掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

893 名前:子ギル ◆GOLD/6h. 投稿日:2012/08/05(Sun) 19:49
>>887 トキオミさん
え……トキオミさんが駄洒落?
あ、こ、こんばんは!ボクはその……屋敷に迷い込んだ子供です。
ごめんなさい……勝手に入ってしまって、直ぐ出て行きますね。

ただちょっと気になったのですが……トキオミさんってそんな駄洒落言う方でしたっけ?
いやあのその……凄い真面目な方だと思っていたので
親父ギャグ言う人には見えなかったので、外見も整えていらっしゃるし
なんと言うか気品溢れているって感じですねー。
何時も気を張ってしまうから今の親父ギャグに繋がるのですかね?
えへへ、そういうギャップのある方は素敵ですね。
ボクの知っている人も外見と中身にギャップがありまして、思いっきり恐ろしいですから……

え?誰か知りたいのですか?
教えてあげませんよ、秘密です。
でもトキオミさんは絶対知ってる人だから安心してください。
じゃ、ボクはこれで。
改めてお会いできる日を愉しみにしてます。


………もー何でトキオミさんがいるのに若返りの薬飲むかなあ。
ボクになって問題無いとか思ったのかな?征服王いるのに……
彼にとっては退屈はしない世界だと思ったのに、これも又一つの戯れなんでしょうか?
ボクには彼が考えている事、よく解りません。




そういやね、お兄さん。
ボク達>>900位でお伝えしたい事あるんです。
ノンビリでいいんですけど、一応事前通告って事で。
―――え?あ、はーい。
ごめんなさい、ランサーさんが呼んでます。
またお会いしましょうねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)