掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】死に物狂いで謳え雑念【聖杯戦争第五夜】

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/13(Mon) 18:48
とある平行世界のネット

【ネ申戸市】StCupWarPart5【開催】

1:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-
――StCupWar(以下カップ戦争)とは!
嘘つき星人きのことバッドエンド症候群ウロブチの時空で行われる
メシウマになるための容赦なき闘争である!
汝、メシウマになるために自らの技術を証明せよ!
とかなんとかそんな感じの転生者とか憑依者が集うスレがここです
きのこてんてーとかウロブチてんてーを知らない人は来ちゃだめなんだから!

まあ何が言いたいのかと言うと……修正ペンの力凄いですね

2:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

2は貰った!

3:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

あれ?春はまだ早いよね?

4:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

ブロッサムたんハァハァ

5:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

ロリブルマたんハァハァ

6:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

>>4>>5お巡りさんコイツラです

7:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

>>6
バカ!ヤメロ!!

8:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

>>1は何がやりたいんだ?
9:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

とりあえずこれを見れ

【腕に翼の様な入れ墨の写真】
【赤毛の屈強な男性】

10:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

通販!通販じゃないか!!
まさか?私は>>1のステとコテハンを速やかに要求する!

11:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

通販?誰?

12:以下、名無しに代わりまして型月厨がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

>>11カエレカス

13:以下、名無しに代わりまして通販鱒がお送りします:-/-/-(-)-:-:-.- ID:-

昨日、自宅のマンションで、入れ墨が刻まれたんた。
リビングで嘆いてたら通販が勝手に召喚された。
大家に問い詰めると、龍ちゃんが汁を召喚した部屋だった。
死にたくないので皆で生き残る方法を考えてくれ頼む!!

以下カップ戦争を生き残る為の話し合いが始まる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)