当然です」

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 21:37
ことみねきれい 金ピカ仕様

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/24(Tue) 23:44
機種変の参考にしたいので二人の携帯の機種を教えて欲しいな
ついでにランサーのも教えてくれると嬉しい

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 00:17
アーチャー!あの金ピカから財布をむしり取るわよ!

844 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:50
わくわくざぷーんは温水プールとして有名であるが
夏本番になると一部を通常のプールとして開放しておる。
やはりこの暑さになると冷えた水を浴びるのが心地よいな。

雑種>>840
なんだその痛い名前を付けた胡乱な外国人を見る目つきは………
エイユーウオー・ギルガメッシュが現世で取得した名前と言うのであらば
今で言う所のキラキラネームとやらと全く変わらぬではないか。

………まあよい。
セイバーから請求書?カードを疾く切るが良い。
しかし38万もよく喰ったものだ……魔力供給が捗らぬとなれば
喰って魔力へ変換するのも悪くは無かろうが、それでも補える魔力は極僅かだ。
魂でも喰って魔力を得れおればここまで喰うこともないであろうに
セイバーに魂喰いはやはり選択せぬか。

伝言?この紙に記載されておるのか?
何………

…………雑種、一つ貴様に問いたいのだが。
世の中で言うストーカーとやらはどの定義でストーカーと認定されるのだ?
我の記憶では跡を付ける、無言電話を連続で行うなどがストーカーだと認識しておるのだが。
そう考えると危害を加える訳でもなく、日頃土産、主に食べ物を仕入れておる我など全くそれに触れないとおも……
何?それに近い?何だと!
…しかし……セイバーは日々の土産に関しては必ず受け取って喰っておるようであるし
寧ろ土産を渡せぬ日の方が何故持ってこないと言われておるのだが。
それ以外でセイバーの跡を付けたりなどしておらぬ。
受け取っておる以上ストーカーと認定するもの憤慨であるな……

ならば暫く躾として食べ物を持参せずに様子を見てみるか。
セイバーが昼食の箸休めがどれ程重要であったか、そして我がセイバーにどれ程尽くしておったか
しかと考えてみるがよい。
くくっ、明日から昼食が足りずに我の姿を想像するセイバーが見物であるな。

845 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:54
雑種>>841
泰山抜きにすれば十分言峰は我仕様だ。
これ以上近寄られていても雑兵並みに暑苦しい。
言峰はあの性根だからこそ我は好んだのだ。

……何だ言峰。その恨めしそうな面は?
別に我はおまえを拒んだわけではないのだぞ、今の距離が我等にとって丁度良いからこそ
我仕様などは関係ないのだ。
おまえはおまえだからこそ、我がマスターと認定してやったのではないか。
それを今更何を言いたいのだ?おまえこそ我を連れて海外に飛ぶ事も無かった分際で
今更何だと言うのだ?
歩み寄りたいのであらば、そこからおまえは訂正すべきであった。
己は歩み寄るが、我からは拒む。それでは本末転倒だ。
我等には互いを超えられぬ距離感があってこそ
それが存在せぬ我らはマスターとサーヴァントの関係が長続きしないであろうな。

――――別に泣く必要など無いではないか。
これが我仕様言峰……拒否するとこうなるのか……!
我はおまえの事は決して嫌いではない、だがおまえは忘れてないか?我の習性を。
……そうだ、我は途方も無く飽きやすい。
その性質が存在する以上おまえを我の傍に近寄らせるならば、いずれはおまえを飽きるだろう。
それを防ぐ為にも我等には距離が必要だ。

理解したか?
我らは互いを思いやる関係でもあるまい。
今のままで良い、我仕様など下らぬ事を抜かしておるのであらば
雑兵でも泰山に連れて行き憂さ晴らしでもしてくるのだな。

846 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 18:57
>>842さん
携帯ですか?
ボクね―――ふっと思ったんですけど、ボク達が生きておる時代と
お兄さんが生きている時代は違った事を思い出しまして.……
ボク達の時代ってスマホとかなかったのにうっかり言ってしまって、ああどうしようって思ってたんです。
まあ、そこはボクも承知の上で話しますね。って事でメタな内容終了です。

ボクも大人のボクも一緒な機種使ってます。
ボクは元々使いたかったの物を市場に出回る前に彼が入手してしまったので
ある意味ボクが真似たって形にはなります。
子供用携帯でも良かったんですけど、それじゃあ結構制限受けちゃいますしね。
そんなわけで同じ携帯です。
色だけは変えたんですよ、後はカバーで見分けかなあ……。
彼の携帯セイバーさんの盗み撮り壁紙にしてそうで触りたくないんですよね。

ランサーさんは……最近まですっごい型遅れの携帯使ってたんですけど
最近ようやく変えましたねー綺麗な青色の携帯です。
ランサーさんは正直流行物とか如何でもいいって思ってると思ってたんですけど
今回は珍しく最新機種選んだので
あーナンパした女の子に馬鹿にされないようにか……って。
まあいいんですけど、携帯の利用方法なんて人それぞれですし
そこで女の子好きのランサーさん馬鹿にしたら
大人のボクも馬鹿にしなきゃいけないですからね。

これ全然参考にならないなあ……
スマホかガラケーかと言えば、ボク達スマホでランサーさんはガラケーです。
ああ…また年代と違う事言っちゃったけど、参考になるのだったらまあいいかあ。

847 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/26(Thu) 19:01
>>843 リンさん
ちょっとーやめてくださいよー
贋作者大人気ないですよーボクみたいな子供からお金むしりとるなんてあんまりじゃないんですか?
それでも正義の味方なんですか?
正義の味方がのそんな所誰も見たくないんじゃないですか?
何でそんな二人ともお金に困ってるんですか?
困ってるからってむしりとったら犯罪ですよ?捕まりたいんですか?
うーん。そんなお金に困っているのだったら仕方が無い……これあげます。

なんだと思いますー?
うん、正解です!わくわくざぷーんのフリーパスです。
今確かに人一杯ですけどそれでも暑さ凌ぐ為に遊びに着たら良いですよ。
贋作者はしょっちゅう遊びに来てますけど、リンさんはそうでも無いですし。
えっ、リンさん知らなかったんですか?
贋作者はランサーさんとつるんでよく足を運んでくれて……

こ、こんな所で喧嘩しないでー!
確かにそれが生活苦しめてるの解りますけど!ボクの前で争わないでー!
じ、じゃあこのフリーパス売れば良いじゃないですか?
だったらお金になりますけど……ああ、やっぱり水浴びしたいんですね。
あ、贋作者。それリンさんにあげたものです。
決してあなたをランサーさんと遊ばさせる為にあげたんじゃないんです。そこ理解してくださいね。
贋作者も家で家事やってないで、少しはバイトしたらいいじゃないですか。
ランサーさんの働いてる喫茶店どうですか?
ボクあそこのマスターと知り合いなので、紹介できますよ。

……そっかあ、やっぱり家で家事してるほうがいいんですか。
でも家事してるだけいいですよね、何もしないよりかはずっと……。
あ、別に特定の人物思い出して言った訳じゃないです。誤解しないで下さいー。

それじゃ夜のお散歩をランサーさんとしてきます。
またです。お兄さん。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 21:06
ギルガメッシュが目を覚ますと、そこは見知らぬ学校の校庭、
そして

「ようこそ。死後の世界へ」

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/26(Thu) 22:15
大人ギルガメッシュをわくわくざぷーんに連れて行こうと思う
彼も童心に返って遊べば、慢心が薄れるのではなかろうか?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/27(Fri) 22:31
バーサーカーはあんな格好で歩いてたら警察に職務質問される
で、トラブって警察凹って事件になりそう

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 00:20
なんでさ
  贋作が本物に劣ると誰が決めた?

なんでさ

なんでさ

なんでさ

なんでさーーーーーーーッ!!

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 08:27
ギルガメッシュもアーチャーみたいに
ラストバトル後、髪を下ろして満面の笑顔で、
「大丈夫だよ、由紀香」
みたいな展開はないの?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 18:06
どっかの平行世界で

「約束された勝利の剣(エクスカリバー)!!」

セイバーの放ったエクスカリバーはキャスターの海魔を斬り裂き消滅させ
その衝撃波でギルガメッシュとライダーの船と車が揺れて、マスターの二人が落ちる

片方はライダーに助けられ、もう片方は

「つ、常に余裕を持って優雅たれェエエエエエエエエエ!!!」

と叫びながら魔術を使用しつつ落ちていった。
その様はとても優雅とは言い難かった。
その後

犬神家状態で墜落していた優雅(仮)さんが見つかったそうな

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 22:12
ギルガメッシュ陛下にプレゼントです
【伝説の首領パッチソード】と【魔剣大根ブレード】と【田中ソード】です

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/28(Sat) 22:38
                                 /{     \
                                 /   ,  }    :.
                                  |  /ト、 .ハ:トハ: . : |
                                八{云∨''云リ !: }ハ
                                小リ  {    り^!八
                                  }、-_一  ノイ
                                     }\__/ {jノ
                                   ^}   / :、__________
                                   ,.  ´   /  _,.     `ヽ
                              ,.  ´ ―{__,,ノ´ ̄     、  :.
                             / ,            ヽ  \  }
                                ′ }    {       /':,    {
                            {/ /             /  ∧     :,
                              /  {,___,,.. ⌒丶 ..,,__  /: : : : :'.  {  ′
                           / /: :}   _,,.........,,___: : : : : : : : :∧  }  '.
                         -―-' .,/  ハ ´/  `ヽ:.  :, : : : : :/ }--  :,
                      /      `ヽー 、_  {_  '.   : : : : / / ,.    }
                      ,′,:        ぃい、{_   i   : : : / ´ .: : : . . /
                       /   / ̄`ヽ      \:.....j   .: :/ .: : : :,, ´
                         /   /     }: : :  、    \{ : :./  : { ̄
                    /    ′{   / |: : : : :  丶    ヽ /   /
                      /    ,′     | : : : : : : : : : \  ,′ . :}
                  /    {      │_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:ヽ_{_{_{_{_ノ
                    /  . : : :}       |
.                   /  : : : : :|    : : :,
                  /  : : : :/|    : :/
                    /  : : :/  |    :/
                /  : : /   |    ′
.               /  ノ:/          {
            / .: : :/       |   :{
           /  : : : :/      |    :{
           /  .: : : ノ         |    :{

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/29(Sun) 01:14
セイバーに浴衣とかあげました?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 02:12
ブロリー「聖杯って何だぁ?」

858 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:28
こんにちは。
ちょっと体内の魔力がおかしくなっったので眠って回復しました。
受肉してるとこんな事あるんでしょうかね?
本当にお待たせしてごめんなさいー。

>>848さん
―――――ボク……死んじゃったのですか?

何時だろう?全然覚えてないです。
目が覚めたらこんな所にいるし……ここは学校の校舎かな?
でも穂群原ではないなあ、何処だろう?

でも……ボク一応英霊だし、仮に死んだとしてもこんな所に迷い込むわけ無いんですが
なんなのだろう?まさか此処が英霊の座でもないですし……うーん。
凄い出鱈目な力があるのかないのか、それは知らないんですけど
取りあえず散歩でもしてみましょうか。

あ……唐突にこんな世界に足を踏み入れたせいで由紀香に何もいえなかったなあ。
由紀香はボクが好意持ってることも知らなかったんだろうなあ……
あんなに積極的に行ったのに。
結局ボクの思いは成就しませんでしたけど、これも運命かあ。

よし、じゃあ散歩でもしてみます。
少しは謎判明できるといいんですけど。

859 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:30
雑種>>849
貴様に連れられなくてもわくわくざぷーんには毎日足を運んでおる。
たしかに水浴びだけが目的ではないが、男が女を求めるのは生物として当然だ。
それは王である我とて変わるものではない。
女の肌に触れるのは好きだからな。目的を定め足を運ぶのは苦痛とは感じぬ。

………その玉を使用して戯れろと?
断る、何故雑種と同じ真似をして愉しまねばならぬのだ。
そんな真似は貴様がやっておれ。
―――――何だその浮き輪は、貴様泳げぬのか?
ん?我か?我は泳ぎは不得手ではない、嗜む程度ならば出来るが―――。
そうか……泳げぬにも関わらず我をここに誘ったのか……
わくわくざぷーんは泳ぐ必要は無い場所は多いが、結局の所はプールには代わり無いからな。

――解った。
ならば貴様に泳ぎというものを伝授してやる。
そうだな、では―――雑種、水に抵抗する事無く体を浮かせてみよ。
うむ……やはり其処からか……
雑種、口を開けよ。そして今放り込んだモノを噛み砕け。
これで体が浮いたな、では次は足で水を蹴り腕で水を掻き分け……
少し慣れたか?ならば少々で良い、そのまま泳いでみよ。
貴様が出来る範囲でよいが、進められるのならば向こう岸まで泳いでみても構わぬぞ。
出来ぬ?このような時は―――己を信じてみよ。
足は何度着いても構わぬ、貴様の出来る限りせよ。
では我は向こう岸で待っておるぞ。

………結局足を着く事無く泳げたであろう?
結局雑種は浮く事を知らぬからこそ泳ぐ行為がままならなかったのだ。
これからも此処に通って修練するがよい。
何?今は宝具を使用したから浮いた?
はははは!先程貴様に与えた宝具は確かに体を浮かすものであるが五分しか効果は持たぬ。
今は既に三十分をとうに越えておる、貴様は自らの力でここまで泳いだのだ。
どうだ?浮き輪を使用せずに泳ぐという行為は心地よいものだと理解したか?
今後身につけたものを生かすか殺すかは貴様次第だ、精進せよ。

860 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:32
>>850さん
そうですねーバーサーカーはまずはいてないからなあ……
そこから生活の障害でるでしょうし、理性が封じられているから行動もままならない。
あんな腰蓑一枚で歩いてたら職務質問は確定ですよね。
そこから逮捕へのコースは実に解り易いんですが、イリヤさんが一々電池とかジャ○プ購入のおつかいを
わざわざ頼むかなあ?
仮にもサーヴァントで、バーサーカーなんだから行動おこしても面倒な事になるくらい……

あ、バーサーカーがおつかいかご持って歩いてる……

バ、バーサーカー……こんにちは、そんなかご持って何処行くんですか?
えっ!食品の買出しですか!?
メモとか持ってますか?ちょっと見せてくれると嬉しいな。
ありがとうございます、確認しますねー…どれどれ……。
……うーん。こんなに種類豊富なんだ、これバーサーカーの手に余るんじゃないのかな?
あの、バーサーカー。良かったらボクが買出し手伝いましょうか?
貴方じゃこれ難しそうですので……良かったらでいいのですが……
頷いてくれた!ありがとうございます!じゃあボクちょっと買ってきますのでそこで大人しく待っていてくださいね。

――――よいしょ、っと。
ふー買い物終了っと。
イリヤさんはざーサーかーだからってこんなに買い物頼むなんて……
無謀だって解ってるのになんでやるのかな……あ、バーサーカーお待たせしました。
これが今回頼まれていた食材です。
もう帰路につけると思うのですが、今暑いので痛まないように早めに帰ったほうが……
わー!食べちゃだめー!

うう……バーサーカーが全部食べちゃったせいで買いなおしだ。
仕方が無いからボクもお城まで着いていこうっと。さっ、行きましょうバーサーカー。

861 名前:ギルガメッシュ ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:34
雑種>>851
我からの観点では贋作を愛せる貴様の方が奇妙に思えるが。
例えばだ、本物が購入できぬから安価の贋作を購入する。
この様な事柄が多数発生している以上、結局本物を羨望しておるからこそ贋作を選んでおる事になるだろう。
結局どの雑種の心にも本物に憧れを抱いておるのは解りきった話ではないか?

雑種、貴様は高価と認知されておる商品と手に取るもののそれが贋作だったと知った時
貴様はどの様な心情になる?
本物と同じ価格を支払った場合に贋作を掴まされた場合の心情だ。
それは間違いなく自己喪失へと追い込むものではないか?
贋作とはそういうモノ、貴様等雑種を絶望へと導くゴミだ。
宝具の贋作が許せぬのも無論であるが、この現世で蔓延る無数の贋作の量を考えると
断じて許せる話でも無かろう。

雑種、貴様はそれでも贋作を認めこれ以上の妄言を振舞うと言うのか?

ならば―――貴様は本物と一生縁が無い低劣な人間だ。
己の価値を上げたいのならば、贋作を切り捨て本物を愛するしか他ならぬ。
それすら出来ぬとならば、貴様は贋作同様ゴミとして切り捨てるとする。
ただ命を奪う事はせぬ。貴様は宝具を持たぬであろう?
宝具の贋作を愛すと抜かすであらば遠慮はせぬがな。

己の度量を広めたいのであらばゴミなど疾く切り捨てよ。
そんなものに愛着しておるからこそ貴様の価値は下がるのだ。
その程度理解しておらぬと、この世界では損をするぞ。

862 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 13:35
>>852さん
だから由紀香はボクの思い人であって、ボクは前髪下ろしていますってばー!
なんで大人のボクが「大丈夫だよ、由紀香」って言わないといけないんですか!
彼が言うのだったらセイバーさんの名を上げるべきじゃないんですかー。
それにその名シーンは贋作者だからこそです
彼がやるものではないですよ。

でもちょっと考えてみます。
彼がそんな事言うなんて………

_ _
                   _.ィ´  ≧ヽ、'    ``''ー 、
                  /          ヽ   、 `ヽ
                   /     /  、  ヽ ヽ   `ヽ  ヽ
                   /                     \ \
                /                     \:..  ヽ ヽ
             /    /       i.            ヘ:.  : : : : ヘ
             /    ./       i!                ハ:.  : : : : ハ
             i!    ./ .:/    .:i!          ヘ:. ヘ:. ハ:. : : : : :ハ
             .i!   .f! :/    .:i!         i!  ハ:.. ハ:.  i!: :   : :.:.ハ
              i!  .i i!:/  /   .:i!   i! i! l:::l  i!: :i! ハ:.. ハ:.. i!: :    : :ハ
            .i! i!  i!: : :i! / .f : :i!  .i! i::! i!:::i! i!.: :i! i!:. ハ:.. i!:.  ヽ /
           i!/i!  i! : :i! /i  i!: : : i! /l i!:i! i!::i! i!: : : i!: i! ハ:.. i!: ハ ハ/
             .l! i! : : :l/:i! i!.: : : i!/:::リ: i! i!: :iVi!: : : : i!:斗´リ: リ: リノ
            .i! i!,r ‐ 、:i! 了厂丁ノ≧≠i!: : i!:.: ::孑爪刈ャ: リ:ノ:.:ノ     大丈夫だ、セイバー
             i! i| f;;;;{ヽ、i!r=示示ヾ:::::::::::::::::::< イ弌 ノi! リ        我も、これから頑張っていくのでな。
               Yi', ヾ;l y' ` =之歹 '        `¨¨´ リ
                 ヘ ゞ;ヽ                     l、
   _ _ ,       , - 、_ 廴_ノヽ             ヾ     / .l
≦´   `ヽ;;;;,,≧'=ー- 、;;;;;;;;;;;;;;;r =┐            ´  ,  / .l
       l;;;;;L     `ヽ;;;;;;i   .|\   `゙;;r- ―;;;´  /  l
       ~``''ー、`丶、 ∧;;;;!  .」:::::\   {;{ ''''' };} /:::|__ノ
   : : : : :     `丶、`ヽ ゝ ゝ=´  ::::: \ };}    }/::/               _,,..-一=== 、
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :{  ≧'=ー-、::,, `ー- 一 ′ {>、,         ..-'''"~´; ; ; ; ; ; ; _.ィ : : ヘ==- 、,,,
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :       ヽ   '''  f !;>、>、_,,..-'''"~´; ; ; ; ; ; ; ; ,、-=≦: : : : : : :ハ: : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :        ヽ , - 、 |  i;;;;;;;;;>、`ヽ,; ; ; ; ; ; ; ; r‐=≦   }: : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :       ヽ;;;;;;;ヘ. ゝノ;;;;;;;;;;;;;;;;;; > ヽ; ; ; ; ; ; f     /: : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :      ヽ  ,f゚ `ヽ;;;;;;;;;;;;;;/  l`ヽ; ; ; f    ..: : : : : :   : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :     ヽ .{ {;;;;;;} \;;;;/    !   l; ; f             : : :

………あれ、意外と違和感ないなあ?

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 16:55
ケイネスが私はこのような戦いをするために聖杯戦争に参加しているのではない!!と言うが
戦争なんだし、裏切りと人質以外はしていいんじゃねって思うんだが
ギルガメッシュとジル公はやってっけどね!

864 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:00
続きです。

>>853さん
あははっ、犬神家ですかー。
犬神家の一族ってこの国特有のじめっとした恐ろしさがありますよね。
ボク数回は見直してます。
ホラー映画とかにも当てはまるんですけど、海外のはいわゆる精神的恐怖っていうより
肉体的恐怖……言ってしまえばグロ形が多いと思うんです。
日本のは精神的に湿気的にじわっとくる恐怖を映像化するのが上手いなあって。
日常的にありそうって思えるのが特徴ですね。
確かにこれは駄目だって思える映画も多いですが、優れているのはボクでもわーって思っちゃうので
そういう映画が増えてくれると嬉しいです。

話脱線しちゃったのですが、トキオミさん……スケキヨポーズしてたらとても優雅とは言えないですね。
魔術を使用しているにも関わらずそんな落ち方だったら、魔術の意味全く無いですよね。
なんの魔術使ったんだろう?
スケキヨポーズ取る為に?そんな訳無いですよね。
お兄さんは叫んでいたって言っていましたけど、叫ぶってのがトキオミさんのキャラでもないですし。
そういう平行世界もあるって事なんでしょうかね?
トキオミさんはリンさんの父親とは言えども、冷静沈着のイメージがあるのですが
世界が違えばうっかり度数は上がっちゃうのかな?

じゃあどこかの平行世界でお兄さん達に少しは優しい大人のボクもいる可能性あるってことかあ……
うーん……想像してみたけど、全く想像できないや。
なんでかな?例えば今より遥かにおっちょこちょいなリンさんとかは想像できるんですが
彼に関してはどの世界でも変わってなさそうで……
こういう時はお兄さんの想像力を生かしたものを教えて欲しいです。
よろしくお願いしますね!お兄さん。

865 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:02
>>854さん
わー、ありがとうございます。
ネギと大根と……なんだろうこれ?
明らかに宝具とはちょっと違いますし……うーん、食べ物だったら
今の季節的にところてん欲しかったです。
あっ、でも動くところてんはいらないです。
ぬシリーズのグッズはちょっと欲しい……とか言ったら押しかけてきそうなのでやめておきます。

ネギと大根かあ、これ使用できそうな料理とか無いかなあ?
ボク簡単な料理しかできないんですよね……ランサーさんに聞いてみよう。
ランサーさん、ランサーさーん。
うるさいとか言わないで下さいよ、ほら!これ貰ったのですが何か使用方法ないですかね?
えっ?ネットで調べるんですか?ランサーさんパソコン持ってましたっけ?
ああ……今ボクだから大人のボクのパソコン使うんですね……
いいですよ。じゃあ大人のボクの部屋に行きましょう。

あっ、パスワードあるんだった……でもこれは多分これだなあ。
………うん、ランサーさんこれでオッケーです。
パスワードですか?あはは、それはねー『saber』でビンゴでした。
本当にセイバーさんに執着してますよねーあはは。
それはさておき定番のクック○ッドでも見ましょうか?

――ランサーさん、これ簡単じゃないですか?
後ぶり買って来るだけですし……これだったらボクもお手伝いできそうです。
カレンさんは無視してボク達これ今日食べましょうよ。
長ねぎ、大根、ぶりのしょうがあん煮……美味しそうですね。
じゃあちょっとぶり買いに行ってきますー
今日のご飯楽しみだなあ、夏はやっぱりスタミナのつきそうなもの食べなきゃいけないですねー。

866 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:03
>>855 大人のボク
えっ!何でこんな所に大人のボクいるんですか?
しかも全裸で……暑いからかなあ……ってそんな場合じゃありません!
早く隠してくださいー!
全裸禁止!警察に逮捕されちゃいますよ!!
宝物庫から服出してください!!!

ほんと……ここ焼け野原じゃないんだからそういうの自重してくださいよ。
十年現世にいるじゃないですか?未だにルールとか常識とか把握して無いんですか?
貴方は大人なんですからそれ位理解してください。
これじゃランサーさんの方が溶け込んでるじゃないですか……
王だからルール無効とかそんな訳無いですから。
そんな事言うなら自分の国でも持ってから言ってください。
貴方の造った国のルールに全裸許可があるのでしたら止めませんけどね。

今更言っても仕方がないし、ボクが存在するのも貴方があってこそなのは承知してますが
もう少し自分を押し付けるの止めないと……そんなだからセイバーさんに邪険にされるんですよ。
食べ物を持っていかないと相手されないんですよ。
知ってます?そういうの利用されてるって言うんですよ?
そんな訳無い?いやーボクやランサーさんが見ている限りそうとしか見えないんですが……。
―――まあ良いですけど、人の恋路に口を挟むものではないですからね。

うん……取りあえずパンツ穿いてくれたけど……上半身着ないのですか?
暑いから着ない?だめですよ、上半身裸でも驚かれますよ。
もう!人が来ますから!早く服を調えてくださいー!

867 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:05
雑種>>856さん
一度幼年体と分離して戻らぬ事が発生しておるのだが、再びだ。
これからは我等二人で応対する。

子供「セイバーさんに浴衣あげたんですか?」
大人「うむ。拵えたからな」
子供「でも無理矢理押し付けたんですよね?」
大人「無理矢理では無い。だが土産が口に出来ぬものでなく気落ちしておったが」
子供「それ嫌がっているんですよ……この間花火大会ありましたよね?セイバーさん発見したのですか?」
大人「あの小僧がセイバー並びに他の女を囲って歩いておったな」
子供「それでセイバーさんは貴方の与えた浴衣を着ていたのですか?」
大人「………それは想像にまかせる」
子供「着てなかったんだ……哀れですねー」
大人「明らかに安物を着ておったが、セイバーの笑顔が見られたので良い」
子供「えっ!セイバーさんの跡つけたのですか?」
大人「そうではない。あの小僧一向と合流しただけだ」
子供「うああ……お兄さん大変だっただろうなあ………」
大人「因みに雑兵も共に合流したぞ」
子供「うああああ……ランサーさんも加わってたんですか……お兄さん辛かっただろうな……」
大人「そうでなければ雑兵が女に声を掛け続け、場が白けるであろう?これが正解だったのだ」
子供「まあそうなんですけど……貴方もですけど、ランサーさんの女の子好きはどうにかならないのでしょうか?」
大人「王が女を好まずに如何するのだ?おまえもおかしな事を言う」
子供「英雄色を好むとは言いますけどー。うーん、納得いかないなあ……」

868 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:11
>>857 ブロリー(さん)
子供「誰ですか?知ってます?」
大人「いや、我も知らぬな。貴様は問いをかけるのであらばまずは名乗るのが礼儀であろう」
子供「そう怒らないで……聖杯の事を聞きたいのですか?」
大人「最後の晩餐でキリストが己の血を称し弟子に酒を注ぎ、振舞ったとされる杯の事だな」
子供「アーサー王伝説で騎士達が探索されたと言われる聖杯もこれの事を指しますね」
大人「手にした者のあらゆる願いを叶える願望機であり最高の聖遺物であるが、冬木の聖杯は異なるものだ」
子供「冬木の聖杯は殺人や破壊といった過程でしか願いを叶えらないんですよねー」
大人「故に使用方法は極限られてしまう。余程の凡俗でも無い限りはこれを使用せぬと思うが」
子供「ボクもこんなのいらないですよ……使い道知ってても、こういうのはちょっと……」
大人「しかしこれは人を殺す事に関して適した猛犬になろう。ならば我が使用するに相応しい」
子供「貴方は数が多いものは嫌いですもんね。ホント我侭なんだから」
大人「これは我侭などではない、純粋なる本能だ」
子供「じゃあ種の多い食べ物とか苦手じゃないですか?スイカとか?」
大人「スイカは種を雑兵が取り除いておる」
子供「どんな我侭な子供ですか、そんな事言ってると今に意地悪されて蓮コラとか貼られますよ」
大人「この世界に存在する雑種はそんな真似は起こさぬ」
子供「皆さん優しいですもんねー。でも……コトミネあたりがペタっと」
大人「……言峰ならばやりそうだな」
子供「ホントですよ、コトミネはボクには其処までおかしな真似しませんけど、貴方には容赦ないですしね」
大人「昔は己の道に悩む青年だったのだが、今はな………幼年体、一つ聞きたいのだが」
子供「なんですか?」
大人「何故言峰はあんなに可愛くなくなったのだ?」
子供「貴方の導き方が歪んでいたからですよ」

869 名前:ギルガメッシュ&子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/07/30(Mon) 18:15
>>863
子供「戦争は人を非情にさせるものですからね。ぶっちゃると人質も裏切りも仕方ないのかなーて」
大人「ほう、おまえは戦争全てを許せぬと言い張るものだと思っておったが」
子供「一人殺せば殺人者、百人殺せば英雄って言葉あるじゃないですか?
    この言葉が通用してしまう以上戦争自体が異常なんです。凄い皮肉ですよね」
大人「争いは人間の本性を剥きだしにする。貴様もその場に就けば理解できるであろうが
    結局己の命を守る為ならどの様な手段を選ばぬであろう、戦場に聖人君子など存在せぬからな」
子供「だからボクは聖杯戦争も嫌なんです。人を蹴落とすの好きじゃないですし」
大人「別におまえの在り方を否定はせぬが、おまえは我の過程だ。少しは人間の本性を理解せぬとな」
子供「それは解ってますけど……ボクはあえて人間の美しい部分を見たいのです」
大人「だからおまえは甘いのだ。人間は犠牲なくては生を謳歌できぬ獣の名だぞ」
子供「………解ってます。でもボクは人の可能性を見たいのです」
大人「可能性な……おまえもいずれ解るであろう、人間にその様なものを求めても無為だと言う事を」
子供「ボクは貴方とは違います。いいじゃないですか、無駄な事をしても。貴方と違ってそれを切り捨てません」
大人「まあ我が遥か昔に切り捨てたモノをおまえが探索するのも悪くは無い、好きにせよ」
子供「貴方に言われるのも癪なんですが……まあいいや。ボクはボクで好きな道を歩みます」
大人「無駄足をしても、結局は我にたどり着くのだがな」
子供「それ言われちゃうと凹むので止めて下さい……ボクは貴方みたいに恐ろしい事しません」
大人「運命は早々に受け入れたほうが良いぞ」
子供「うーん……こればかりは脳が拒否しますけど、仕方ないのかあ……はあ、鬱です」

子供「全部答えたのに一体に戻りませんね」
大人「うむ。どうだ幼年体、このまま言峰の私室に行かぬか?流石の奴でも驚くぞ」
子供「そうですね、それいいかも」
大人「では行くか。また後日だ雑種」
子供「またお会いしましょうねー」

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:51
わくわくざぶーんにトラップを仕掛けて衛宮達を迎え討つことにした!
私は策士だからな、自らの手を下すことなと衛宮一同を倒してしまうのだよ、ハッハッハッ
まずは落とし穴の準備をせねばな…ドリルを取ってくるとしよう

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 19:53
自らの手を下すことなと ×

自らの手を下すことなく ○

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/07/30(Mon) 20:29
とある平行世界のワカメの願い
御祖父様の介護をしなくてもいいようになりますように
後、桜が怖くなりませんように

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)